至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


昨日は、小さな王子様が我が家の近所の美容院へ行くとのことで💇‍♀️💇‍♂️

送り迎えをしました✨🚗✨

朝早くから、玩具を組み立てたり大掃除🧹🧼



前回、公園で遊びましたラジコンは、お姫様がカジカジして壊したので💦💦

新しい車を用意しましたルンルン




小さなお姫様も大きくなりましたよラブ

いつもおやつで食べているアンパンマンのお菓子をこちらでも探したのですがなかったのえーん

娘に聞いたら、DAISOらしいわびっくり

ビックリ‼️



王子様はiPadでゲームをするのが好きみたいです 🎮🕹♟️




昨日は、夜な夜な鶏肉を串に刺したの💪🏻

王子様が好きな焼き鳥をつくりました🐔

前回は、5月でしたね😍




アヒージョには、娘の好きな帆立💖

ふるさと納税品です✨



昨日、ご紹介しましたラザニアも上手に焼けましたよ照れ

娘と王子様の反応もとても良かったわルンルン



お姫様はうどんにしましたよ照れ





美容院は、30分くらいでしたので、スーパーでお刺身やお寿司にお惣菜を購入して並べただけで、手抜きでしたが💦

息子も揃って、久しぶりの家族団欒でしたラブ


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう