今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日8月9日はハグの日なのね照れ
お題は、今一番ハグしたい人は?



もちろん私のハグしたい人は小さな王子様とお姫様ピンクハート
夏休み中ですが、家族で風邪を引いたらしくて🤧
自宅で遊んでいる写真が届きました❣️❣️
明後日から我が家もお盆休みなので、お手伝いできると良いなぁ照れ


2007年に、広島県広島市の民間団体「8.9(HUG)の会」によって制定されました。日付は「ハ(8)グ(9)」の語呂合わせ。ハグで愛情や感謝、信頼を伝えるため、啓発活動の一環として誕生した記念日です。



今日の主人のお弁当🍱
メインは、冷凍していた鰻💦
主人はご飯が苦手なの🍚💦 
術後にはんぺんは、夕食に好んで食べておりましたが普通のがなくて、〝一正 アンパンマンひとくちはんぺん〟を買ってきたのでびっくり
今日はご飯の代わりに入れましたよ(笑)
可愛いかも😍



昨日の主人のお弁当🍱
メインは、冷凍していた鰻💦



一昨日の主人のお弁当🍱
メインは、冷凍していた鰻💦
3日間とも同じようなメニューですね😂


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 






スマイルゼミ(幼児コース)

IKUPLE



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう