草なぎ剛 任侠ヘルパー 愛染恭子 白日夢 西条美咲 TOKIO 長瀬智也 ジャニーズ 大久保嘉人 | キムい!民主党 きむち悪ス

草なぎ剛 任侠ヘルパー 愛染恭子 白日夢 西条美咲 TOKIO 長瀬智也 ジャニーズ 大久保嘉人

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



テレビ】草なぎ剛主演のドラマ「任侠ヘルパー」、初回の視聴率は17.5%


草なぎ剛:復帰後初の連ドラ「任侠ヘルパー」 視聴率17.5%
 
9日に放送が始まったSMAPの草なぎ剛さん主演のドラマ「任侠ヘルパー」
(フジテレビ系)が、17.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録
したことが明らかになった。

「任侠ヘルパー」は、草なぎさんら若き暴力団員たちが、ひょんなことから
老人ホームの介護福祉に取り組むというストーリー。黒木メイサさん、
松平健さん、山本裕典さんらが出演している。草なぎさんの復帰後初の
連続ドラマ主演とあって注目を集めていた。【立山夏行】

2009年7月10日

ニュースソース 毎日jp
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090710mog00m200006000c.html

任侠ヘルパー
http://wwwz.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html


愛染恭子監督で28年ぶりに「白日夢」をリメーク  主演は新人女優、西条美咲

愛染恭子主演で1981年に公開され、過激な性描写などで話題となった映画「白日夢」が
28年ぶりにリメークされることが9日、分かった。

昭和を代表する文豪・谷崎潤一郎原作の「白日夢」は当時、武智鉄二監督の前衛的かつ
芸術的な演出で、世の男性をうならせた。その時の主演の愛染が、今回はピンク映画の鬼才、
いまおかしんじとともに監督を務める。

主演に抜てきされたのは初映画となる新人女優、西条美咲(23)。西条が演じる主人公の
葉室千枝子は、相手役である元ジャニーズJr.の大坂俊介(27)が演じる警察官の倉橋が
想像する架空の人物で、倉橋をはじめ登場人物を次々に色仕掛けで陥れる“希代の悪女”。
壮絶な濡れ場を見事に演じ切った。

西条は「全て初めてでまだ演技にも自信がありませんが、機会がいただければ、さらに素晴らしい
濡れ場を演じたいです」と話す。監督の愛染は「西条さんの妖艶な魔女的な美しさを多くの人に
観てもらいたいと思います」。9月12日公開。

サンスポ.コム
http://www.sanspo.com/geino/news/090710/gnj0907100505006-n1.htm

TOKIO長瀬智也が激白!ジャニーズは「場違いかな、と思う時もある」 プライベートオープンな素顔を明かす


「いわゆる、アイドルがプライベートをあけすけにすることに対して、周りにはいろんな意見が
あると思うけど、僕からそのオープンさを取ったら僕じゃなくなる。好きなものは好き、
イヤなものはイヤ。良くも悪くも自分でやったことは自分のリスクとして受け止める。その性格が
僕をここまで導いてくれたのかなって」

こう語ったのは、TOKIO・長瀬智也。現在、発売中の「ViVi」8月号(講談社)インタビューで
とにかく"自然体"なその素顔を明かしているのだ。公園で、趣味のスケボーを披露しながら
行われたこの日の撮影。趣味やファッション、プライベートについて話が及ぶ中で、こんな質問が
投げかけられた。

「ジャニーズという居場所にはどんな思いを?」これに対して、「ちょっと場違いかな、
と思う時もあるんですけど」

と笑いながら回答した長瀬。TOKIO、そして長瀬個人に対して、ファッションやプライベート
などの面で事務所が抱いていたイメージや"希望"、そういう期待にはあまりそえなかったかも...
と振り返りながら、「事務所には本当にわがままを聞いてもらっていると思います」と感謝の意を
表した。そこで飛び出したのが、冒頭の言葉だ。

思えばこれまで、数々の女性と華々しく浮き名を流してきた長瀬。しかしその交際はどれもオープンで、
アイドルにしては潔すぎるほど潔かった。結局のところ、それは事務所の意向などではなく
「自分を偽りたくない」という彼自身の強い意志によるものだったのだ。
サイゾー
http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_694.html


大久保嘉人はドイツで通用しなかったのか

大久保は、オーバーヘッドシュートを放っただけでフェリックス・マガト監督(当時)に叱られた。それがきっかけで、
ベンチ入りのメンバーからも外されたこともあった。点をとろうという一心でシュートを放っただけなのに……。
チームに来て間もないころ、味方にパスを求める大久保の声はピッチから記者席まで聞こえてきた。
だが、いつしか、記者席からでも、パスをもらうのをためらっていることがわかるようになった。

試合後の彼のコメントが曲解され、デタラメな記事を書かれて傷ついたこともあった。
チームが用意してくれるはずだった新居も決まらず、家族3人で落ち着かない生活を3カ月も強いられた。

ピッチの中でも、外でも、大久保嘉人は苦しんでいた。だが、好転の兆しは、あった。

ヴォルフスブルクの試合を撮り続けているカメラマンの木場健蔵氏が、こんなことを言っていた。
「あくまでもカメラのレンズを通してなんだけど、彼がだんだんと上手くなってきてるのが分かるんだよね」

4月の終わりに、日本サッカー協会関係者がヴォルフスブルクの練習を視察した際、
大久保の泥臭く力強いプレーに驚いたことは、知られていない。大久保のプレーから迷いが消え、
輝きが戻ってきていた。シーズン終盤、5月に入ってからの復調は顕著だった。

 例えば5月9日の強豪シュツットガルト戦。大久保はドリブルを始めると相手選手に体をぶつけられても
倒れないで進んでいく。相手DFはファウルで止めるしかなかった。

「昨日はねぇ、楽しかったよ、やっぱ。久々にサッカーの試合をしてさぁ」

http://number.bunshun.jp/europe/column/view/3958/page:1