君の瞳をタイホする!抱きしめたい!大東めぐみダンプ松本オッパイ揉まれヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 | キムい!民主党 きむち悪ス

君の瞳をタイホする!抱きしめたい!大東めぐみダンプ松本オッパイ揉まれヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


ダンプ松本 オッパイ揉まれ「楽しかったよ」


女子プロレスラーのダンプ松本(48)が自身のブログで元女子プロレスラーで宿命のライバル・ライオネス飛鳥(45)とのツーショットを公開している。

 ダンプは6月27日、新宿フェイスでBar銀座『鮑』が主催する開店1周年記念イベント『鮑革命』に出場。同イベントでは、タンプの他、高山善廣選手やザ・グレートサスケ、ランジェリーノ武藤、男色ディーノなど幅広い層の選手が出場し、試合が行われた。

 ダンプは試合について「は大鷲さんとしのぶくんと組んで新極悪同盟で……。お笑い試合…オッパイをもまれたり…キスしたり…楽しかったよ」と自身のブログでコメント。

 そのイベントの会場でダンプは、『極悪同盟』の最大のライバルであった『クラッシュギャルズ』のライオネス飛鳥に偶然にも再会。「会場で飛鳥(とんちゃん)に会ってビックリ!ずいぶん目がたれてる人だな…って思って見てたら、とんちゃんで…」と自身のブログで綴っており、宿敵同士で撮った実に貴重なツーショットを公開した。


http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40933.html



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』への評価が高い!


6月27日から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開されているが、ミュージシャンのDAIGO(31)が映画館で一人ぼっちで観てきたことを自身のブログで報告した。

 DAIGOは同作を大絶賛。「めちゃくちゃ めちゃくちゃ 半端なかった! 面白いとか楽しかったとか 遥かに凌駕して マジヤバかった。 最高過ぎた。 魂が震えた。 2時間弱ずっとエキサイト! とにかく また見に行きたい!」というほどの作品だったようだ。

 同作に対しては映画レビューサイト「Yahoo!映画」でも評価が高い。7月1日現在、516件のレビューがついているが、評価は5点満点で4.67点。「まさに破天荒。そのあまりの衝撃からか、はたまた畏怖からくるものなのか、とにかく震えが止まらない」などと大絶賛されている。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40920.html
大東めぐみが、11年ぶりの出産で第2子誕生


タレントの大東めぐみ(37)が、6月23日深夜に体重3300グラムの男の子を出産したことを自身のブログで報告し、「産まれたこの世が素晴らしい世界になるよう 家族皆、力を合わせて頑張ります」などと感動を伝えている。

 大東めぐみは、'98年に結婚し、同年には第1子となる男の子を出産。約11年ぶりに妊婦となった日常や心境をブログに綴っており、励ましやアドバイスのメールがたくさん届いているという。

 なお夫の大久保秀昭氏は、大阪近鉄バファローズの元選手で、現在は新日本石油ENEOS野球部監督を務めている。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40919.html

『君の瞳をタイホする!』『抱きしめたい!』DVD化


フジテレビが開局50周年を記念して、同局が放送していた「月9枠」の人気ドラマをDVD化することを発表。DVD化されるドラマに出演していた女優の浅野ゆう子(48)が自身のブログで、ドラマについて紹介している。

 今回DVD化されるのは、『君の瞳をタイホする!』『抱きしめたい!』『君が嘘をついた』『愛しあってるかい!』の4作品。これらは1980年代後半に放送されたトレンディドラマで、浅野ゆう子、浅野温子の「W浅野」が出演するなど話題を呼んだ。6月28日には同DVDの発売会見が行われ、出演していた浅野ゆう子、陣内孝則、三上博史が出席した。

 発売記念に先立ち、同局の『スマスマ』の収録があり、会見に出席した3人のほかに柳葉敏郎も加わり当時のキャストが勢ぞろいしたという。浅野は自身のブログで「柳葉さんもふくめ4人揃っての再会は21年ぶり。まるで同窓会ののりで楽しい時間でした」とコメントしている。

 また発売会見で浅野は「神奈川・葉山町のホテルで(故・マイケル・ジャクソンと)デートしたことがあります。訃報を追悼で『スリラー』とか2時間踊りました」と告白。ブログでも「毎日を大切に生きて行かなくては……あらためてマイケルに教わったような気がします」と故人を偲んでいる。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40935.html