長澤まさみ上野樹里、宮崎あおい堀北真希、宮内かれん室谷由紀オセロ中島知子、中川翔子、矢口真里 | キムい!民主党 きむち悪ス

長澤まさみ上野樹里、宮崎あおい堀北真希、宮内かれん室谷由紀オセロ中島知子、中川翔子、矢口真里

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


矢口真里、中川翔子越え! ブログ更新101回達成


中川翔子の大記録である「1日でブログ100回更新」を超える記録「1日で101回ブログ更新」にチャレンジしたタレントの矢口真里(26)が、30日深夜に「101回更新」を達成した。

 矢口が101回目を更新したのは6月30日23時58分28秒。なんとか間に合い「やりました!! めっちゃぎりぎり とにかくやりきりました きつかったけど、色んな事を感じる事ができて本当にやって良かったと思っています」と終わった瞬間の感想を述べた。

 相当疲れていたようだが、それから約1時間20分後の7月1日午前1時20分、矢口は再度ブログを更新。「ぎりぎりでゴールしたので・・・しばらく放心してました」とのこと。

 そして、101回のブログのエントリーには多数のコメントがつけられていたが、これに対しては「きつかったですが、皆さんの応援があったから乗り越えられました」と読者に感謝をした。また、この過酷なチャレンジについては「いい経験したなー」と達成感に溢れているようだ。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40916.html

オセロ中島 「激太り」報道の真相を説明する

お笑いコンビ・オセロの中島知子(37)が各メディアで多々噂されている事柄に対しての真相をブログで報告した。

「激太り」した、という報道がされたが、「確かにちょっと太りましたけど。激とつけるだけですごい感じになりますね」と説明し、「なんかアホらしくて書くのも面倒だったんですけど」と前置きをした。

 そして、この「激太り」については「食べ過ぎです」とあっさり解答。その理由を「六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました。その上断れない付き合いが多くて外食続きがたたりまして。ほんますんません。太ってすんません」と説明し、現在はダイエットにも挑戦しているようだ。

 不仲説も流されていた相方・松嶋尚美(37)の結婚には「これは正直ほんまに嬉しかったです」「二人で飛び上がって喜びました」と結成15年の絆の深さを告白した。松嶋が独立した件に関しても「相方と会社がお互いにOK!なら、それで良いんです私は」と説明しマイペースかつ円満に個人の仕事を展開している事を明らかにした。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40915.html


長澤まさみピンチ 『僕の妹』大コケ、『篤姫』では宮崎あおいや堀北真希に差をつけられ、『ラスフレ』でも上野樹里に食われ

東宝のシンデレラとして大事に大事に扱われてきた長澤まさみがピンチだ。
今年5月に公開した映画『隠し砦の三悪人』は、興収10億円と予想をはるかに下回り、
NHK大河ドラマ『篤姫』では、主演の宮崎あおいや堀北真希に差をつけられた。

さらにはドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ)でも共演した上野樹里に食われてしまった。
そして『僕の妹』(TBS)では、ついに視聴率10%以下という目も当てられない成績に......。

6月27日に公開された『群青』の興収の成績いかんにとっては、もはや人気女優といえなくなるのかもしれない。
「デビュー当初は、21世紀の吉永小百合と言われていましたが、今では事務所関係者も
"ポスト沢口靖子"と呼ぶなど、かなりトーンダウンしています。未だにCM人気は
高い長澤ですが、このままではCM本数も少なくなるのは確実です。

だからこそ『僕の妹』では、千原ジュニアとのベッドシーンも了承した。
相手がイケメン俳優ならいざ知らず、お笑い芸人とのベッドシーンを演じる日が来るなんて、
デビュー当時には考えられませんでしたよ」(事情通)

低視聴率の『僕の妹』だが、ネットなどでは長澤の巨乳ぶりや短パン姿の生太モモが
画面に出るたびに話題になっていた。09年のカレンダーでは、初めて露出度の高い
衣装を着ている長澤まさみ。『群青』では、残念ながらヌードシーンはないようだが、
このまま露出過多の方向に進んでしまうのでは、ファンは喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら......。
http://www.cyzo.com/2009/06/post_2273.html


