空気人形ペ・ドゥナ神田うの真心ブラザース梅宮アンナ杉田かおる小栗旬スマイル嵐・松本潤、新垣結衣 | キムい!民主党 きむち悪ス

空気人形ペ・ドゥナ神田うの真心ブラザース梅宮アンナ杉田かおる小栗旬スマイル嵐・松本潤、新垣結衣

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?

・真心ブラザース「SUMMER NUDE」を大胆アレンジしたユニット


ヴォーカルのRico(リコ)、Kiki(キキ)、MCのBUB(バブ)、69(ロック)の4人からなるBOYz&GIRLzユニットのnawii(ナウイ)が、マキシ・シングル「SUMMER NUDE」で7月1日(ナウイの日)にメジャー・デビューする。

表題曲「SUMMER NUDE」は、真心ブラザースの「SUMMER NUDE」を大胆なアレンジで、ダンス・ミュージックに変身させている。さらに爆風スランプの「リゾ・ラバ」のカヴァーを快諾してもらい、「そんなモンスター(リコ・ラバmix)」も制作。サンプラザ中野さんは、制作時にヴォーカルまで入れたとのこと。

サウンド・プロデュースは、キマグレン、Spontania等のサウンド・プロデュースで今注目を浴びるGIRA MUNDO、Shigeru Iwaya(MAKAI等のサウンド・プロデュース)を迎えた。
http://news.ameba.jp/nmn/2009/06/40368.html

杉田かおる 14年ぶりに体重40キロ台になり感動


女優の杉田かおる(44)が14年ぶりに体重が40キロ台になったことをブログで報告している。杉田は、『ビューティーコロシアム』(フジテレビ系)のダイエット企画で2ヶ月と11日で10キロのダイエットに成功。ダイエット方法は全身の血行を促進し、代謝がアップするという、エルセーヌの「スラリ!血道コース」だ。

 杉田はブログで「100キロマラソンの時も50キロ切れなかったので、14年ぶりのスリムさです」と書いており、7月にはビキニいけるんじゃないかな。エルセーヌに本当に感謝してます」と喜んでいる。

 また、「わたしお酒好きですが、家飲みはしないし、ビールは飲まないし、赤ワインも最近飲まなくなって、飲まない日もかなりあるんですよ」と、日々の生活にも注意を払っている様子だ。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40372.html

残り2話で脚本家交代! TBS低視聴率ドラマ『スマイル』のドタバタ劇


TBS『スマイル』HPより  低視聴率にあえぐ今クールのドラマのなかでも、放送前の期待を大きく裏切り、平均視聴率10%ギリギリの低空飛行を続けているのが、TBS系『スマイル』だ。

 嵐・松本潤、新垣結衣と、本来ならキラキラのラブコメディーが似合いそうなふたりを主演にすえながらも、置かれた設定は「起訴猶予中でありながらも健気に生きるハーフの青年」と「ある事件がきっかけで失語症となった少女」といういきなり重苦しいスタート。さらに、松本演じるビトが働く食品工場が食中毒事件を起こしたうえ社長が自殺、小栗旬演じる昔の悪い仲間が新垣を暴行しようとしたために、松本は小栗を殺してしまい、死刑判決が下る......と、回を追えば追うほど不幸のジェットコースター状態。『スマイル』というタイトルの根拠はどこに? と聞きたくなるような展開なのだ。

「初回から脚本の荒さを指摘する声は多かったです。また、松本も新垣もひたすらかわいそうなだけで、視聴者が溜飲を下げるシーンがまったくない。見ているのがつらくなるドラマですね」(ドラマライター)

 そんな中、初回から脚本を担当していた宅間孝行が、残すところ2話という状態での他の脚本家にバトンタッチするという交代劇が起こった。看板脚本家の交代という異例の事態に「脚本の内容が問題視され、途中降板させられたという見方がもっぱらです」と視聴者の間では騒がれているのだ。

 宅間は、現在、NHK朝ドラ『つばさ』にも出演中の俳優兼脚本家。『タイガー&ドラゴン』(TBS/05年)で長瀬演じるヤクザの兄貴役を演じていた、といえばジャニーズファンには馴染み深いかもしれない。元の脚本家名をサタケミキオといい、彼の執筆による『花より男子』シリーズが大ヒットしたのは周知のとおりだ。俳優名と脚本家名を近作より統一させた矢先の降板劇に周囲もガッカリしている。

「確かに『この時代にこんな暗いドラマを見たくない』と、中途脱落する視聴者も多かったようですね。『松潤のよさが全然出ていない!』と、一部ファンの反発もそうとうなものだったようです。とはいえ、今作は『花男』シリーズのスタッフが集結したうえ、小栗も『なにかのかたちで参加したい』と取り組んだもの。こんな土壇場での脚本家交代がはたして功を奏するのか、はなはだ疑問です」(同前)

 実際、ネットでも「ここまできたなら最後までやらせろ」「今さら巻き返しは無理」といった懐疑的な意見が中心となっている。トカゲの尻尾を切った結果がグダグダの最終回とならなければいいのだが......。


http://news.ameba.jp/cyzo/2009/06/40391.html


梅宮アンナ 肩甲骨に激痛「ぎっくり背中」だった


モデルの梅宮アンナ(36)が、「ぎっくり背中」になっていたことをブログで報告した。 梅宮は、6月7日のブログで背中に激痛が走り、「息をするのも痛く、冷や汗状態になってしまい、私は急遽、病院に駆け込みました。痛くて死にそうになって。。。」と書いている。その日は採血をし、レントゲンを撮ったがとくに異常は見られなかったそうだ。

 だが、その原因はどうやらぎっくり背中だったと判明。梅宮は「ギックリ腰は聞き慣れますが、ギックリ背中なんて」と驚いている。日ごろのストレッチ不足が原因かもしれないと、周りからヨガを勧められ、マンツーマンで教えてもらえるヨガ教室で体験をし、今後リハビリのためしばらく通うようだ。

 ちなみに健康・医療に関するサイト『All About』によると、ぎっくり背中とは「肩こり・腰痛で頚部・腰部を支える筋肉のアンバランスや機能低下、疲労の蓄積」が原因で、ぎっくり腰と同じようにふとした動作がきっかけで背中を襲う痛みをさすという。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40371.html


神田うの 乳癌検査し、男性も乳癌にかかると知る


タレントの神田うの(34)が乳腺乳がん検診に行ったことを自身のブログで報告した。うのは「マンモグラフィー検査(乳房を挟んで写真を撮る検査)」と「エコー検査(ジェルを付けて超音波の検査)」をした結果、無事問題ナシで検査を終えた。
 
 うのは医師からいくつか乳がんに関する知識を得たようで、一つは「日本人女性が生涯終えるまでに乳癌になる方の率は20人に1人」ということ。ちなみに欧米では8人に1人だという。

 そして、医師によると、男性でも乳がんになるのだという。うのは「へ~男性でもなるんだ~~とちょっぴりビックリ致しました 割合はもちろんかなり少ないそうですが」と驚いている。

 ちなみに、男性の乳がんは乳がん全体の1%で、乳輪周辺にしこりができるのだという。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40360.html


飛行機トラブルに遭遇したペ・ドゥナ、「空気人形」完成披露に無事出席


是枝裕和監督最新作「空気人形」の記者会見と完成披露試写会が行われ、是枝裕和監督、ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路が登壇した。

 舞台挨拶前に行われた会見では、主演のペ・ドゥナが飛行機トラブルで欠席するアクシデントに見舞われたが、完成披露試写会には間に合い、ファンに笑顔を見せた。

 「こんな大事な日にロシアの火山が爆発して、心あせってきたけど、本日は楽しんで下さい。是枝監督の作品はすべて観ていて、オファーされたことがとても嬉しかったし、人形という役は難しいと思ったけど、迷いはありませんでした」と本作に出演した気持ちを明かした。

 一方、是枝監督は、「ペ・ドゥナさんはチャーミングでコメディのセンスがあることろをみていて、この役なら日本語も少しずつ覚えていくため、オファーできると思いました。出演して頂けて、嬉しい共同作業でした」とコメント。

 また、共演のARATAは、「久々に是枝監督の作品に参加できて、帰ってきたなと感じました。カンヌ上映にも連れて行ってもらい、撮影から現在まで思い出のたくさん残った作品になりました」と作品を振り返った。

 「空気人形」は、今秋、渋谷シネマライズ、新宿バルト9ほか全国ロードショー。

http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/06/40354.html