夏とサンダルと300円ファション。。。。。鳩山由紀夫の地域主権で日本壊滅 | V『らじょび生活。』
この夏のために購入を考えているアイテム ブログネタ:この夏のために購入を考えているアイテム 参加中
本文はここから
サンダル買わなきゃ

去年擦り減ってお陀仏になったんで

夏に限んないんだけどさ
夏は特に普段靴下履かないじゃないっすか
そうするとタバコやちょっと食べ物買いに行く時に
イチイチ靴下履いて靴履いてって面倒で
どうしても出不精になる原因の一つになってるんですよ。

学生の時分は素足でスニーカー履いて平気だったけど
そうすると、スニーカーの中がすぐ汚れてネチョネチョになる。
洗濯してもヌルヌルが取れなくなるんだよね。

ハワイアナス havaianas BRASIL ブラジル ビーチサンダル サンダル ハワイアナス
¥2,290
インポートショップAVANTI

↑アファリエイトじゃや2290円もすんだけど
100均で売ってるんで
この前いつも行くショップ99で見たらサイズが25cmまでしかなかったから
他の100均の店行って時に購入予定っす。


ちなみに


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
↑去年買ったジョギングパンツ100円

上のシャツも100円だから

100円サンダル履いて

合計300円で夏は外出ファッションokです。


アメーバアメーバアメーバ

なんかさー

・・・

もう選挙勝ちそうなんだろ?

無理やり選挙インパクトの革命理念とかいらないからさー

普通にキシっと考えてくれよって

↓とりあえずこれ見て

ニコニコ動画 鳩山由紀夫の具体的?ビジョン


地域に財源を任せるとか言っちゃってるよ

高福祉高負担か低福祉低負担か

地域の皆さんに任せるって?????

そんなことしたら地域の答えは

「高福祉低負担になる!」

↑先ず間違いないだろうね。


だって今でさえ民主の国の将来のツケも考えないで、民主党の甘言に騙されて

民主党の支持率が高いんだから。

まして地方なんて地方が借金しまくってでも、

目先自分の払う税金が安くて、

福祉を沢山受けられれば

誰だってそういう議員選ぶよ。

だってさーその県の財政が将来どうなろうが

「自分や子供が将来そこの地区に住んでるとは限らない!」


日本から外国へ移り住むなんて考えてる日本人は極一部だけど

都内に住んでて都の財政が逼迫して東京都だけが税金馬鹿高くなったら

多摩川渡って登戸や武蔵小杉に引っ越せば逃れられるんだから。


結局そのツケは誰ん所に来る?

国民全員のツケに帰ってくるんですよ。

それでも他の県に勝手な行政やらせられますか?


あれだよ、例えば日本にいる外国人

自分の国だって意識が薄い人達の心境って

国が借金して外国人も含めた住民に金ばら撒いてくれれば手放しで大喜びだろうね

借金してるのは自分の国じゃなくて日本。もらえるのは自分だもんね。

地域主権ってそれに近い感覚になるんじゃないかと思うよ。

これももしかして民主への例の国の住民からの要望なのかもね。。


中央の官僚が悪ければ真ん中に置いて国民が監視してればいいんだから

地方なんて分散しちゃったら余計何やってるかわかんなくなるよ。

監視するにはやっぱりマスコミがもっと公平になんないとと思うよ。

現に民主党の「選挙前に陰謀だ」のセリフに脅かされて

例の郵便割引事件の民主党議員の話、鳩山由紀夫への死亡者名義のウソ献金の話。

みんな隠して、事実を知らない国民に間違った判断させようとしてるよね。

この国の問題はマスコミのあり方を変えて監視機能を高めるのが一番だと思うよ。


それに中央官庁だって

だいぶまともになってきてるんじゃない?

厚生省も不祥事発覚して改善に動いてるし

天下りも明るみに出てやりにくくなってるし

そこへまた日本をグチャグチャにして野党に逃げた、真っ黒なその場の利権主義の元経世会支配にしてよくなるわけないよね。





◎ニュース

・覆面巨乳女芸人ミス☆クリマスク。某グラドル説に「答えられない」http://news.ameba.jp/domestic/2009/06/40337.html 実寸大ガンダムの写真に感動し、対抗写真にwwwwhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40362.html 杉田かおる 14年ぶりに体重40キロ台になり感動http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40372.html 梅宮アンナ 肩甲骨に激痛「ぎっくり背中」だったhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40371.html 神田うの 乳癌検査し、男性も乳癌にかかると知るhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40360.html 飛行機トラブルに遭遇したペ・ドゥナ、「空気人形」完成披露に無事出席http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/06/40354.html 杏野はるな、児童ポルノ改正法に待ったっ!http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245554577/-100 小川直也、三沢さん“事故死”についてコメントを出すhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245576343/-100 車好きの河村隆一、都内の駐車料金の高さにお手上げ「それが僕の実状。家計の実状ですよ」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245576225/-100 安藤美姫「恥ずかしい」 セクシー衣装まるで裸 「着ているんでしょうか、あれは?」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245569380/-100 せんだみつおが1年間限定で芸名を「浦島みつお」に改名…「これで仕事が来なかったら『岩窟王』にします」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245574847/-100 AKB48・板野友美、憧れは安室奈美恵「私もトップに立ちたい」 ファッション雑誌「TOMOCAWAII!」の発表会に出席http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245578068/-100 宮崎あおい(23)が、プライベートで電車移動をしていたhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245551902/-100 浅田真央と小塚崇彦、新プログラム練習のためJOC杯表彰式欠席…“特例措置”も林会長代行「とんでもない話」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245553566/-100 本仮屋ユイカがDVD「ザ・ノンフィクション 本仮屋ユイカ オーロラに恋して」の発売記念イベントを行うhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245572453/-100 杉本彩「食事の9割は外食。シェフの人間性を重視する」…『ぐるなびシェフ フェスティバル2009』で料理談義をhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245577596/-100 来栖あつこ、ブログ更新 「真っ暗闇に光が差し、手を差し伸べてくれる人達がいた」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1245566675/-100