暑すぎて諦めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

お盆休み中です❣️❣️

今日は早起き🥱💤

昨日は、主人が術後にリハビリがてらお散歩したいとのことで🚶‍♀️🚶‍♂️

最初は渋谷を歩く予定がいつもと違う街が楽しいかと下北沢にしました照れ

お盆休み中なので、人の流れはいつもより少ない⁉️

主人は、10000歩目標で歩いていたのよびっくり

『台風の影響で、雨も降るかしら⁉️雨が降れば少しは歩きやすいね☔️』と自宅を出たのに、雨は降らずに、炎天下の中をテクテクと💦

ウィンドウショッピングしながら、お散歩しておりましたら、私が暑さに耐えれなくて。。🥵🥵

ランチ時でしたので、栄養補給にグルメを楽しみたくて『フレンチ 下北沢』で検索をして、殆どのお店がディナーからとかお盆休み中で💦💦

諦めかけていた時に、主人が〝下北沢 ビストロ サリーブ (Les Salives)〟を探してくれて、無事にグルメを楽しむことができましたラブ






下北沢の少し奥まったところにある、隠れ家的なビストロですナイフとフォーク














ランチコース(3000円)で、主人のメインは亜麻仁牛ハンバーグ赤ワイン煮込み🐮

私のメインは、神威豚ローストポークを選びました🐷

スパークリングワインから、白ワインと赤ワイン赤ワイン白ワインシャンパン

ローストポークは、苦手なのですが、こちらのお肉は薄いので食べやすく美味でしたよ❣️❣️

ハンバーグも赤ワインにぴったり

主人もポリープの切除後は軽いお食事が多かったので、お肉で栄養補給ができて良かったです😍


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


帰宅して、私は軽い熱中症に🥵🥵🥵

横になっておりました💤



小さい時から炎天下の下は苦手で、熱中症にかかりやすいので気をつけております🥵🥵

遺伝するのかしら⁉️

写真を見てもぐったりした王子様が多く、お姫様は平気なの💦

昨日は、王子様が朝からゲロゲロしていて🤮

夜中の熱中症も多いらしいですよびっくり

皆様も気をつけてくださいね💖💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう