MAX ロバート馬場 桜塚やっくん 馬場典子 林家三平 春風亭小朝 やる夫 あらびき団 北條まみ | キムい!民主党 きむち悪ス

MAX ロバート馬場 桜塚やっくん 馬場典子 林家三平 春風亭小朝 やる夫 あらびき団 北條まみ

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



ロバート馬場 年齢(30歳)=彼女いない歴を告白


 7月7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ、ロバートの馬場裕之(30)が30年間彼女がいないことを告白した。

 この日は、独身芸能人に理想の相手をオススメするという企画で、馬場は関根麻里の理想のタイプである「ひょうひょうとした面白い人」という条件に合っているのではないかということで番組から出演を依頼されたようだ。

 馬場はロバートとしても、個人としても初めての「さんま御殿」出演で、プレッシャーもあったのか、番組中はあまり恋愛の具体的なエピソードを発言していなかったが、番組後半で「30年間、一度もつきあったことがないんです。(収録の)一時間ちょっとみんなの話にあわせている感じだったんです」と驚きの事実を語った。

 これについて司会の明石家さんまは、深く追及しなかったため、一部のインターネット上のサイトでは、「嘘だろ?」「決まった彼女がいなかっただけでは?」と物議を醸していたようだ。

 これまでに、馬場は写真週刊誌に、ある女優との合コン後の2ショット写真を掲載されたことがある。しかし、この時は「お持ち帰り」には至らなかったようだ。

 一方、ロバートの相方の秋山竜次は、熟女好きを公言していたが、昨年4月に極秘入籍をしていたことが今年になって発覚している。このことは、幼稚園からの親友である馬場も知らなかったということでかなりショックを受けていたという。
http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/41453.html

桜塚やっくんの家、「ゴミ屋敷」になる


お笑い芸人の桜塚やっくんの家が「ゴミ屋敷」になってしまったことを自身のブログで報告している。やっくんは「いろんな物で溢れ出して、部屋だけには納まらずに廊下にまではみ出す始末」とのことで、かなりすさまじい状態のようだ。

 やっくんは、「こりゃ早いうちに掃除しないと、都内の名物になっちゃうな」と心配している。そこまですごいとなれば、写真を見たくなるが「写メは部屋が汚すぎるので勘弁してください」と控え目である。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41450.html


三平と日テレ馬場アナ交際報道 実際は三平の片想い


落語家・春風亭小朝(54)が、元義弟の林家三平(38)と日本テレビの馬場典子アナ(35)の交際報道についての真相を自身のブログで綴っている。

 事の発端は先月25日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて「海老名家は女性を連れて行くと交際可否を面接し、気に入るとうな重が出る」ということを三平がネタにしたところ、女優・柴田理恵が「馬場ちゃん…」と暴露。三平は否定するも、周囲からは「かつて交際していたのでは?」と様々な憶測が飛び交っていた。

 これについて全ての真相を知るという小朝が言及。「彼の弁護をさせてもらうと、彼自身はひと言も付き合っていた、とは言ってません」と説明。

 家族面接も事実としながらも「あくまで友達のひとりとして」であることを強調。同時に「三平が一方的に彼女に好意をもっていたのも本当です」と片思いであったことを明かした。

 さらには三平が馬場アナへの想いから、シャイな三平が酒の力を借りカラオケでラブバラードを熱唱するも「誰が見たってわかるくらい彼女にその気はなく、事実、次の日に三平自身が、はっきり断られましたって言ってたんですから」と交際報道を完全否定した。

 三平に対しては「芸人の生理として、ついノッてしまう気持ちはわかるんだけど、反論の機会がない人を巻き込んじゃだめだよね」と苦言を呈しつつも、「三平自身に悪気はなかったことも御理解下さい」「馬場さん、本当に御迷惑をおかけしました」と騒動の渦中にあった両者に気を使っている。
http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/41375.html

「やる夫」にそっくりな猫の動画が人気


ニコニコ動画に投稿されている、「やる夫を飼うことになった」という動画が、高評価だ。「やる夫」とは、2ちゃんねるで人気キャラのひとつで、色白の体と丸っこい顔、豊かな表情が特徴だ。他人を煽る時やバカにする時などによく使われ、ちょっとイラっとするキャラでもある。

 さて、今回投稿されている動画だが、「もしもやる夫を家で飼ったら…」というストーリーを動画化したものかと思いきや、一味違う。動画を見ると、「ペットショップでマジ可愛い!!と一目ぼれして3日悩んで買った猫…」が、友人から「おまえんちの猫やる夫に似てね?www」と言われたのだそうだ。

 そう、これは実際にやる夫そっくりの猫を飼うことになった人物による猫紹介の動画なのだ。動画では以後、やる夫と並べられて問題の猫が登場するのだが、その外見についてはニコニコ動画に寄せられた以下のコメントを見てほしい。

「ごめんなさい似てるw」
「茶吹いたじゃやないかwww」
「似てるけどかわいいw」
「これはワロタw」
「かわいいやる夫だなw」
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41420.html


「あらびき団」のHカップグラドルがオッパイ注ぎ


あらびき団」(TBS系)に胸の谷間ネタで出演した事もある、Hカップグラドルの北條まみ(25)が7月5日にDVD『あまみほのか』(リバプール)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開催した。

 ロケは沖縄で行なわれ、OLやセーラー服などの過激コスプレに挑戦している。

イベントではじゃんけんで勝ったファンに特技・オッパイ注ぎで水をプレゼント。会場のファンもその光景に固唾を飲んだ。水を入れて、もらったファンはとても照れながら、水を飲んでいた。

http://news.ameba.jp/entertainment/2009/07/41416.html


MAX Reina の同窓会で改めて分かった「沖縄時間」

MAXのReina(31)が自身のブログで地元・沖縄での同窓会に出席したことを報告した。

 ここで注目すべきは、約束した集合時刻よりも、実際はもっと遅くに集合するという、いわゆる「沖縄時間(ウチナータイム)」。

 この日の場合、「9時からスタートなのにみんながちゃんと集合したのは何と、、、12時過ぎてたからビックリだよ~」と、集合時刻から3時間以上も遅れて来た者がいたというから驚きだ。

 これには、「さすが沖縄だね(笑)」「東京じゃ考えられませんよ」といったコメントが寄せられており、沖縄時間という存在を改めて知らしめた一幕であろう。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41410.html