穂のかIMALUあいださくら秋元梢ハードオフ・エコスタジアム新潟パナソニック電工ロザン・宇治原 | キムい!民主党 きむち悪ス

穂のかIMALUあいださくら秋元梢ハードオフ・エコスタジアム新潟パナソニック電工ロザン・宇治原

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


SODから「18歳と2ヶ月」でAVデビューする元グラドル・あいださくら、ファンへ動画でコメント


【動画】あいださくらからコメントです

あいださくらから、ファンの皆様へコメント動画です。
ぜひご覧ください。

携帯の方はコチラのURLをクリック!!
http://www.youtube.com/watch?v=k6uU9m7uw1M

スタッフより

ソース
http://blog.livedoor.jp/sakura_aida/archives/51338856.html

動画のメッセージ書き起こし:

みなさんこんにちは、あいださくらです。
このたび、SODクリエイトさんから、8月6日にAVデビューをすることになりました。
今まで3年間ほど、グラビアでお仕事をしてきて、イメージDVDなどのお仕事をしてきたんですけれども、
18歳になったので、新たなお仕事も挑戦してみようと思いまして、AVの出演を決意しました。

デビュー作です!
えーと、このDVDでは、イメージDVDよりも、ちょっと、いろいろと恥ずかしいこといっぱいしてるので、
緊張したりとか、あと、いろいろハプニングがたくさん起こったんですけれども、頑張りましたので、
皆さんに是非見て頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。


【芸能】ロザン・宇治原の父親がパナソニック電工の副社長を退任!


今月19日に開催された「パナソニック電工」の株主総会で発表された役員異動が注目を集めている。
副社長だった宇治原志郎氏(62)が、役員を退任して非常勤の顧問に降格となったのだ。
志郎氏はお笑い芸人「ロザン」宇治原史規(33)の父親。

宇治原は京大卒の高学歴芸人として人気上昇中で、「熱血!平成教育学院」(フジテレビ)などに出演している。
しかし、志郎氏は息子の芸能界入りには最後まで反対だったといい、宇治原が番組で「父親は副社長」
と発言するたびに、「会社の名前は出すな!」としかってきたそうだ。

パナソニック電工は連結で従業員数5万7655人、売上高1兆5300億円(今期予想)。
志郎氏は大企業のトップだったわけで、息子とはいえ、お笑い芸人に“ネタ”にされるのは立場的にまずかったか。

今回の人事は宇治原の言動と関係があるはずがないが、一応、パナソニック電工広報部に聞いたところ、
「株主総会で発表した役員人事は通常の異動で、特別のものではありません」とのコメント。

それでも、宇治原父子には複雑な成り行きというべきなのか。


http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1246498112/-100


【野球】県立野球場「ハードオフ・エコスタジアム新潟」が完成 7/7に開催されるプロ野球・広島―阪神戦がこけら落とし


県立野球場「ハードオフ・エコスタジアム新潟」が、新潟市中央区長潟に完成した。総事業費は91億円。
人工芝が敷き詰められたグラウンドは、センター122メートル、両翼100メートル。
東京ドームとほぼ同じ規模だ。試しにバッターボックスに立つと、外野スタンドが遠くに感じられた。

 収容人数は約3万。2層構造の内野スタンド上部からは、周囲の水田、かなたに山々を望むことができる。
外野席には、芝生に寝そべりながら野球観戦を楽しめるエリアもある。

 県内の野球関係団体でつくる県野球協議会の高橋勇四郎理事長(67)は、
「野球少年たちの『夢の舞台』がついに完成した」と感慨深げだ。

 こけら落としは、7日のプロ野球・広島―阪神戦。夏の高校野球県大会でも準々決勝以降の試合が行われ、
間もなく、スタンドは歓声に包まれる。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20090702-OYT8T01150.htm
3万人の観客がプレーを楽しむことができる「HARD OFF ECOスタジアム新潟」
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090702-555095-1-L.jpg

【芸能】また2世タレント、IMALUに穂のかときて、今度は千代の富士の娘かあ、目小さいぞ、今井舞氏


◎またしても2世タレントが出現
IMALUに穂のかときて、今度は千代の富士の娘かあ。しかしあのテのモデルの前髪
パッツンヘアスタイルはクセモノだな。背が高いだけが取り柄の変顔モデルは絶対あの髪型だ
(例:森理世)。

なんかすべてを「センス」ってことで片づけて、顔の造作にとやかく言わせない為の
力技って感じがする。千代の富士の娘、目小さいぞ。
http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_675.html#more
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20090622/67123_200906220235587001245665989c.jpg
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20090622/67123_200906220245877001245665989c.jpg

今井舞(いまい・まい)
週刊誌などを中心に活躍するライター。皮肉たっぷりの芸能人・テレビ批評が
人気を集めている。著書に『女性タレント・ミシュラン』(情報センター出版局)など。

関連スレ
【芸能/相撲】元横綱・千代の富士の次女、秋元梢がファッションショーでモデルデビューを果たす
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245728794/-100