チョキ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ アメーバ
$『らじょび生活』。。。


$『らじょび生活』。。。
・                 ラーメンおにぎりラーメンおにぎりいちごぶどうラーメンソフトクリームラーメンおにぎりラーメンおにぎりいちごぶどうラーメンソフトクリーム

$『らじょび生活』。。。 らじょび生活。。ひらめき電球ひらめき電球

NEW !
テーマ:

オレの持ってる株で3番目に金額が多い株が日産なんですが

一番なんとなく楽しみにしてるんだけど

今日は四半期決算が前年より営業減益で下がってるようですが


下がった原因は海外の市場環境が厳しいようで販売にカネ掛かって利益が減ったそうです


日産、増収減益 北米など成長鈍化も国内販売が好調

http://www.sankei.com/economy/news/170727/ecn1707270031-n1.html


しかし


株主総会の時に社長も言ってたんですが販売台数は今後も伸びるって



その通りになりまして遂にフォルクスワーゲンを捕まえてグループトップ


日産・ルノー・三菱自連合、初の世界販売首位へ 2017年上期

http://www.sankei.com/economy/news/170727/ecn1707270047-n1.html


日産自動車と仏ルノーは27日、日産が昨年10月に傘下に収めた三菱自動車を含めた3社連合の2017年上期(1~6月)の世界販売台数が前年同期比7%増の526.8万台になったと発表した。昨年の暦年で世界首位だったドイツのフォルクスワーゲン(VW)の17年上期のグループ販売台数は515.5万台、2位のトヨタ自動車もVWを下回ったもようで、上期として日産・ルノー・三菱自の3社連合が初の世界首位になった公算が大きい。

 3社連合の販売内訳は日産が289.4万台、ルノーが187.9万台、三菱自が49.4万台。昨年10月に日産が34%を出資して筆頭株主になった三菱自の販売分が全体を押し上げた。

 VWが既に発表した17年上期の世界販売台数は3社連合に及ばず、28日発表するトヨタも1~5月の累計のグループ販売台数が422.6万台で、6月単月が昨年並み(88.1万台)だったとしても追いつかない。昨年暦年3位の米ゼネラル・モーターズ(GM)もインドからの撤退で約468万台にとどまった。

 日産、三菱自の会長とルノーの最高経営責任者(CEO)を兼ねるカルロス・ゴーン氏は27日の声明で「拡大した戦略的提携関係により潜在能力を最大限に発揮することができるだろう」とし、上期の首位に含みをもたせ、年間世界首位にも意欲を示した。一方、三菱自の益子修CEOは同日、記者団の取材に「結果的にナンバーワンになればうれしい」と述べた。


販売シェアって結構大事で

昔から台数売るために値引きしたりして市場のスタンダードを作って来たのがトヨタ


昔ホンダのシティって小さい車買おうとしてたら

会社に出入りしてるトヨタの営業マンがスターレットのカタログ持って飛んできたんだよね

値段なら何とかするからこっち買ってくれと

そん時は買わなかったけどね

そうやって市場シェアを作って

ファミリーカーの代名詞はサニーじゃなくカローラ

大人の車の代表はセドリックじゃなく、いつかはクラウン

そう言うイメージを支えてたのはやっぱり市場シェアで


そう言うやり方で低価格で売って販売台数増やして

10数年前のどん底の状態から立ち直ったのが今の日産なんでしょうかね


営業減益でも日産ルノーグループが世界トップは大きいんじゃないでしょうか

  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   . .   .   . .   . . . .   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間のチャンネル桜の討論見てて「あれっ?」っと思った人いるでしょう?

見てない人も多いと思いますんでこの件書きたかったのですが

関西遠征やらで後回しになってしまいましたが


元公安の菅沼って人知ってます?





なんかどうも不可解な事ばかり言ってまして




【討論】朝鮮有事と朝鮮総連-トランプ米政府はどう動くか?[桜H29/7/22]

https://www.youtube.com/watch?v=0tFwqjJdF9o


元公安の菅沼の発言


◆1時間33分35秒あたりから


外務省の最優先課題は拉致やミサイルじゃな北朝鮮と国交正常化だった。


◆1時間54分50秒あたりから


日本は慰安婦問題をキチンとしろ


◆2時間23分あたりから


アメリカが北朝鮮と国交回復して取り残される前に

日本が先に北朝鮮の求めることは全てやって

巨額の経済援助をして国交正常化しろ

日米同盟は解消しろ


◆2時間40分あたりから


菅沼 朝鮮総連は北朝鮮の大切な情報源

西岡 2002年以前に北朝鮮が拉致事件やってた情報すら朝鮮総連から入ってきてないじゃないか

菅沼 情報取れてた

西岡 じゃあなんで公表しなかったんだ



こんなこと言ってんだぜ?

対北政策で日本の外交の最優先は北朝鮮の要求をすべて受け入れて

莫大な賠償金払って国交正常化することだとか言ってるわけで


日本の外務省も公安の属する法務省もみんなこんな考えなのかな?

なんか868人も拉致された拉致事件も

法務外務それに左翼政党はもちろん当時政界を牛耳ってた田中角栄とか

全部拉致事件グルで北朝鮮への身代金を膨まして

償金の額を大きくしようと共謀してたんじゃないかと思うよ

金額が大きくなればなるほど北朝鮮から政治家、役人、メデアの共犯者の

キックバックの金額も大きくなる

だってさ868人も拉致されて一件も容疑者一つ捕まらない

つまりわざと捕まえてない

初期の頃の数回で一人ぐらい捕まえとけば残り800人以上の被害は止められてたよね?

だからミサイル問題でアメリカが怒って北朝鮮を叩くって言ってるんで

日本の役人は必死なのかも

だから女目当てで金丸訪朝団員に加わった石破を総理大臣にしたがってるのかもね。


  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   . .   .   . .   . . . .   


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の大阪行って来た話の続きというか感想なんですが東海道線下りで

平塚過ぎた辺りからどんどん田舎というか畑や山の風景になって行って

静岡や名古屋だとかその他割と大きい駅近辺に近づくとと開けてくるんだけど

もうづっとそう言った雰囲気の景色何時間も眺めて来て


 

京都過ぎて新大阪過ぎてついに大阪の到着する頃は

周りの風景は都会風のビルの風景になって来てるんだけど

ビックリしました!

このとってつけたような真っ赤な観覧車





まるでハンバーガーの上に真っ赤な紅ショウガのせてあるような違和感

色の毒々しさも凄いし建物の屋上に設置してるのも怖い

周りゴチャゴチャしてるのにこれに乗って何を観覧できるのだろうかとか

ここでそんな理屈捏ねるのも野暮なんだろうけど

大阪にこんなものがあるなんて聞いた事ないし

面白けりゃいいって言うのが大阪なら

この電車から見える観覧車は象徴です。


 

それで大阪の人達は明らかに関東の人達とは違うなって思い知ったんですけど


 

大坂の環状線って電車って多分東京では山手線に匹敵する電車だと思うっすけど

この電車で行ったり来たり何度も乗ったわけですが

その都会の電車で若い女の子とかみんな明るく楽しそうに喋ってる

しかも何の遠慮もなく普通の声の大きさ

たまたま、そういうグループがいたんじゃなく同じ車両のあちらこちらから聞こえるんだよね

電車乗り換えてもやっぱそんな感じ

関東だと黙って下向いてスマホ弄ってる人が多くて

連れと喋ってても気持ち声のトーン落とすじゃないっすか?

だとか服装もショートパンツで脚広げて平気で座ってる女がいたり

首元の広く開いた胸の谷間が見えるTシャツで

ショッキングピンクのブラの肩紐が見えてたり

結構大胆だしで

一人で乗車してる人も思い出し笑いかニヤついてたり

なんて表現す入ればいいんだろいう無邪気な人達で


道がわかんなくて何度もいろんな人に聞いてもみんな笑顔浮かべて

人懐っこく教えてくれるんだよね


 

なんだろ営業の仕事やってると相手との距離縮めるのが上手な人っているんだけど

大阪の人達はみんな誰とでもすぐ友達になろうとするって聞いたことあるんだけど

なるほど

ホントいい人達なんだけど


ただねー

神奈川県の某所に

カモが沢山いる公園があるんだよね




この子たちは人が相当近づいてもなかなか逃げません

捕まえようと思えば捕まえられそうっす

これだからお人よしさんはカモって呼ばれるのかと思ったりしてたんだけど


大阪のお人よしの人達ってカモだと思われてるんじゃないかと。

だからカモの住む大阪にズルくてコス辛い朝鮮人がが集まって来る

でもカモはカモあり続けてる

きっとこれが今の大阪


環状線の電車で鶴橋も3回通ったんだけど

やっぱそこから乗って来る人達はちょっと違うんだよねー

顔も韓国に住む韓国人より目が釣ったキムチ辛くて

日本人で目が小さかったり細く一重でも、

やっぱ朝鮮人の不気味なオーラーは日本人と違うんだよね

やっぱり車内で喋ってるんだけど、ガラ悪くて雰囲気は良くないよな

大阪から朝鮮人がいなくなったらもっともっといい街になるんだろうなー


  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区


.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   .   . .   . . . .   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど横浜市内の自宅に帰ってまいりまして

昨夜はどこに潜伏してたかと申しますと

大阪梅田のネットカフェで

例の青春キップってやつで昨日と今日合計交通費が4740円の計算


 

安いっしょ?それでなんで

大阪なのかと言うと例の酷すぎるヘイト条例


 

大阪市は権限外のネットの書き込みに処罰して。不遡及の原則すら無視。裁判所でもないのに人を裁く。

http://ameblo.jp/razyob/entry-12280066593.html


 

それにそもそも在日が多すぎるんだよね大阪


 

住吉大社様に大阪を清めていただくようにお願いしないとと思いまして


 

朝鮮半島除けには住吉大社

http://ameblo.jp/razyob/entry-12266481427.html


 

それで大阪行った感想は結構色々いい意味で衝撃を受けてましてそれに

それに関しては長くなりそうなんで明日以降


 

今日は昨日今日の動きをまとめましたんで


 

◎7月24日午前3時起床。支度して遠いけど横浜市内の某JR駅の始発に乗車

◎午前11時半ごろ。名古屋のちょい手前の念願の熱田神宮参拝




 

◎午後4時前ぐらいに大阪駅に到着

◎電車乗り継いでJR長居駅(私鉄は使わないので)から30分近く歩いて

閉門ギリギリ5時ちょっと前に住吉大社無事参拝



◎その後また電車乗り継いで大阪城公園へ



◎途中でタコ焼きとキツネうどん食って



◎そこから1時間半ぐらい歩いて


かの有名なグリコ





道頓堀でJRの難波駅まで歩いてそこからまた大阪駅行って梅田のネットカフェ



それで今朝は始発に乗って京都

京都では4~5年前に頸動脈にステントを入れる危険な手術をやる時に

京都に住んでるピグ友さんが八坂神社に無事をお願いしてくれたからか

元気に五体満足で退院できまして

それとウチの方にある八坂神社には昔仕事でたびたび力を貸してもらってて

その時のお礼で総本山の八坂神社へ

京都から4kぐらい歩いて立ち寄りまして




数日前にお祭があったようでその時に使った神輿が置いてありました

祇園祭ってもっと背の高いヤツ担いでっと思うんだけど、あれとは違う神輿?

帰りに急坂を上って清水寺へ

工事中かシートが被せあります



で結局京都では朝っぱらから重い荷物持って10kも歩いてヘトヘト


半年前に伊勢行った帰りに浜松で立ち寄った駅隣のビルのうなぎ屋に

今日も帰り寄りまして前回と同じうな重の竹2700円をば




今日の大阪から横浜市内まで2370円で、

昼飯のうな重の方が高い

そういえば今日は土用の丑の日じゃないっすか!

そんな日に浜松でうな重って、なんか素晴らしいですねー。


  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区


.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   .   . .   . . . .   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

月曜なんで恒例の競馬の負け報告もしなけりゃならないのですが

↑の画像は昨日急きょ図書館で調達してきた関西の地図

そういうわけで今朝3時に起きて支度して

遠くだけど一番近いJRの駅(横浜市内)まで根性で歩いて

始発の鈍行電車乗りついで今西日本の某所のネットカフェにいます。

詳しくは明日か明後日帰ってから

疲れた~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ当たりナシの競馬。。

今日は函館2歳やります。

古馬のロートルのハンデ戦ばっかやってたので

なんかフレッシュな気分っす

1サンダベンポート 106.4 11.6 - 16.2 牝2  54.0 中井裕二 中野栄治

2ナンヨープランタン 5.8 2.2 - 2.9 牡2  54.0 岩田康誠 松永幹夫

3デルマキセキ 21.2 3.5 - 4.8 牝2  54.0 藤岡康太 友道康夫

4パッセ 7.4 1.8 - 2.3 牝2  54.0 岩部純二 蛯名利弘

5ベイビーキャズ 7.6 2.6 - 3.4 牡2  54.0 C.ルメール 矢野英一

6ガウラミディ 79.1 9.1 - 12.7 牝2  54.0 城戸義政 佐藤正雄

7アリア 7.7 2.4 - 3.2 牝2  54.0 丸山元気 沖芳夫

8ウインジェルベーラ 43.1 9.1 - 12.6 牝2  54.0 丹内祐次 金成貴史

9ヤマノファイト 89.7 9.4 - 13.1 牡2  54.0 阿部龍 村上正和

10ダンツクレイオー 16.8 3.6 - 5.0 牝2  54.0 池添謙一 本田優

11カシアス 4.0 1.6 - 1.9 牡2  54.0 浜中俊 清水久詞

12リンガラポップス 16.5 3.2 - 4.4 牡2  54.0 北村友一 西園正都

13スズカマンサク 15.7 3.8 - 5.1 牝2  54.0 K.ティータン 橋田満

14モルトアレグロ 取消 取消 牝2  54.0 吉田隼人 武井亮

15キタノユウキ 49.8 9.1 - 12.6 牡2  54.0 柴山雄一 相沢郁

16ジェッシージェニー 15.1 4.0 - 5.4 牝2  54.0 菱田裕二 牧浦充徳


 http://www.jra.go.jp/


 

今ほとんどの馬が一戦して初戦勝ちしてるんで、どうやって比べるかというとやっぱタイム


 

函館芝1200m新馬戦の勝馬の平均タイム 1分10秒9

http://www.keibalab.jp/yosou/coursedata/hakodate/t1200/

函館芝1000m新馬戦の勝馬の平均タイム  58秒1

http://www.keibalab.jp/yosou/coursedata/hakodate/t1000/

函館ダ1000m新馬戦の勝馬の平均タイム 1分00秒9

http://www.keibalab.jp/yosou/coursedata/hakodate/d1000/

福島芝1200m新馬戦の勝馬の平均タイム 1分10秒8

http://www.keibalab.jp/yosou/coursedata/fukushima/t1200/

 

それで各コースの新馬戦の勝馬の平均と比べて

速そうな馬はやっぱ人気になってまして

初戦他の馬を引き離して好タイムで勝ったカシアスと

次のレースで負かしたナンヨーブランタンが人気1,2番人気


 

それと福島で2着以下をちぎったパッセ


 


 

2017/07/02 福島6R 2歳新馬【パッセ】

https://www.youtube.com/watch?v=oGHJn51kr_E


 

このレースが凄いのは後ろの2,3着馬から

更に間が開い4着馬で縦長なゴール

9頭いたら5着の真ん中の馬が標準とみるとその

標準的な馬とどんだけ差がついてるか考えるとかなり強いんじゃないかと思う


 

で今回買った馬券は




 

5番ベイビーキャズ複勝


 

2017/06/17 函館5R 2歳新馬【ベイビーキャズ】  

https://www.youtube.com/watch?v=e4h795UEOKo


 

1000mなんでスタートのいい馬が揃ってるからかもしれないけど

スタートでケツから2番目になってるんだよね

そんで好タイムで捲ってくんだから相当スピードあると思う

距離が1200mで200m長くなるわけだけど

スタートが良くなかった分距離チョット伸びた方がいいような気がする

パッセとどっち買おうか悩んだんだけどルメールに変わってる分と

歳の短距離レースならやっぱ1000で上がり33秒台で勝ってきた方がいいかなと

将来性はパッセの方がありそうなん感じするんっすけどね。

複勝なんだから今回こそ取りたいっす。




 

チョイ出かけるので今日は競馬予想だけ


  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区


.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   .   . .   . . . .   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

青春切符って知ってますか?



↑こんなような奴らしいんですけど

青春と言っても別に爺さん婆さんでも使えるらしくて

今度のは7月20~から9月10日の間

一日中JRの普通電車乗りまくれて5日分で11500円

一日当たり2300円

一日使うとスタンプ押されて全部使い終わると



↑こんなふうになるようなんだけど

これをさ友達が買いたいらしいんだけど

夏の間5回使うのはシンドイので

オレに共同で買って2~3回使ってちょうだなって話

暑いからあんまどこも行きたくないんだけど

一日2300円で遠くまで行けるんなら頑張ろうかなと思って了解したわけで

もしかしたら近々いきなり遠くに行ってブログが書けない日があっても

病気で倒れたんじゃなくどっか行ってるんだろうなと思ってくださいね。


で、さて


どこに行こうって考えてるんだけど、泊まりで行くか日帰りで行くかなんだけどそういう場所の神社にでも行って神様にお願いしに行こうかとか考えてるんだけど


あっちこっち心配な場所があって今一番不安なのは

例の法則ライン



東京から北京の法則ラインの神様の状況

http://ameblo.jp/razyob/entry-12273375621.html






東京からソウル、平壌の付近を通って北京に至る線

途中新宿の歌舞伎町近辺や朝鮮大学のある小平

頼りない諏訪神社通って能登半島の南

福井と石川の県境の辺りを通過するわけだけど


今何がヤバイかって

この人



稲田さん

法則ライン上っぽい福井選出

やっぱ法則ラインっぽい石川県選出で総理大臣になったのは

やはりバッシングされて日本の足を引っ張る風になっちゃった森さん


日本を護るためには法則ライン上の日本列島の入り口の辺に守護神が必要で

頑張ってもらわなけりゃなんないんだけど

だらしなかったり覚悟が弱いと

ラインの力で売国勢力の攻撃対象になってここういう体たらくになっちゃってるんだと思う


稲田さんも確かに変な発言したり甘い所があるのは事実なんだと思うけど

都議選の発言だって

「防衛大臣としてお願いします」

だと選挙で自民に入れろってなるけど

「防衛大臣として基地へのご協力を感謝してます」

ならよかったわけじゃん

政治家もあっちこっちで色々喋ってると厳密に言うとヤバイ言い回ししちゃってたり

結構あるもんで

竹島の調査で韓国に行って入国禁止になってメデアから敵視されてたから

取り沙汰された今回のだって自衛隊の活動日報とか

メデアが目を光らせて細かい事に因縁つけるのを見るとまるで

中国や朝鮮に日本の自衛隊を監視されてるようで嫌なんだけど


防衛大臣もかなり大変そうでよく

防衛大臣は人気が出るからやりたがる議員が多いとか言うけど

防衛大臣ってかなり大変そうでそんな

ノリじゃ務まらないんじゃないの?

選挙のこととか次の総理大臣とかそういう様な計算してる場合じゃなく

防衛の仕事を勉強して大臣の職務を全うできるように全精力を費やすべきだったんだけど


どうあれ、内閣改造で大の職務は終わるんだろうけど、

法則ラインで闘わなきゃいけないのは変わらないわけなので今後も自分が与えられた仕事頑張ってほしいっす。



土曜なんでテクニカル分析の動画


テクニカル展望「ユーロは保ち合い上抜けへ」(解説 岩本竜太郎) 2017/7/21


https://www.youtube.com/watch?v=azgSDNFMA1Y

  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区

.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   .   . .   . . . .   






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中チョットそうじしましたよ。偉いでしょう?。って画像



 

横向きなんで修正しようかと思ったのですが面倒だったのでこのまま

まさに横の物を縦にもしないダラシない性格なんですけど

人は生きてると部屋散らかったり、物食えば食器が汚れたり

オレみたいな後始末が苦手な人間でもいつか始末付けなきゃならないわけで


優秀な人は、そもそも散らかさないようにその場で始末付けてたり

仕事でも身の回りでも何事もいつもスッキリ整理されて生きてて

だから前向きにどんどん活動できるんだろうけど

やっぱ部屋が汚い人間は、仕事でもやり残してヤバイ案件から目をそらして

放置し気味になってどんどん仕事が嫌になっていくんだと思う

みんなゴミでも悩み事でも後始末はなるべくその場でケリつけるようにしましょう

後回しにすると余計始末が大変になります

長年生きた経験で来て次世代の人達に伝えられる数少ない経験談でございます。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



