難しそうな字がいいんじゃない?   ついでに麻生首相と郵政 | V『らじょび生活。』
漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中
本文はここから
Tシャツに漢字一文字ってカッコ悪いんじゃ無いかと思うんだけどあせる
まあ、そうだなー
入れるんなら真ん中にバシッっとでかでかじゃなく
左胸にオッパイぐらいの大きさがせいぜいかなー
入れる文字も意味のわかりずらいようなのが
少しは賢そうに見えるかもね。。
画数が多い複雑な字がいいな

らじょび生活。
↑これが一番画数が多いようで
日本じゃ使ってないから日本語じゃないんだろうね

日本で使われてそうなのだと
じゃあうつ病になりそうだし
鳥類は好きじゃないし
これでいいかな
キリンのリン
リンってどういう意味なんだろう?
きっと深~い何かがあるのだろう。
見たいなイメージを刷り込めるとはず。
模様としても、ちょっと芸術的じゃない?

Tシャツと言えば昔流行ったTシャツメーカーhttp://maker.usoko.net/t/
まあこれをご覧くださいマシ

鳩山由紀夫Tシャツ

らじょび生活。
まさに風上から愛を強要
最近、民主党の友愛の意味がわかってきた
友愛=友達に愛を
なんだよね
小沢辞任の前、渡辺恒三だっけメガネの長老
「友達だから」「友達だから」
小沢を支えるって言ってたよね
アレなんだよ。
在日本韓国人民団や韓国政府、中国、北朝鮮
この辺の日本の政党に工作して擦り寄ってくる人達とすぐ友達になる民主
民主党に擦り寄ってくる連中には、
そりゃもう日本国民の主権でも国益でも何でも差し上げちゃう友情
国民の利益や憲法なんて全く関係ありません

ほら、日本のみんなの為に国の主権の危機を心配してる憲法違反の外国人参政権を止めるように必死に訴えてる人に対してはこの態度だよ↓
自分を支持しないで敵と認識した国民に対しては

度量がねえだの、自信がねえんだろだの

愛のカケラも無い敵扱いだもんなー

コイツラに国政預けたら

国解体して日本の内臓引っ張り出して民主党の友達の外国に分け与えるんだろうなー


世論調査なんかでまた民主が盛り返してきてるみたいだけど

まだまだ諦めないで、なるべく民主党の実態をネットで拡散しましょうね。

ネットでもまだまだ情報行き渡って無いと思う


らじょび生活。
ネット利用者って8千500万人いるんだよね

そのうち2ちゃんやニコニコ動画で政治ネタ見てる人は数万か数十万

まだまだネットで認識を広げる余地があるって事

その辺に来てる人は民主党政権がヤバイって思ってるんだけど

アメーバアメーバアメーバ

郵政の西川の処遇で騒ぎになってますが

日本郵政西川社長「辞任すべき」8割…かんぽの宿疑惑

http://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009060854_all.html

これ首相の主動力がどうので、早く納めないとまずい

とか言う声が出てるようですが

これはもともっと引っ張って問題大きくするべきでしょう。

とりあえず、株主総会では留任でいいよ

100%国が株主なんだから

まあ中川秀直が言う「民営化した郵政に政府が口挟むな」

って言うのはゼッタイおかしいんだけど

鳩山弟も総務省権限でクビなら何も株主総会で人にやらせないでも、今までだっていくらでもクビ切れただろうに。

これで一番影響力が出てきたのは麻生総理

文句言ってる民主はヤバイ立場だから、必死に収束を煽ってる。

麻生としてはとりあえず株主総会では留任でいいよ。

他の民間企業から社長連れてきたって綺麗にやる保証も無いし

だけど株主総会関係なく選挙結果も含めて西川の進退の検討課題って事だけは表明しとくべき

民間企業でも自分の判断で切ると

それで麻生の力が増す。西川も西川のバックのマスコミに対しても

解任チラつかせながらコントロールしてった方がいいかも

この話はこの辺にしときます。


◎ニュース

【テレビ/視聴率】木村拓哉主演ドラマ『MR.BRAIN』、6日放送分16.3%…亀梨和也出演も20%割れ、天海祐希主演『BOSS』に抜かれるhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1244448748/-100 藤原紀香、木村拓哉が「まゆ美人」1位に 「残念なまゆ」は仲間由紀江、松潤/まゆ専門トリートメントサロン「アナスタシア」調査http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1244447961/-100 栗山千明「本当は24歳なんですけど…」34歳の設定にすねた表情を見せる 『ハゲタカ』初日舞台挨拶に黒のドレスで登場http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1244275419/-100 真野恵里菜「昨日の夜からドキドキワクワクしてました」初コンサートで4000人のファンを魅了…最後には涙がキラリhttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1244320296/-100 】『MR.BRAIN』『婚カツ!』主役の演技力以前に内容に問題…松尾羊一氏「謎解きが稚拙」「全てにおいて中途半端」http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1244338041/-100 8キロ太った桜塚やっくん ダイエットの後押し求むhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39693.html 中澤裕子 鮭のせいで歯が取れるhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39677.html 『ひぐらしのなく頃に』は悪影響与える?と女児質問http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39664.html 春風亭小朝事務所の美乳マネージャーが恋人募集中http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39648.html 押切もえ 初めての田植えを体験http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39643.html 上原さくら 鼻をほじりやすくするためシンプル爪にhttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39642.html 上原美優の自伝のぶっちゃけぶりに眞鍋かをり驚くttp://news.ameba.jp/weblog/2009/06/39642.html 瑛太が役所広司に愛の告白、「ガマの油」初日舞台挨拶はガマ日和http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/06/39699.html 松山ケンイチが麻生久美子をべた褒め、ウルトラミラクルな映画が公開http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/06/39681.html 江川卓氏がロッテ監督就任の噂否定も、前向きな発言http://news.ameba.jp/domestic/2009/06/39644.html アンタッチャブル柴田英嗣の愛車に所ジョージ作のカバ型エンブレムhttp://news.ameba.jp/domestic/2009/06/39657.html 叶姉妹 カニ捕獲に至る詳細が明らかになるhttp://news.ameba.jp/domestic/2009/06/39656.html