橋本友彦 安田美沙子ジャニーズ城田優トータルテンボス藤田憲右Perfume涌井秀章マサオ田中将大 | キムい!民主党 きむち悪ス

橋本友彦 安田美沙子ジャニーズ城田優トータルテンボス藤田憲右Perfume涌井秀章マサオ田中将大

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


安田美沙子と城田優の交際は終わったのか?


交際中の城田優(23)以外の男性との“お泊まりデート”が写真誌で報じられたタレントの
安田美沙子(27)が2日、都内で「マーク・ジェイコブス」日本ブランドの発表パーティーに出席した。
この日は質問を一切禁止する厳戒態勢で、コメントはなし。右手の薬指には
指輪が光っていたが、果たして城田との関係は大丈夫なのか?

写真誌に撮られた際、安田は山本梓らタレント仲間とともに男性たちと
会食していたという。「合コンのような雰囲気の中、その中の男性のひとりとその後、
自宅マンションに入ったまま2人で一夜を過ごしたということです」(芸能ライター)

もし安田の“浮気”であれば、城田のショックは計り知れないものがあるが、
安田の所属事務所は「本人に確認したところ、その男性は“女性に興味のない方”で、
恋人(城田)も知っている共通の友人です」と説明した。

「たとえ、そのコメントが“ウソ”だとしても、城田は安田と別れる気などさらさらありませんよ。
何せ城田は安田にゾッコンですからね」(芸能リポーター)

お互いを「優くん」「みちゃ」と呼び合っているという2人。
「年上ということもありますが、安田は恋愛では自らグイグイ引っ張っていく
タイプでイケメン好き。『TOKIO』の長瀬智也の大ファンでもあります。
そういえば、城田は長瀬に顔つきが似ていますよね」(芸能リポーター)

一方、城田が安田にハマているのは、こんな理由もあるという。
「2人が会う時は、安田がジョギングした後のことが多いそうです。上気した体からは
香水の混じった年上の女の香りが城田の鼻孔をくすぐるそうです。
酔えば泣き上戸になって甘えてくるし、城田はタマらんでしょう」(芸能ライター)

“電撃結婚”もありそうなアツアツの2人なのだ。
http://npn.co.jp/article/detail/79764318/
http://npn.co.jp/img/article/thumb1/18/797643181.jpg


【芸能】トータルテンボス・藤田憲右がアフロを緑色に染め“ブロッコリーヘア”に変身


3、5月度「S-1バトル」覇者のトータルテンボス・藤田憲右(33)が、アフロを緑色に染め
“ブロッコリーヘア”に変身したことが3日、分かった。相方・大村朋宏(34)との禁酒の約束を破った罰。
5日の吉本新喜劇50周年記念ツアー大阪公演でお披露目する。

カリスマ美容師に身を任せ2時間。「これ、ほぼブロッコリーだよ~」。涙目の藤田は悲痛な叫び声。

4月に酒が残ったまま舞台に立った藤田は、ろれつが回らず散々のデキで自ら禁酒を宣言。
破った場合、緑アフロになることを約束した。にもかかわらず6月に飲酒。
「やった?」と聞く大村に、「やっへないよ」とヘロヘロで返し、“刑”が確定した。

執行の日、大村はちゃっかりマヨネーズとフォークを用意。悲しげなブロッコリーに満面の笑みを浮かべていた。

デイリー 7月4日
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/04/0002087721.shtml

【野球】9勝目の西武・涌井秀章「相手がダルなら終わってた」「マサオ(田中将大)の車にいたずらしてきた。それで勝てたんですかねえ」


西武・涌井は楽天・田中との投げ合いを今季5度目の完投で制した。
2点を先行されながらも、粘りの投球。前夜、チームは5時間42分の延長戦を戦っただけに
「僕は先に仙台に来ていたので、何としても1人で投げようと思った」と登板過多の
救援陣にも休みを与えた。

リーグトップの日本ハム・ダルビッシュに1差と迫る9勝目を挙げた涌井は
「僕は、常に投げ合う相手はダルだと思ってやってるんで。先に点を与えたし、
本物のダルだったらきょうは終わってたと思う」と言った。
これで田中との直接対決は2戦2勝。普段は「マサオ」を呼んでかわいがる2学年下の
右腕については「(試合前に)中島さんと一緒にマサオの車にいたずらしてきた。
それで勝てたんですかねえ」と余裕のコメントで、貫禄を示していた。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/07/04/02.html


【芸能】Perfumeのスクープ2連発の裏に見え隠れする、ジャニーズの影、あ~ちゃんのジャニタレ好き


写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、2週連続巻頭ページを飾ったテクノポップユニットPerfume。
「かしゆかです! あ~ちゃんです! のっちです! 3人そろって、
パフュームです!!」のPerfumeだ。

熱愛スクープのターゲットとなったのは、"のっち"こと大本彩乃と、"かしゆか"こと樫野有香。
前者は人気バンド「ストレイテナー」のホリエアツシ、後者は音楽雑誌などで活躍する
写真家の太田好治氏がお相手。

アイドル畑から出てきた彼女たちには、いわゆるヲタク的なファンも多い。
スキャンダルに耐性のないヲタファンは、案の定、ネットで大騒ぎ。
「結局、彼女たちも普通のイケメン好きだったんだな」「ショック......非処女決定?」
などなど。

そんなお決まりの反応の一方で、記事自体に「違和感」を抱く声もチラホラ。含み笑いを浮かべつつ、
「これは匂いますねぇ」と言うのは、某女性週刊誌の中堅記者。

「まず、のっちのほうは撮影時期が気になります。件のフライデーが発売されたのは6月、
記事内でも『5月上旬撮影』としていますが、本人の格好は真冬ですよね?」

レザージャケットを着込み、マフラーを巻いて買い物をするのっち。写真には、「のどを守るためなのか、
初夏近くになってもマフラーを」とのキャプション。妙に、言い訳臭くも感じられる。

「写り込んでいる一般人の服装を見ても、初夏っていうのはあり得ない。第2弾のかしゆかは、
カフェデートを外から撮った写真がプンプン匂う。これって......ツクリものにありがちな
シチュエーションなんですよ」(前出・記者)週刊誌記者が漏らした「ツクリもの」とは、
端的に言えば、ヤラセ写真のこと。
http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_685.html#more


【プロレス/事件】売上金脅し取る プロレスラー・橋本友彦容疑者(31)ら4人逮捕


先月、東京・渋谷区の飲食店に長時間居座り、売上金約30万円を脅し取ったとして、
プロレス団体の代表でプロレスラー・橋本友彦容疑者(31)ら4人が警視庁に逮捕されていたことがわかった。
調べに対し、橋本容疑者らは容疑を認めているということで、警視庁はほかにも指示役の男がいるとみて調べている。

【ソースは下記】
http://www.news24.jp/articles/2009/07/04/07138936.html