こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますダーツ
今日はとあるくじ引きを!一等、二等、三等まであって、一番したの三等を引き当てましたショボーン最近、一等が当たらない💔
でもよくよく考えたら、三等のお菓子は助かります✨残業時間に食べるから〜!買わなくて済む。一等のお肉とかは、ふるさと納税の品で溢れかえっているからしばらくいらない🙅‍♀️
結果オーライとします♪





ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15





ここにきて






ネタ切れです💖









綴りたいこと

綴りたくないこと


今じゃないこと




などなどで


行き詰まった〜





ブログを始めてから

初めての


中身なし配信ですみません泣くうさぎ








今、現在


少ないマッチングの中で

やりとりしていて思うことは




詐欺じゃないのか?


と疑って信じきれないこと。








明らかでない詐欺

どんどん増えているなぁと思います。


とっても自然なトップ画だったり

流暢な日本語だったり





それでも


質問するくせに

答えてもその内容にリアクションをしない


だとか



質問していないのに

即長文が送られてくる




とかがあると



ハハーン😏


とブロックバイバイ







怪しいけどなぁもやもやと思う


そんなときは


"詐欺"というワードを会話の中に入れる

ようにしています指差し




すると

返事が来なくなりますお願い


  






なかなかマッチングしないと



少し妥協してやり取りしたりしてしまう

そんなこともあるけれど



大事にしないといけないこと

守らないといけないことは



ちゃんと心に留めておかないといけません。



 



コツコツ続けた先に



絶対に出逢いはある❣️








はい、本日も



たったひとりに出逢えばいい‼️











では、また〜ちょうちょ

不定期更新になったらすみませーん