伊藤淳史、織田裕二 アマルフィ 女神の報酬 キリン サントリー 経営統合 株価 | キムい!民主党 きむち悪ス

伊藤淳史、織田裕二 アマルフィ 女神の報酬 キリン サントリー 経営統合 株価

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


映画】伊藤淳史、織田裕二へのあこがれと男の生き様を語る/『アマルフィ 女神の報酬』


イタリアで起きた日本人少女誘拐事件を描くサスペンス超大作映画『アマルフィ 女神の報酬』で、
在イタリア日本大使館外交官の谷本幹安を演じた伊藤淳史が、
織田裕二との念願の共演と、男の生き様について語ってくれた。

まず、織田ふんする主人公・黒田康作の魅力を「男ならば黒田のようになりたい! って思う人物だと思います。
理想という型にハマるかわからないけど。現実社会では難しく、まかり通らないとも思えますが、
信念を貫き通して生きていくカッコイイ存在」と評した。
また伊藤にとっての織田は、テレビドラマ「お金がない!」からのファンということで、
本作の出演が決まった時点で「緊張した」とその名を口にするだけで背筋を正すほどのあこがれの存在。
しかもその織田が、撮影の合間には親身になって相談に乗り助言してくれたという。
不惑の40代を迎えた、織田ならではということか。

織田の男前エピソードはまだ続く。「織田さんは、お店や料理にワイン。どれも詳しくて」と、
みんなで食事に出掛けたときのことも話してくれた。
それは、田舎風イタリア料理店でのこと。「僕はメニューを見ても何かわからなくて(笑)。
織田さんがオーダーしてくれました」と劇中同様に頼れる男であったことを明かす。
伊藤も頼れる男を目指すのか尋ねると、
「僕の場合は10年後にどうありたいというよりも、今を大切に生きること。
日々を積み重ねることが将来につながると考えています」と真摯(しんし)なまなざしで答えた。
劇中だけでなくプライベートでもカッコイイ男の織田と、
そんな織田にあこがれる伊藤。二人の魅力をぜひスクリーンから感じ取ってほしい。

『アマルフィ 女神の報酬』は、フジテレビ開局50周年記念作品として、
フジテレビ映画史上最高額を投じて、
イタリアの首都・ローマやアマルフィ海岸など日本初のオールイタリアロケを敢行した作品だ。

映画『アマルフィ 女神の報酬』は7月18日より全国公開

ソース:http://www.cinematoday.jp/page/N0018675


食品】キリンとサントリー:経営統合へ 持ち株会社統合で交渉…年内の合意を目指す [09/07/13]


食品最大手のキリンホールディングスと2位のサントリーホールディングスが
経営統合の交渉を進めていることが明らかになった。両社持ち株会社の統合案を軸に
最終調整、年内の合意を目指す。

 実現すればビールと清涼飲料で国内首位に浮上。世界でも最大級の酒類・飲料メーカー
となる。統合で国内市場の収益基盤を強化、成長が見込まれる海外市場を共同開拓し、
世界的な勝ち残りを目指す。

 内需の有力企業同士が手を組み、グローバルでの成長を追う形での再編が今後、
加速しそうだ。

 昨年末にキリンの加藤壹康社長とサントリーの佐治信忠社長が会談し、
水面下で統合交渉を進めてきた。サントリーは少人数からなる専門チームを設け、
キリンもM&Aを専門に手掛ける部署を中心に両社で調整を進めている。
7月上旬までに統合交渉に入ったことを両社長から関係役員にも伝えた。


▽News Source NIKKEI NET 2009年07月13日06時00分
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090713AT2D1200212072009.html


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .