休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


昨日は、息子の引っ越しのお手伝いでした照れ

お天気にも恵まれて🌞

田園調布から富士山が見えましたよ✨🗻✨




引っ越し作業員へは、パワーファイト液と心付けを用意して🥰

作業も順調で無事に終わりホッとしました照れ

新居は、息子の勤務先が渋谷なのですが、二駅以内なら家賃補助が出るとのことで探しました🏠





ランチは、近所のスーパーでナイフとフォーク

徒歩2・3分なのルンルン

息子には、〝四大かに弁当〟を選びました🦀

かに尽くしの駅弁です🍱

カニが大好きなので、反応も良かったわ⤴️⤴️

北海道といえば、前日は、玉川高島屋でショッピングしてから、北海道展に行きましたよ🥰

後ほどご紹介しますね🎶🎶


✨🧸🌈🦓🎶💝 💛 ✨🧸🌈🦓🎶💝 💛




今日から一週間の始まりです🗓

朝8時から予約なので朝からバタバタしております💦

ファンから京都の旅行のお土産が届きました✨🎁✨

大極殿本舗は、京都の老舗店なの⤴️⤴️

レース羹・若あゆ・カステラ😍😍

旅行が大好きなファンですが、必ずお土産を贈ってくださるの⤴️⤴️

嬉しいわラブ

ありがとうピンクハートピンクハート

鑑定の合間に、おやつでいただく予定です💕💕


クライアント様は、二極化しているのかしら⁉️

五月病とも違い🤔自覚症状がないのが。。💦

お願いですが、6月の予約は早めにお願いしますね🙏🙏

転ばぬ先の杖💪🏻💪🏻

今週もマイペースに頑張りましょうね💖💖


✨🧸🌈🦓🎶💝 💛 ✨🧸🌈🦓🎶💝 💛


無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう