櫻井よし子 デーブ・スペクター 奥田英朗 直木賞 空中ブランコ ノイタミナ 田中将大 坊野水保 | キムい!民主党 きむち悪ス

櫻井よし子 デーブ・スペクター 奥田英朗 直木賞 空中ブランコ ノイタミナ 田中将大 坊野水保

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?



奥田英朗の直木賞受賞作「空中ブランコ」アニメ化=フジテレビ系の深夜アニメ枠「ノイタミナ」で10月から

作家、奥田英朗さんの直木賞受賞作「空中ブランコ」が
フジテレビ系の深夜アニメ枠「ノイタミナ」でアニメ化され、
10月から放送されることが決まった。

「空中ブランコ」は、破天荒な精神科医、伊良部と
風変わりな患者たちとのやりとりを描いた「精神科医伊良部」シリーズの一つで、
04年の直木賞を受賞、05年に阿部寛さん主演で単発でドラマ化され、
08年にはお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん主演で舞台として上演された。

松尾スズキさん主演で映画化された「イン・ザ・プール」(02年)と
「町長選挙」(06年)の3作で累計223万部を発行している。

アニメは、07年に同枠の最高視聴率5%を記録したホラー「モノノ怪」の中村健治監督が手がける。
1話30分で全11話を放送予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000036-maiall-ent


野球/芸能】楽天・田中将大との写真が今週のフライデーに掲載予定のダンサータレント・坊野水保、ブログで恋愛関係を否定


FRIDAYに…載っちゃうの!?

こんにゃチワワ(*^_^*)
前に、事務所の方にFRIDAYさんから連絡が来たらしく、この間、「楽天の野球選手達との食事会に出たの?」
とマネージャーから聞かれたことがあり、
「はい、一般の友達から誘われて行きました」
って答えたら、
楽天M君のことを色々と聞かれたんですが、
「それ本当の話?FRIDAYさんから問い合わせがあったんだけど、まぁ記事が載るか分からないから!」
って話してたんですが!


昨日再度FRIDAYさんから連絡があったらしく「今週のFRIDAYに載るらしいよ」
とのこと…!!
前に問い合わせがきた時も思いましたが、
え~~っ?
いつ撮られてたんだ?(笑)
本当にその記事が載るのかどうかは明日にならないと、私も分からないですが、もし本当に記事が載った場合、
ファンの方に誤解されないよぅ説明しておきますが、
ただ、知人の知り合いということで、その日初めて食事会でお会い方ですし、楽しく複数で食事をしたのは事実
です!

その日以降もお友達として、みんなで仲良くさせてもらっていますが、恋愛関係であったり、というのは一切ない
ので(>_<)
記事にはどんな内容が書いてあるのか分からないので、誤解やガッカリさせないよぅに、ちゃんと説明しておき
ますね('-^*)ok

何か、原付乗ってる時、普通に走ってるだけなのに、パトカーや警察見たら緊張する感覚(^^ゞ
何も悪いことや怪しいことしてないのに疑われてる気分で、何かこのドキドキ感は新鮮です(^^ゞ(笑)
まさかタレント生活2カ月目で、パパラッチされて載っちゃうなんて~違う意味で注目されるかも(*^_^*)(笑)

ソース
http://ameblo.jp/kfjqx045/entry-10296471972.html


視聴率低迷、デーブ・スペクターが直言「日本の俳優演技ヘタ、自覚がない!」、「もうどうしようもないね、悪くなる一方」


「演技ヘタです。もうどうしようもない」。テレビ番組でデーブ・スペクターさんが
日本のドラマを一刀両断したことが話題になっている。

一方で、演技だけでは評価できないという異論もあるが、どうなのだろうか。
テレビドラマは最近、視聴率低迷がよく話題に上る。

SMAP中居正広さん主演のフジ系ドラマ「婚カツ!」は、
2009年6月29日の最終話までに、視聴率が放送の半分ほどで10%を切った。

これは、月曜9時のドラマでは異例とされた。また、同じジャニーズ所属の
中山優馬さん主演のフジ系ドラマ「恋して悪魔」は、7月7日スタート時の視聴率が、
なんと8.5%に。最近は、20%を超えれば成功と言われている。

そんな状況が頭にあったのか、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターさんが、
日本のドラマに物申した。発言したのは、TOKYO MXテレビで7月2日深夜放送のトーク番組
「博士の異常な鼎談」。日米テレビ文化論について語ったデーブさんは、
米ABCテレビ番組での経験をもとに、「ハッハ、もうどうしようもないね、ドラマは。
悪くなる一方」と口火を切る。

日本のテレビでも例外的に不毛だとして、その原因に、演技が下手であることを挙げた。
そして、こうも語る。「2割が上手だと思うんですよ。8割はもう自分が下手だということの
自覚がないから恐ろしい」

そして、このためか、俳優の演技はみなオーバーになるとした。
そんなデーブさんが面白いドラマに挙げたのが、トヨエツこと豊川悦司さん主演で
1997年に放送されたTBS系の「青い鳥」。視聴率は、当時としても各回20%を
超えなかったものの、「もうすべての役者が(演技を)抑えていた」と絶賛した。
http://www.j-cast.com/2009/07/09045046.html

】櫻井よし子、東国原こきおろし「タレント時代、東国原知事が16歳の少女への淫行で事情聴取を受けたのは周知のことだ」★


ジャーナリストの櫻井よしこ氏が9日付産経新聞コラム「麻生首相に申す」で、
自民党総裁候補を条件に同党から出馬する意向を表明している東国原英夫・宮崎県知事を
こきおろすとともに、人気知事にすがる自民党の体質を痛烈に批判している。

まず東国原知事について「タレント時代、東国原知事が16歳の少女への淫行で
事情聴取を受けたのは周知のことだ」と過去の汚点を紹介。

そんな東国原氏が自民党総裁となり、サミットなどで国際社会に
デビューした場合、「諸国のメディアは各首脳の人物紹介で、
少女淫行の一件に触れるだろう。国内ならまだしも、
日本国の首相に関してこの種のことを国際社会で書かれたくないと思うのは、
私ひとりだろうか」とバッサリ。

切れ味鋭い批評は「東国原評」から、出馬を打診している自民党の
体質にも飛び火する。

「高い支持があるからといって東国原氏の出馬を再三再四『お願いする』自民党は
一体どうなっているのかと」

「自民党がなんとか折り合いをつけて受け入れようとする節操のない
姿勢には違和感を抱かざるを得ない」

櫻井氏はこうした体質を「自民党の負の質的転換」と位置づけたうえで、
その歴史をさかのぼると、自民党がかつて日本社会党の村山富市氏を
抱き込んで政権を奪還した過去にあると指摘する。
http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009070901_all.html
前スレ 1がたった時間 2009/07/09(木) 13:51:19
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247115079/