タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

7月8日はナンパの日なのね照れ

お題は、タイプです。と声をかけられた時どうする?

純粋に嬉しいので、まずは『ありがとうございます』と伝えるかしら照れ

そして、軽くスルーかしら💦


マガジンハウス発行の雑誌『ポパイ』の1991年(平成3年)6月19日号で提唱された記念日。日付は「ナン(7)パ(8)」と読む語呂合わせから。「七夕」の翌日ということで新たな恋の展開を目指す意味も。この日は見知らぬ異性を誘っても良い日などとされる。この号が発売された6月5日を「ナンパ解禁の日」とした。       



昨日は七夕🎋

誰もが「織り姫と彦星が会えますように🙏」と思い、雨が降ると残念な気持ちに⤴️⤴️⤵️⤵️

都内は雨が降らなかったので、きっと会えましたねラブ





昨日は、夕方から美容院へ💇‍♀️

夜遅くなりましたので、帰りがけにメルカティーノでお惣菜を購入しました🥰

簡単に夕食を用意しましたが、ワインと合うお惣菜で、主人の反応は良かったのルンルン




今日、ブルガリのアフタヌーンティー を予約していたの☕️🍰

娘から急に『ママの近所の美容院を予約したから』と小さな王子様の美容院で、急遽、変更しました💦

そして、ランチの用意でバタバタですびっくり

セリアで小さなお姫様の食器を購入して、夜な夜な小さな王子様の好きなラザニアの下拵えをしましたよ照れ

あとは焼くだけにチョキ

こちらのラザニアは、好評なのよ💕

皆様も楽しい休日になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


アメブロが変更されてる⁉️

過去記事は検索しやすいのですが、#太田梨花のハッシュタグが自動的についていたのが、付かなくなって😱😱

下書きしていた文章も消えてる🖋💦

少し時間がかかりました🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰








イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう