小雪 ハイボール 青山テルマ 深田恭子 千秋 佐藤隆太 ROOKIES-卒業- | キムい!民主党 きむち悪ス

小雪 ハイボール 青山テルマ 深田恭子 千秋 佐藤隆太 ROOKIES-卒業-

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



小雪がハイボールの作り方を教えてくれる動画が人気


女優の小雪(32)が、ウィスキーを用いたカクテルの一種、ハイボールの美味しい作り方を教えてくれる動画が、動画共有サイトYouTube上で7月19日12時現在で26万3000回以上再生されている。

 2007年よりウィスキー「サントリー角瓶」のテレビCMに出演している小雪。放映送された「すごいハイボール」篇、「来店」篇、「港街 夜」篇、「港街 薄暮」篇、「わたしは氷」篇のいずれもが、大人の女性特有の艶かしさを表したものとして話題を集めていた。

 YouTube及び同製品のHP上で公開されている動画は、小雪自らが美味しいハイボールの作り方を、手取り足取り教えてくれる内容となっている。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41949.html


青山テルマ、ビキニ姿公開「超カワイイよ」との評価


歌手の青山テルマ(21)が、自身のブログでビキニを着用した写真を公開している。

 青山が水着を買うのは4年ぶりのことで、今年は女の子っぽいものに挑戦したかったという。だが、「恥ずかしくって、緑一色の水着にしちゃった。つまんないとは言・わ・な・い・の(姫ちゃん風)」と書いている。しかも、さらに恥ずかしいのか、緑のビキニはシャツの上から着用している。

 読者からは「わぁ~超カワイイよ水着」「緑似合う♪」「凄くお似合いですよ」「好きな人にしか見せたらアカンって…上だけでよかった…」などのコメントが寄せられた。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41947.html


自分だけ?と思うこと「深田恭子と千秋の区別つかぬ」


サイト「204 No Content」で2ちゃんねるのスレッド「自分だけ?と思う事を書きこもう その15-1@生活」が紹介されている。

 ここで挙がったものは、例えば「深田恭子の顔が覚えられないCM観るたびにあー深田恭子だなーと思うが、CM終わったとたんにどんな顔だったかわからなくなる。思い出そうとすると千秋の顔しか浮かんでこない」「納豆を皿に移したのが食べられない。(中略)パックのままがいい」「メロンパンが好き。メロンソーダも好き。メロン味のかき氷も好き。しかし本物のメロンはあまり好きになれない」など自分だけが感じている独特の感覚が挙げられている。

 他にも、「二つ折携帯を閉じる音が好き」「一番好きな果物がアメリカンチェリー」「定期的にコシの全くない伸びきったかけ蕎麦やナポリタンが無性に食べたくなる」などその人独特な好みやこだわりが多数寄せられていた。

 このように、人間は多様な趣味・嗜好を持っているので、「これって自分だけか?」とあまり悩み過ぎる必要はないかも。


結婚を発表した佐藤隆太、4大都市をまわり「ROOKIES-卒業-」舞台挨拶


「ROOKIES-卒業-」に主演した佐藤隆太が、1日で東京・大阪・名古屋・福岡をまわり大ヒット御礼の舞台挨拶を行った。

 【写真で見る】結婚を発表したばかりの幸せいっぱい、佐藤隆太

 5月30日の公開以降、観客動員が640万人を突破した「ROOKIES-卒業-」。既に夏休み中の上映継続も決まり、今年ナンバーワンのヒットを記録している。

 ニコガク野球部の監督・川藤幸一役を演じた主演の佐藤隆太は、2日前に結婚を発表したばかり。おめでとうコールの中で登場し、「ありがとうございます。まずROOKIESのことでありがとうと言わせて頂こうと思っていたのですが、皆さんからおめでとうとおっしゃって頂いたことがすごく嬉しかったです。一昨日、(結婚)会見をしまして、今日が初めて皆さんの前に立たせて頂く機会なので正直ドキドキしていましたが、本当に嬉しかったです」と、満面の笑み。

 大ヒットについても、「いや、幸福ですね。僕たちはこれでROOKIES卒業と判っていたので、ドラマ以上に燃えて出し尽くして、一生懸命頑張ろうと思いました。でも、皆さんにどう届くかは見て頂いてからの皆さんの判断ですから、まさかこんなに大きな反響を頂けるとは思っていませんでした。リアクションもどこまで上げたらいいのか判りません。街を歩いていても多くの方から声をかけて頂き、小さな子供から『川藤先生!』と呼ばれたり、高速の料金所で『(公開日の)5月30日には行くからな!』とおじさんに声をかけられウキウキ気分で帰ったこともあります」と、ファンとの体験談も披露。

 また、共演した市原隼人と小出恵介、連ドラ立ち上げから苦楽を共にした石丸彰彦プロデューサーからのメッセージを披露され、思わず涙ぐむ一幕もあった。

 「ROOKIES-卒業-」は全国東宝系にて公開中。

http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/07/41931.html



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .