こんにゃチワワ(*^_^*)



前に、事務所の方にFRIDAYさんから連絡が来たらしく、この間、「楽天の野球選手達との食事会に出たの?」


とマネージャーから聞かれたことがあり、



「はい、一般の友達から誘われて行きました」



って答えたら、



楽天M君のことを色々と聞かれたんですが、



「それ本当の話?FRIDAYさんから問い合わせがあったんだけど、まぁ記事が載るか分からないから!」



って話してたんですが!


昨日再度FRIDAYさんから連絡があったらしく「今週のFRIDAYに載るらしいよ」

とのこと…!!



前に問い合わせがきた時も思いましたが、



え~~っ?


いつ撮られてたんだ?(笑)






本当にその記事が載るのかどうかは明日にならないと、私も分からないですが、もし本当に記事が載った場合、ファンの方に誤解されないよぅ説明しておきますが、
ただ、知人の知り合いということで、その日初めて食事会でお会い方ですし、楽しく複数で食事をしたのは事実です!




その日以降もお友達として、みんなで仲良くさせてもらっていますが、恋愛関係であったり、というのは一切ないので(>_<)




記事にはどんな内容が書いてあるのか分からないので、誤解やガッカリさせないよぅに、ちゃんと説明しておきますね('-^*)ok




何か、原付乗ってる時、普通に走ってるだけなのに、パトカーや警察見たら緊張する感覚(^^ゞ



何も悪いことや怪しいことしてないのに疑われてる気分で、何かこのドキドキ感は新鮮です(^^ゞ(笑)




まさかタレント生活2カ月目で、パパラッチされて載っちゃうなんて~違う意味で注目されるかも(*^_^*)(笑)



坊野水保のプライベートルーム♪-F1011756.jpg


明日撮影があるので、どの水着にしよぅか一人お家でファッションショー中の坊野でしたっU^エ^U♪


坊野水保のプライベートルーム♪-F1010352.jpg

そして、あくびはすやすやお昼寝中です(゚-゚)zzz



その横で、坊野は今からパソコンで書類作りまぁす☆

坊野水保のプライベートルーム♪-F1011733.jpg