【日銀】強まる「大本営発表」の様相 日銀黒田総裁会見

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500592060/-100

日本銀行の黒田東彦(はるひこ)総裁の記者会見が、ますます「大本営発表」の様相を強めてきている。

日銀は20日、2%インフレ目標の達成時期について6回目の延期を発表した。
記者からの質問に答える日銀の黒田東彦総裁=20日午後
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170720004330_comm.jpg

黒田総裁は記者会見で「物価上昇のモメンタム(勢い)はしっかり維持されている」と強調し、2019年度に目標を達成できるとの見通しを示した。

2%目標は異次元緩和政策の核心と言っていい。黒田総裁は13年4月に就任するとすぐに「2年で達成する」と国民に約束した。
だが修正を繰り返し、今は事実上「6~7年のうちに」となってしまっている。

黒田総裁の任期は18年4月までの5年間。今回の達成見通しは「19年度ごろ」で、最長で20年3月までだ。黒田総裁のもとでの目標達成を放棄した、ということに等しい。

短期で目標を達成するつもりだったのに、次第に長期化、泥沼化していく。
それでも「成功」と言い続け、達成が難しくなったのに、やり方を変えず、リスクがある方法まで始める。そして絶望的になっても「必ず達成する」と言い募る――。

まるで、第2次世界大戦中の日… (残り:568文字/全文:1012文字)

黒田総裁は物価伸び悩みについて弁明を繰り返してきた
https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170720005337_comm.jpg

配信 2017年7月21日01時38分
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK7N6503K7NULZU01D.html


フレ脱却できないのは日銀の政策の姓じゃなく

財務省の財政政策のせいです日銀はよくやってて、

金融緩和してなきゃもっともっと酷い状態だったと思う

それでダメな財政政策を直さないで

日銀の政策を批判して変えさせちゃったら

恐ろしい事になります


結果を取り沙汰して誰か責任者を見つけてバッシングしたいのでしょうけど

責任追及のバッシングなら別にかばう必要もないんだけど

それで正しい政策を変えさせようってするのは

株の空売りで儲けようとしてるか

円安が都合悪い外国の手下のような気もする



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

韓国の外交に負けた振りして安倍も岸田も徴用工の強制連行認めちゃったし

河野談話追認して金銭まで拠出する慰安婦合意しちゃったけど


石破なんかより憲法改正賛成派の岸田でもいいかなと思ったんだけど

やっぱダメこいつも


【ポスト安倍】岸田文雄外相はなお煮え切らず残留か?閣外か?「政権支える」と言いつつも憲法・経済で距離

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500211031/-100

>憲法9条改正で自衛隊の存在を明記する首相の提案に対し、

安全保障関連法の成立を理由に「今は9条の改正は考えない」と距離を置く。



どうもこんな調子じゃ自民党内で憲法改正でまとまりそうにないよね。


だったら加憲で入れようとしてた、自衛隊の存在意義を

自衛隊法に組み込みなよ

相手の武力に対する先制攻撃も制裁攻撃もPKO派遣も、

武力威嚇や行使によるもともとのの国際紛争解を優位に解決目的に使用するのではなく

相手の攻撃から防衛する目的のために武力を有する組織であることを

定義する条文を乗っけましょう

これ実は結構前から書いてたんだよな

http://ameblo.jp/razyob/entry-10758272136.html


自衛隊は国家の領土、主権、国民の安全のための防衛、抑止的報復、危険除去行為、及び世界中で侵害を受けている人々の救済を国際要請に基づいて救済するために組織された軍隊であり、憲法9条の精神に則り国際紛争の解決手段の威嚇及び武力行使の目的として行使しない。


これなら政府から法案提出できるし

国会の過半数で決められるので公明が反対しようが成立します。


北朝鮮のミサイルを上に打ち上げられてロフテッド起動ってのだと

落下速度が速くて迎撃ミサイルじゃ撃ち落とせないって言うじゃん


宇宙光衛星とレーザー迎撃システムを組み合わせればICBMも怖くない!かもね。

http://ameblo.jp/razyob/entry-12292514603.html


レーザー迎撃かなんかで自国上空じゃなく、

敵地で打ち上げて上がって行くところを破壊しないと危険なわけで

今の敵地攻撃遠慮してる状態だと開発も難しい訳じゃないっすか


で、自衛隊法にこんな条文は違憲だとか言い出す奴が大勢発生したらさ


じゃあやっぱり憲法改正必要じゃないかって話になるわけだけど

そうなって来た場合、

岸田とか「今は必要ない」とか言ってる人はどうすんだろう?


○●○●○●○●○●



なんか公明が都ファと組んで自分を捨てるかもしれんって事なんだけど


【自公連立】小池都知事国政へ 安倍一強崩壊で公明党がトンズラ準備完了

http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1500498284/-100



そうなったら

都ファが公明と組んでかつても民主党みたく政権交代するって企ててるんだろ?

つまり今の自民党が都ファに入れ替わって

民進が没落して自民が野党第一党になる

そうなった場合公明の抜けた自民は公明に遠慮なく政策が決められて今より健全になるよね今は自公よりも保守な政党が存在してないのがネックなんで

都ファ&公明が今の自民の立ち位置で、

今より保守な自民が右にいた方が返っていい状況になるかもしれないね。


そうなる前に政権と議席があるうちに

自衛隊法改正やその他、公明が反対して進まなかった法案もやっちぇえばいいよ。

創価学会の政治参加も取り締まる法律や

宗教法人の税制なんかも変えちゃったらよ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蓮舫の件なんっすけど

新聞やテレビではどうなんだかわからないけどネットでは騒ぎになってるので

みんな様と思ってる事は大体一緒なんでブログ書こうか迷ったんですけど

蓮舫の人間性がよく現れてて

「何が悪いんだ文句あるか!」

って態度の会見

まあ帰化人様に逆らうなって言いたいんだろうな


【国籍法違反について】蓮舫代表「手続きを怠ったのは事実。私はずっと日本籍だけだと思っていた。深く反省している」陳謝

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500427528/-100


陳謝って言うのは「ゴメンナサイ」「スイマセン」「申し訳ありません」で

「反省してる」は謝罪じゃなく、自分自身に対する反省であって国民に謝罪したわけじゃない

去年の秋から嫌疑が持たれて以来

頭一つ下げずにスイマセンの一言もないんだよね。


蓮舫が初当選して去年の秋にあっちの国籍捨てるまでの間

血液に例えるとOO型の血液の人にBとOの半々のBO型

つまりB型の血液が輸血されてた事になってんだよな

国政がゆがめられてたわけでこんなふうに国会を汚した罪は大きいと思うぞ


だいたい確か

17歳のの時に国籍選択宣言して

その後父親が台湾国籍離脱の手続きしてくれたはずって言ってて

去年の秋に離脱されてなかったので離脱手続きしてるって話だったよね?

だけど



苗字すら隠してるんじゃどこの家の戸籍はすらわからんし

国籍選択宣言したのは去年の10月だし結局

17で選択宣言したって言うのもウソ


国籍選択の流れ

http://www.moj.go.jp/MINJI/minji06.html




↑2-(2)の国籍選択宣言ってのも17歳でやったってウソついてて実は去年の秋だった。

 


過去に度々自分は二重国籍だと雑誌のインタビューで答えてた事も

二重国籍の意味じゃないだの通用しない言い訳してるんだろ



あげく逆に路上での差別街宣がどうのとか逆襲しようとしたり


【蓮舫会見】産経記者の「三重国籍」の質問に怒り露わ 「国籍法が時代に合わないのであれば改正の先陣を切りたい」★

http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500427351/-100


自分が二重国籍だったのが悪いんじゃなく二重国籍を認めない方が悪いみたいな言い草


まず日本の国会は多様化とか言って外国人が入り込んで

外国人の意見で国家の運営なんて属国じゃないからダメなわけで

外国人参政権がダメな理由は日本国籍がない事無害な人間以上に

他所の国の国民である方が問題なんだよ

だから二重国籍で日本国籍を持ってても外国籍を有してる人間は政治参加はマズイわけさ


こんなのを許しといちゃ益々日本の国政を外国人に侵食されちまうよ


もう一つ言うとの人、都合悪くいなって責められると

すぐに人種差別だの女差別だのの話にすり替えるでしょう

蓮舫って去年国籍の問題が発覚されるまでは

ネトウヨでさえ台湾とのハーフだからどうのこうのなんて

ほとんど言われてるの見たことないんだよね

二重国籍で国会議員やってたから文句言われてるわけで

人種差別なんかじゃんかよ


  整形 株価 離婚 (株)浩 三瓶 瑛太 仁豊 小雪 泰葉 千秋 小錦 森恵 森泉 絢香 鉄拳 龍虎 升毅 白竜 鳳蘭 愛衣 由規 杏里 白鳳 梨花 力也 小錦 弥生 涼平 北陽 慶太 秋元優里 生田竜聖 小栗旬 石原さとみ、相武紗季、井浦新 SMAP いきものがかり SKE48 関ジャニ∞ 斉藤和義 三代目 くるねこ 白蓮 戦国大戦界 森羅万象 美輪明宏 YUI YUKI 青木芳之 若木萌 銭形金太郎 中村真人 AKB48の野望 松本幸大 高橋加奈代 エイリアンズ 薬莢 揚げ豚 鉄平 鈴木プロテイン 小沢健二 金田一央紀 オフィスTTS  宮本郁子 小島貞博 内田篤人 井上麻衣 嘉勢敏弘 剣橋 新藤義孝 大貫妙子 山瀬功治 郷ひろみ 自宅 カタール イチキリン 架空の薬 幸せの時間 ゴチ14 新メンバー ぐるナイ 時効警察 霧山修一朗 靴のハルタ SASUKE 田中桃 キューピー 左近鈴乃 白い喪服 福山雅治 今井雅之 山路徹 代表取締役 麻木久仁子 金融 中日新聞 三村恭代 黒執事 後藤祐樹 凸柑 TOKIOカケル 石元太一 デヴィ夫人 ジオニックトヨタ 大谷幸夫 廉価版 水嶋ヒロ 木村藤子 後藤真希 北乃きい 重田みゆき 板東英二 凍天 フエフキダイ 山岸舞彩 隕石 あまちゃん 潘基文 本田圭佑 宇多田ヒカル 橋下徹 半沢直樹 香川真司 藤圭子 シリア イプシロン 内田篤人 白井健三 大島美幸 ルネサス ASKA 石川遼 高校野球 大野智 伊藤蘭 田中聖 高島彩 小栗旬 橋幸夫 松本潤 高橋愛 櫻井翔 岡本玲 向井理 浅田舞 佐藤健 上戸彩 大泉洋 原辰徳 山田優 蒼井優 原幹恵 錦戸亮 森進一 福原遥 平愛梨 今井翼 赤西仁 草彅剛 高倉健 三宅健 香里奈 王貞治 篠崎愛 長野博 児玉清 南沙織 三田明 薮宏太 北野武 南明奈 大江裕 辻希美 保田圭 菅直人 井川遥 堂本剛 森三中 竹内力 関根勤 堤真一 山本梓 平井堅 早見優 杉本彩 松平健 桂歌丸 渡辺謙 玉木宏 阿部寛 佐藤唯 哀川翔 太田光 宮里藍 尾崎豊 椿鬼奴 橋下徹 石川遼 鈴木杏 香田晋 魔裟斗 黒木瞳 嶋大輔 一青窈 吉幾三 張本勲 末永遥 谷桃子 長渕剛 麻倉憂 大塚愛 大政絢 宅八郎 小森純 拉麺男 春一番 朝青龍 森田剛 渡哲也 見栄晴 谷亮子 阿藤快 飯島愛 鳳啓助 中尾彬 中山恵 京唄子 伊東遥 小椋佳 朝赤龍 椿鮒子 英玲奈 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島  宮崎 沖縄 堺市 創価学会 妖怪ウォッチ 真打 渡利璃穏 土性沙羅 伊調馨 樋口黎 登坂絵莉 日蓮 中居正広 峯岸みなみ 長淵剛 菅直人 松本人志  北区.  .......   . .   .  .   .   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .   .   . .   . . . .   

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。