「フラミンゴの生まれ変わりかも…」宮崎あおい

故ウォルト・ディズニーの遺志を引き継ぎ誕生したドキュメンタリーシリーズ「ディズニーネイチャー」。その記念すべき第一作目「ディズニーネイチャー/フラミンゴに隠された地球の秘密」の記者会見が29日都内で行われ、監督のマシュー・エバーハード、プロデューサーのフランソワ・カミレッリ、そして本作の日本語版ナレーションを務めた宮崎あおいが登壇した。

・【写真で見る】衣装もキュートな宮崎あおい 記者会見の模様

 死の湖とも呼ばれるタンザニアのナトロン湖で唯一、命を育んでいる生物フラミンゴ。この不死鳥フェニックスにも例えられる神秘の鳥が繰り広げる命のドラマを追った本作では、今まで知ることのなかったフラミンゴの繁殖から子育て、敵に襲われながらも雛たちが成長していく様をダイナミックな映像で映し出している。

 そんな記念すべき第一作目の日本語版ナレーターに選ばれた宮崎について監督、プロデューサーともに大絶賛。「是非『ディズニーネイチャー』のアンバサダーになって欲しい」と言わしめた。特にエバーハード監督はすっかりぞっこんな様子で、宮崎が登場すると目を輝かせて見つめ、目が合うと二人でにっこりと微笑みあっていた。

 「自分とフラミンゴの共通点は?」という質問に対して宮崎は、「これを話すといつも(周りの)反応がイマイチなんでアレなんですけど…」と恥ずかしそうに切り出し、「私、昔からフラミンゴみたいに(片足で)立つことがあって、もしかしたらフラミンゴの生まれ変わりかもと思うことがあったんですけど…みんな反応がよくないので言うのやめてたんですけど、この作品を観て思い出しました」とキュートな幼少時代を告白。

 さらに母性本能の強い一面も垣間見せた宮崎。劇中で外敵に襲われそうな雛鳥を観て、「その場に行って助けてあげたかった」と語り、雛鳥を必死で守ろうとする親鳥に心を打たれたという。

 今後「ディズニーネイチャー」は1年に1本のペースで作品を発表していく予定。

 「ディズニーネイチャー/フラミンゴに隠された地球の秘密」は8月28(金)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー
http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/07/40942.html
【将棋】高2の室谷由紀さん(16)が女流仮資格 将棋連盟研修会から初

日本将棋連盟の関西研修会に所属する同志社香里高校2年の室谷(むろや)由紀さん(16)=大阪府
大阪狭山市在住=が6月28日、C級2組から同1組に昇級し、女流棋士仮会員の資格を取得した。新制度に
なって初めて。申請すれば10月1日付で仮会員となる。

室谷さんは1年間で参加棋戦数と同数の勝ち星を挙げるか、2年間で参加棋戦数の4分の3以上の勝ち星を
挙げると女流棋士(女流2級)となるが、満たせないと研修会C2に戻る。

将棋連盟は今年度、女性のみで競う女流育成会を廃止し、女流棋士希望者を男女混合の研修会に組み
入れた。育成会で昇級点を一つ持っていた室谷さんは、4月からD1に参加し、3カ月で2階級昇級した。

ソース
http://www.asahi.com/shougi/topics/TKY200907010245.html



グラドル宮内かれん、オリエンタルな魅力でDVD発売=身長158cm・B89・W58・H87のナイスバディ、自慢のパーツは「お尻」


ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、
宮内かれん(22)がこのほど、ファーストDVD「いつまでもCarenでいたい」(BNS、3990円)を発売した。

身長158センチ、B89・W58・H87のナイスバディー。
自慢のパーツは「お尻」だそう。
オリエンタルな魅力の彼女が大胆な水着姿でスタイル抜群のボディーを惜しげもなく披露している。

ちなみに好きな男性のタイプは「年上で褌が似合う人がいい」そう。
将来は「女優になりたい」と目を輝かせた。

公式ブログ http://ameblo.jp/miyauchicaren/  も要チェックだ。

19日午後3時から東京・秋葉原電気街のソフマップ音楽CD館、
午後5時から石丸ソフト本店で発売記念イベントを行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000023-ykf-ent