石川直宏レンタルお姉さん西野絢キングコング西野亮廣AKB48大塚ちひろジャパンエキスポ2009 | キムい!民主党 きむち悪ス

石川直宏レンタルお姉さん西野絢キングコング西野亮廣AKB48大塚ちひろジャパンエキスポ2009

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



【サッカー/Jリーグ】FC東京・石川直宏、“開眼”の9ゴール目でついに得点王に並んだ!神戸・宮本から「お前気持ち悪いよ」と白旗も


【FC東京2―0神戸】
その勢いは止まる気配がなかった。絶好調のFC東京MF石川がまた決めた。
後半5分にゴール前で羽生のパスを右足で浮かせながらトラップすると、そのまま
左足一閃(せん)。相手DF2人をぶち抜きゴール左隅に突き刺した。
「足元のトラップではシュートは打てない。イメージ通りです」。
自身初の4戦連発で通算9得点。ついに得点王争いでもトップに並んだ。

右サイドで縦に速いだけの選手というイメージは、もはや昔のことだ。
「ずっとゴール前のプレーを試行錯誤してきた。昔は全力でガーッて行くとゴール前で
疲れてしまい得点のイメージすら出来なかった。今はフルパワーじゃない。
それが切れある動きになるのでは」。
シュートから逆算したペース配分と、動きだしで開眼した。昨季まで5得点がシーズン
最多だったことがウソのように、驚異の量産態勢が続いている。

その変ぼうぶりに誰もが目を見張る。試合後、DFとして対峙(たいじ)した元日本代表の
宮本(神戸)が「おまえ(調子良過ぎて)気持ち悪いよ」と白旗を上げれば、
平山からは「神様みたい」とあがめられた。
こうなれば当然、岡田ジャパンだって黙っていない。日本協会関係者によれば、ここ数試合、
代表スタッフが石川のプレー内容を随時チェックし状態の良さを確認しているという。

「正直、別世界ですけど自分みたいに使われる選手はもっと引き出しがあるのでは。
そのピッチに立ってみたい気持ちはある」。
第16節で日本人が得点王に立つのは00年の森島(C大阪)以来。さすがに代表への
色気も出てきた。メッシ(バルセロナ)と同じブルーのスパイクを身につけてから火の
ついた怒とうのゴールラッシュ。岡田監督を振り向かせる日が、いよいよ近づいて来た。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/05/03.html


キンコン西野(29)、「そんなわけで、ブログの更新はあと363回」 西野公論の終了まであと363日

ストレートな物言いや過激な発言で、たびたび物議を醸してきたキングコング西野亮廣のブログ「西野公論」。
かつては2ちゃんねるを目の敵にし、2ちゃんねるのユーザーとの間で罵倒合戦が繰り広げられたこともあったが、
最近は自身の活動報告や芸人仲間との話が中心で、比較的落ち着いた内容に終始している印象だ。

そんな「西野公論」について、西野亮廣はあと363回の更新で終了すると、改めて宣言している。

7月3日に29歳の誕生日を迎えた西野亮廣は、5日に更新したエントリー「THE ルールブック」で、インパルスの
堤下敦らに誕生日会を開いてもらったことを報告(※詳しい誕生日会の様子は堤下敦のブログを参照)。その中で
「そんなわけで29歳。決めていたことがある」と切り出し、「それは前々から言っていたことだけど、このブログを
30歳の誕生日でやめるということ。29歳になってしまったので、あと1年というわけ」と、次の誕生日をもってブログを
閉鎖するとの考えを明らかにした。

なぜ、30歳の誕生日が終了日なのか。その理由については「30歳にもなると後輩が増えてくる。納得いかないことを
正直に書く上で、その矛先が後輩に向いてしまうのは嫌だ」と説明。そして「(先輩という立場になって)物が
言いやすくなってしまったら、言うことに興味がなくなるのです。30歳で終わらせないと、終わらせるタイミングを
逃してしまいそうなので。スパッと」とつづるなど、その決意は固いようだ。

西野亮廣は2008年1月10日に更新したブログのエントリー「それはボクが今より少し大人になった時」で、それ以前から
「いつまでもダラダラとブログを続けていてもしかたがないなぁ」と思っていたとの心境を告白。「面白そうだし10年間
やってみるか」と考えたこともあったものの、それは「ブログに依存している匂いがして気持ちが悪い」との結論に達し、
「僕はこのブログの終わりをキチンと決めようと思ったのだ。僕はその日を30歳の誕生日にしようかと思っている。
……かなり先の話だけど」とつづっていた。
Narinari.com 2009/07/05 05:39
http://narinari.com/Nd/20090711902.html

【映画】同名ポルノ映画の配給差し止め仮処分申請を行った「レンタルお姉さん」~ネットでは多数が「エロかと思った」

NPO法人「ニュースタート事務局」が行っている、20~30代の女性が家庭訪問などを通じて引きこもりやニートの
若者の社会復帰を支援する活動の名称「レンタルお姉さん」がポルノ映画のタイトルとして使われたとして、同
法人が映画配給差し止めの仮処分を申請していたことが報じられ、関心が高まった。Yahoo!「ただいま急上昇
中!」ワードに「レンタルお姉さん」が登場した。

仮処分申請の対象となったのは、2006年11月に公開された「レンタルお姉さん 欲望家政婦」。同法人側は
「レンタルお姉さん」の名称を06年5月に商標出願し、07年11月に登録されているうえ、これまでにしばしば
メディアで活動が取り上げられてきたことから一定の知名度があるという認識のようだ。

しかし知名度への認識に関しては、多くのネットユーザーが「エロかと思った」とコメントしていることで、一般の
人々の認識と大きくかけ離れていたことが浮き彫りになっている。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0703&f=national_0703_026.shtml


【剣道】延長…、治療中断… 19分8秒の死闘制した日体大の西野絢が初優勝=全日本女子学生剣道選手権


個人戦で争う第43回全日本女子学生剣道選手権(毎日新聞社、全日本学生剣道連盟主催)が
4日、大阪府立体育会館であり、決勝で日体大の西野絢(2年・大阪太成学院)が中京大の
矢田直子(4年・八日市)を延長戦の末にメンで降し、初優勝を果たした。また10人勝ち抜き方式の
全日本女子学生東西対抗試合は、西軍が環太平洋大の橋本あゆ美(3年・西日本短大付)らの
活躍で東軍を降した。

最終日の5日は男子の第57回全日本学生剣道選手権が行われる。

◇延長…治療中断…19分8秒の死闘制した西野
4分間の試合時間で勝負が決まらず、迎えた延長7分過ぎ。西野は踏み込み、ツキで勝負をかけた。
が、次の瞬間、倒れ込んだのは西野。「左太ももがつった」。消耗戦続きで疲労はピークに。
左腕は痛みで竹刀が満足に握れず、右太ももは石のように硬くなった。その上、左足はけり足。
瞬発力で間合いを詰め、メン、ツキを狙う西野は武器を失った。

治療に許された5分間の中断では回復しない。「あとは一発勝負しかない」。再開後、矢田も西野の
弱みを突く逃げ足を使わず、正面から攻めてきた。約8分後、矢田の引きメンをかわし、
西野のメンが決まる。中断を抜いた試合時間は19分8秒。死闘だった。

西野は関東大会で16強に入れず、敗者復活で本戦進出。日体大の岡田監督は「競り合いで
弱気になる」とメンタル強化に努めた。だが、激戦を勝ち抜くうち、勝利への執念は増した。
「最後は気力でした」と白い歯を見せる西野に、岡田監督は「一日で壁を乗り越えたようだ」と
目を細めた。

http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20090705k0000m050055000c.html



AKB48のライブにパリっ子が総立ちになった!「ジャパンエキスポ2009」で日本文化の発信に一役


パリ郊外で開催中の欧州最大規模の日本フェスティバル「ジャパンエキスポ2009」で
3日昼(日本時間同日夜)、“秋葉原発”の女性アイドルグループ「AKB48」がライブを
行い、日本文化の発信に一役買った。

ジャパンエキスポは、日本の漫画、アニメ、コスプレといったサブカルチャーや、
書道、武道、茶道などの伝統文化を紹介することを目的に年1回、パリ郊外で
開かれている。10回目の今年は、2日から5日までの会期中、15万人の入場が
見込まれ、日系企業・団体の参加は約60と、いずれも過去最多となっている。

この日、専用ステージに登場した16人のメンバーは、歌と踊りを約1時間に
わたって披露。地元のパリをはじめ欧州各地から駆けつけた多くのファンは
総立ちとなり、会場は熱気に包まれた。
ソースはhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090703/msc0907032258002-n1.htm


【芸能】大塚ちひろ、左斜め45度からのバストの形に注目!?=ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」


ロマン・ポランスキー監督映画『吸血鬼』をもとに、
「エリザベート」の脚本家ミヒャエル・クンツェの手によって生まれたミュージカル
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」。
2006年の日本初演時の千秋楽には当日券を求め1200名が並んだという伝説を作った作品が、
いよいよ博多座に初登場。
6月30日、福岡市内にて製作発表が行われ、出演者が初の博多座公演に向けて意気込みを語った。

演出の山田和也は「博多座はとても舞台を造りやすい劇場。
臨場感があって客席から観やすいし、音響も素晴らしい!
博多座での上演を自分自身も非常に楽しみにしている。
東京での初演はかなり盛り上がった。とても“中毒化するミュージカル”なのでは」と、
初の博多座公演を楽しみにしている様子だった。

また、初演に続いての出演となるサラ役の大塚ちひろは
「初演に引き続き出演させて頂くのは本当に嬉しい。肝となるお風呂シーンがまだまだ……(笑)なので、
もっと色気を出せたら」と再演への抱負を熱く語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-pia-ent

【サッカー/Jリーグ】G大阪・宇佐美貴史が名古屋戦メンバー入りに気合…チョジェジン欠場・ルーカス出場微妙で先発の可能性も


G大阪のU―20日本代表MF宇佐美が、浮上への起爆剤となる。
5日の名古屋戦に向け、4日は軽めの最終調整を行い、17歳が4試合ぶりに
遠征メンバー入り。ここ3試合で2得点と“超攻撃”が不発に終わっており
「求められていることをしっかりやりたい」。
FWチョは左ひざ痛で欠場が決定、MFルーカスも股(こ)関節の張りで
出場が微妙だけに、先発の可能性もある。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090705-OHT1T00065.htm

G大阪は4日、1時間のロングミーティングの後で軽めの調整をし、名古屋戦
(5日、豊田)に向けてバスで移動した。1日に川崎戦に敗れたことで優勝の
可能性が限りなく小さくなったうえに、負傷のFWチョ・ジェジンが欠場決定。
股(こ)関節痛のFWルーカスも出場が微妙で、西野監督の表情もさえない。
「2トップが相手のDFラインにプレッシャーをかけていかないと。中盤も構成と
いうか意外性が足りない」と奮起を促した。

沈滞気味の攻撃陣のなかにあって、カンフル剤として期待されるのがMF宇佐美だ。
この日は19人の遠征メンバーの名を連ね、5月24日の鹿島戦以来となる出場の
可能性も出てきた。「チャンスを何回ももらえることはないと思います。
チャンスをもらえたら頑張りたいです」と意気込んだ。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1246742100/-100