こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます飛び出すハート
今年初めてしっかりお化粧して、都会に繰り出す。笑
非日常って、なんかワクワクするし、ちょっとオシャレなんかするとこういうのも悪くないよなぁと思います。
もう少し、日常に反映させようと思います!
いつ、何が起こるかわかりませんしねラブラブ


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15




今日は
行ってきました看板持ち飛び出すハート



スピエネ婚活塾0期関東組と
初詣龍&ランチスプーンフォーク&撮影会📸




待ち合わせからバタバタでしたが
みんな無事に合流


今年は御参り先を変更してみました気づき





御参りして
おみくじとお守りと御朱印を購入して
御朱印は初めて✨



ふむふむ。

良いことは信じることとしますお願い






絵馬龍龍龍絵馬






それからランチへ😋





さぴさん

調べておいてくれた

お花がたくさんのカフェへ




もっと映えるお花が飾ってあるフレンチトースト✨

とかもあったけど

我らは全員腹ペコでお米が食べたかったので

オムライスにしましたおにぎり







さて、

我らが集まって
食べて恋バナをする女子会♡

で終わるわけがありません。笑





撮りますよね〜📸




テーブルにはじめからお花🌸があったので
料理やドリンクが来る前から
撮影大会。

しかもテラス席炎


間違いなくこのウサギさんより可愛いのが撮れました♡





肉眼で見ていると
この角度、とっても可愛い!
いい〜!!!

と思うけど

いざ携帯を向けて写真を撮ると
なかなかに難しいアセアセ


そこをさぴ先生をはじめとして
撮影にもはや慣れたみんなが

撮りまくるカメラハッハッ



いやでも、難しい〜
こんなに可愛いのに写真に収まらない💦

と頼りっぱなしでしたひらめきラブラブ
いつもありがとう〜!!!




ご飯が来ても
少しだけパシャパシャ撮ってカメラハッ
映えるカフェなので多くの人が写真を撮っていました!



でも食べ始めたら


みんな無言。笑

だってお腹空いてたし
ご飯は目の前にあるし
ちーさんにツッコまれるまで気付かなかったわひらめき




最近の婚活アプリ事情や
出会った人の話
彼の話
仕事の話
これからの展望などなど


ひとしきり話して飛び出すハート
少し冷えてきたし移動。








こんなの見たり






こんなの見たり



あら、素敵なツリーじゃないの



写真を撮りますよ〜カメラハッハッ





人の目が気になるけど・・・

そんなこと言ってられない!!!!


だって、みんなが撮ってくれてるんだものスター







順番にあれこれ撮影して
お開きとなりました二重丸


テミ氏がさぴさんを待っているのでハート







ちなみに



洋服問題ですが



好み<目を惹く



を検討した結果

こんな色になりました〜






動物がうるさくて少し見えにくいですが笑

わたしは犬🐶です

パーソナルカラー関係なし!笑

好きな形のものを選びました♡







では、また〜ちょうちょ