絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日、3月29日はマリモの日なのね照れ
お題は、お気に入りのフサフサしたものは?




タッセルが好きなので、家の中も小物もフサフサは多いですよ照れ
こちらは、私がピンクで息子がブルーのお揃いのカルメン タッセルチャームルンルン
揺れるアクセサリーや小物は、運気アップするのでファンにもおすすめしておりますピンクハート
手作りのクリスタルサンキャッチャー

の反応も良く、私も幸せな気持ちになりました😍


マリモの日とは、1952年3月29日に阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に制定されたことを由来とする記念日です。    



今日の主人のお弁当🍱
メインは鰻💦
冷食のきんぴらです🥰





昨日の主人のお弁当🍱
メインは鰻で、ピーマンと人参の甘辛煮🥕🫑
卵焼きも野菜の切り方も写真で見ると雑ですね💦💦
少し七味を多くしたので、反応は良かったの⤴️⤴️



一昨日の主人のお弁当🍱
前日の残りの煮物を入れました🥰

関連記事


🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃



今日、不思議なことが起こりましたびっくり
寝室の時計が進んでいたのアセアセ
携帯の時計よりも40分も早いですね📱
昨日の最後の鑑定時にチェックしたので、不思議〜ガーン
寝坊した!!と主人が大慌てで起きたのですが💦
私の場合は、ご先祖様のメッセージも多いので。。。思い当たることも🤔
月末は、いろいろと不思議なことが起こりやすいですからね(笑)
今日も穏やかな一日になりますように💖💖

🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃



イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう