倉田真由美ガッキー後藤麻衣 津川雅彦 新垣結衣 三浦春馬ガチ☆ボーイ宮迫博之 隠し砦の三悪人 | キムい!民主党 きむち悪ス

倉田真由美ガッキー後藤麻衣 津川雅彦 新垣結衣 三浦春馬ガチ☆ボーイ宮迫博之 隠し砦の三悪人

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



女優の後藤麻衣が都議選出馬「エロ過ぎる候補」の声


衆院選の前哨戦として注目され、今月の12日に投開票が行われる東京都議選に意外な人物が出馬を表明している。その人物とはセクシー女優の後藤麻衣(36)。既に「エロすぎる都議候補」としてその動向が注目を集めている。

 彼女がここまで注目される背後には、その異色の経歴がある。後藤氏は平成4年にクラリオンガール準グランプリを受賞し、その後「トゥナイト2」(テレビ朝日系)などに出演してセクシー女優として人気を集めた。

 近年ではテレビ出演はほとんどなかったものの、イメージビデオや着エロDVDなどかなりきわどい作品を多数リリースしている。そして、今年に入ってから自身の出演したDVDの内容が過激すぎるとしてわいせつ容疑で逮捕されたことにより知名度が再上昇した。

 後藤氏は周囲の勧めもあり、今回の出馬に至ったという。ネット上からは、「当選しちゃいそうですね」「もし当選したら、どんな政治をやるか、何だか楽しみですね」「エロ過ぎる候補」と今後の活躍を期待する声が多く見られた。http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/41169.html




津川雅彦、鳩山兄ちゃんは明らかな嘘だ、謝罪は説明ではない。謝ってすめば警察はいらない


さて最近世間を騒がせている鳩山兄ちゃんは個人献金を偽装した会計担当秘書をかばい
『私の個人献金があまりに少ないから苦労させた』とかばった。

明らかな嘘だ。鳩山坊っちゃんの個人献金は年間1億1千万と突出している。
少ないなんて真っ赤な嘘。ちなみに麻生さんは年間1千万を超さない。
すぐばれる嘘を釈明会見に使うとは悪質だ。

民主党は個人献金をクリーンさの証として、企業団体献金の廃止を唱え、
政治資金規制法改正案を提出した。党首の個人献金疑惑が二代続いて
浮上してしまった民主党は、自ら出した改正案の国会審議を突如拒否した。

自分たちの出した法案なのに審議拒否するなど、めちゃくちゃな逃げ方で凌ごうとしているのに、
やはりマスコミは指摘しない。身内でも会計的不正には、怒るのが普通だが、小沢さんも
鳩山坊っちゃんも同様に秘書を庇った。

真実を知る秘書に暴露されると政治生命は終わる。すねに傷もつ身は仕方なく秘書をかばう。
庇うのはぐるの証だ。鳩山坊っちゃんは麻生さんにも負けない個人資産の
持ち主だが、何千万も秘書に預け、不透明に引き出されていた事に気づかず、
その金銭感覚を追及され『多分その辺が私の大まかな人間性かな』とおちょくった答えは
ぐるじゃなきゃ言えない発言だ。

『常識では考えられない』とあの麻生さんさえ驚いてる。
岡田幹事長は会見で、『代表の説明を了とする。問題があることを認めた上で
説明責任を果たされた』と。ふざけちゃいけない。問題があれば、
当然解明し説明する責任を残している。支離滅裂だ。

更に『謝ったことを含めて十分な説明だった』と阿呆なフォローをした。
謝罪は説明ではない。謝ってすめば警察はいらない。
鳩山坊っちゃんは不正の原因について『まだ判らない』としか言ってないのだ。
坊っちゃんは『小沢氏もだが、僕も自身は潔白だと信じている。信じられないのは
秘書がやった事だが、自分の生きざまで国民の理解を得たい』と。

疑惑を解く発言として、めちゃくちゃな論法だ。自分を信じて生きていれば
不正解明も許されると本気で思ってる訳はなかろう。国民をなめてるとしか思えない。

こんな誤魔化しを世間で通用させマスコミに甘やかされて育った左翼政党らしい発言だ。
武器を持たない善人なら、両手を挙げて降参すれば、だれも命も財産も奪わないと信じ、
右の頬を打たれれば、更に左の頬をだせば、打った奴は改心するなんて宗教みたいな事言ってるから、
公明党も政治が出来ると勘違いする。

更に罪深いのは『友愛』だ。本音は『日本国は日本人だけのものじゃない』発言につながる。
確かに日本国土も企業も金さえ出せば外国人だって買える。
一見、当たり前過ぎる標語を、色んな『悪魔』に化けさせるのが権力の常だ。
外国人参政権しかり。あの北朝鮮にまで『友愛』は発揮されるのだ。

共産主義国家は権力、権益に貪欲だから五分五分の『友愛』は通じない。
民主党は中国、ロシア、北朝鮮と『友愛』したいらしいが、『友愛』政権になってしまったら、
『友愛』はすっ飛ばされ、民主党は脅迫と賄賂で簡単に乗っ取られ、
言論抑圧、人権無視は目前だ。

常日頃から左翼と戦い、自衛力を増強してきた自民党が今は一番信頼出来る。
経済と安全が脅かされている未曾有の今日!官僚をうまく扱う術も大事。
それもこれも未熟な党は心許ない。重要政策の意思統一さえままならない
民主党に今、政権取らせるのは如何なものか?

http://www.santanokakurega.com/2009/07/post-128.html

【芸能】マンガ家・倉田真由美 業界随一の「だめんず」の子を妊娠、再婚へ

『だめんず・うぉ~か~』などでおなじみのマンガ家・倉田真由美、通称「くらたま」が第2子を妊娠、
年内には再婚する予定であることがわかった。くらまたは、7日発売の「SPA!」「週刊朝日」の
自らの連載でこのことを報告する。

気になるお相手だが、マスコミ業界ではちょっとした有名人である映画配給会社
「トルネードフィルム」の叶井俊太郎社長。叶井は、映画『アメリ』を
国内で大ヒットさせた仕掛人で、メディアでの露出も多い。

一方、私生活では、600人以上の女性とベッドを共にしたことを公言。
3度の離婚をしており、最近は映画事業も苦戦続きで借金もあるようで、
まさに「だめんず」を地でいく男と評判だ。

2人は、5年前に最初にパーティで出会ってから、その後会うことはなかったようだが、
昨年、中村うさぎ氏の仲介で再会。案の定、くらたまが"プレイボーイ"の叶井にはらまされてしまったようだ。

くらたまは「結婚するかは未定」と周囲に語っているようだが、当編集部が叶井に
直撃すると「子どもが生まれる年末まで、俺が浮気をしなかったら結婚するって
ことになっています。それまでは、試用期間ですね。もちろん、浮気はしません、
絶対! いや、たぶん。俺も4度目の正直にしたいし......」と、なんとも心もとない。

くらたまにとっては、「いいネタがひとつ増えた」くらいに割り切る心が必要そうだ。
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2307.html
http://www.cyzo.com/images/kanoi.jpg
http://www.sumu2.com/key_person/2008_0912/img/pic01.jpg


【芸能】 ガッキーこと女優の新垣結衣さん(21)が三浦春馬さん(19)と同棲中だとの噂が、ネット大騒動

ガッキーこと女優の新垣結衣さん(21)が同棲中だとの噂がネット上で広まり、
その話題で持ちきりになっている。事実が確認されたわけではないのに、
ショックだという声もある一方、「お似合いのカップルじゃん」と好意的に受け止められてもいる。

噂の出所は、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(2009年7月5日放送)。
デーブ・スペクターさんが紹介する「デーブ・スペクターだけが知っている芸能界マル秘情報
イニシャルトーク!!」の中で、「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと
超イケンメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂? 2人は2年前に映画で共演」と紹介したのだ。

このイニシャルトークに対して、番組放送終了後さっそく、ネット上では誰なのかが
話題になった。沖縄県出身のA.Yさんとは女優の新垣結衣さん、俳優のM.Hとは三浦春馬さん
(19)なのではないか、との見方が圧倒的だ。2人が共演した映画とは、大ヒットとなった
「恋空」がそれに該当するというわけだ。

ネット上ではこの話題に対して、「21歳だし恋愛は仕方ないかもしれない・・」「なんでこんな悲しいんだろう」
「終わった……全てが…………」「明日仕事なのにショックで眠れないよー」
などと書き込まれ、残念がるファンが続出した。

反対に、「まあ三浦君なら真面目でいい子そうだしいいんじゃね 」「お似合いのカップルじゃん」
「爽やかカップルでいいじゃないか」などと好意的に受け止められてもいた。

ともあれ、もしこれが事実とすればビッグカップル誕生となることは間違いない。
新垣さん、三浦さん双方の所属事務所に、そのような話があるのか取材を申し込んだところ、
担当者不在で回答が得られなかった。今のところ、真相は藪の中ということになる。
http://www.j-cast.com/2009/07/06044748.html


【芸能】お笑い芸人演技派1位は宮迫

全国に店舗を展開するTSUTAYAのウェブサイトTSUTAYA onlineが
実施したアンケートによると「演技派の芸人」の第1位に宮迫博之が輝いた。

宮迫はドラマや映画への出演回数も多く、映画『純喫茶磯辺』では主役も務めている。
また、日本でも8月21日より公開されるNASAの記録フィルムを、ドキュメンタリータッチで
つづった映画『宇宙(そら)へ。』では全編に渡ってナレーターを務めているのだが、その
落ち着いた声量のあるナレーションは最後まで宮迫とはわからないほどだ。そのあたりは
きちんと評価されているようで、30代女性は「存在感があるし、幅が広い」とコメント。
40代女性は「顔も男前で演技も上手です。時代劇でもドラマでもできるのがすごい」と
コメントするなど“役者宮迫”を認知している。

 第2位は宮川大輔で、映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』『ガチ☆ボーイ』などで
主役に勝るとも劣らない存在感を見せ付けているだけに納得の順位だ。10代女性に「よくドラマ
にも出てるし、舞台まで……バラエティーで見る宮川と演技の宮川は別人みたい」や30代女性の
「芸人さんなのに出るドラマごとに役の顔になれる人。芸人としても面白いし俳優としての活躍も
この先楽しみです」など幅広い層に支持されているのが特徴的だ。第3位にはバナナマンの
設楽統が自然な演技を評価されてランクイン。第4位に劇団ひとり、第5位に塚地武雅、第7位に
徳井義実、第9位のオードリーの若林正恭は、オードリーの漫才での演技力を評価されての
ランクイン。意外だったのはそのハチャメチャぶりが目立つ堀内健が第10位にランクイン。
実はあのハチャメチャぶりはすべて演技?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000024-flix-movi