高石ともや 誠のサイキック青年団 上原美優 性欲強そうな人 マリエ 1日5回セックス 北野誠 | キムい!民主党 きむち悪ス

高石ともや 誠のサイキック青年団 上原美優 性欲強そうな人 マリエ 1日5回セックス 北野誠

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


芸能】貧乏アイドル上原美優は性にも貪欲

貧乏アイドルしてブレークした上原美優(22)。バラエティーでの過激発言が受けているようだ。
実生活でもかなりのしっかり者で、今後はどれだけいい男をモノにするか注目される。
早いもので、今年も半分が過ぎたが、芸能界では相変わらず多くのエッチ発言が飛び交った。

「モデルが本業のタレント、マリエの『1日5回セックス』発言にも驚かされましたが、
圧巻はなんと言っても、“貧乏アイドル”上原美優の『性欲強そうな人』発言でしょう。
本当にビックリしました」(芸能リポーター)

上原の仰天発言が飛び出したの先月、東京・銀座の福家書店で行われた処女作
「10人兄弟貧乏アイドル」(ポプラ社)の発売イベントでのことだった。ここで上原は
「同じような経験をしている人にメッセージを送りたい」とPR。

続けて「子供は11人欲しい。好きな人はいます。九州男児で性欲が強そうな人。
一般人かどうかは内緒」と笑顔で語ったのだ。

「本にはパチンコ店の駐車場で出生に始まる特異な経歴と、大家族ゆえの貧乏話が
数多く載っています。近所の雑草や草花が“おやつ”だったというのですから、
たくましいの一言です」(芸能リポーター)

タレントとして活躍する今でも常に“マイ・タッパー”を持ち歩いているという上原。
「テレビ局で配られる番組出演者用のお弁当、レストランで会食したときの
残り物など何でも持って帰るそうです。また、本当はNGなんですけど、
食べ放題のバイキングでもやっているそうです」(芸能リポーター)

つまり食べることへの貪欲さは男に関しても通じているということのようなのだ。
「彼女は、ふだんから性欲の強い男がいいと話していたようです。
結局、大家族の良さが忘れられないんでしょう。

もちろん男に対する好奇心も旺盛のようで、番組収録の合間には
女子アナ相手に“いい男をゲットする方法”を根掘り葉掘り聞いているようです」(芸能ライター)
今後の上原の“男食い”に注目しよう。
http://npn.co.jp/article/detail/76621436/
http://npn.co.jp/img/article/thumb1/36/766214361.jpg

芸能】涙の謝罪会見から一転 北野誠 感動復帰へ


無期限謹慎処分を受けたお笑いタレント・北野誠が復帰するらしい。
一連の流れを振り返ってみると、関西ローカルの人気ラジオ番組
「誠のサイキック青年団」(ABC)が09年3月8日に突然打ち切りになり、
同月13日、北野の所属事務所の松竹芸能が、北野の無期限謹慎処分を発表。

また、北野をめぐり有力芸能事務所が参加する団体「日本音楽事業者協会」
(音事協)がABCと松竹芸能に抗議文を送付し、両社は音事協を退会。後日、北野は会見を開き、涙で謝罪した。

この事態の原因は、北野の度重なるラジオでの過激発言が芸能界の有力者の
逆鱗に触れたというのが通説だが…。

「最もヤバかったのは楽曲の版権に関することだったと言われています」(音楽関係者)
ところが、すでに彼の復帰シナリオも描かれているのだという。

「時期はわかりませんが、業界内では、感動の復帰劇が準備されているとささやかれています。
ただし復帰後、北野の芸能活動を仕切るのは、音事協所属の某大手事務所だそうですが…」(同)

芸能界は複雑だ。
http://npn.co.jp/article/detail/04428240/


音楽】高石ともや、1973年から続けてきた宵々山コンサートの最終公演で復活を誓う


 フォークシンガー高石ともや(67)らが中心となり、1973年から京都の祇園祭の時期に開いてきた
「宵々山コンサート」が29回目の今年で幕を閉じることになり、
12日、京都市東山区の円山公園音楽堂で最後の公演が開かれた。
高石は「戻ってきます」と宣言し、別れを惜しんだ。

団塊の世代を中心に約2000人が集まり、放送作家の永六輔氏(76)が司会進行。
ギターを手にした高石の懐かしい歌に往年のファンは喜び、拍手や歓声で盛り上げた。

運営してきた「世話方会」によると、コンサートは高石さんが放送作家の永六輔さんに呼び掛けてスタート。
タレントのタモリさんや落語家桂米朝さん、俳優の渥美清さん、
漫画家赤塚不二夫さんら、さまざまなジャンルから、数多くの著名人が参加してきた。

コンサートは86年から一時中断したが、94年に再開。
ことし世話方会をまとめていたスタッフが死去し、
継続が困難になり、終止符を打つことになった。

ソース:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/13/11.html




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .