ありがとう!アメーバ人形とジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド | V『らじょび生活。』
【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】ジョージア 新ヴィンテージをプレゼント!! 参加中
本文はここから
なんか昨日と今日はとってもいい日です晴れ
先だってクチコミ番付けで小結に昇進したんだけど
昨夜その商品のアメーバ人形が届きまして

『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
何処に置こうか一晩考えまして
それで

もったいなくてビニールに入ったままっす。。
『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
玄関へ

風水で玄関に観葉植物とか言うじゃん

そんでトポスとか置いても日当たりが極悪ですぐ枯れちゃうんだよね。

これ植物の代わりに持ってこいでしょ


でアメーバ君を玄関にセットして間もなく

玄関から福を運んできてくれたのか

またしても2日連続で贈り物が


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
そうそう、以前に缶コーヒーネタ書いたから覚えててくれたんでしょう

ジョージアのプレミアムネタ配信してくれて


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
試飲用のバリスタチャンピオンブレンド

しかも5本も


もうタダでブログやらしてもらってる上にアメブロがらみで相当色んなもん貰ってます。

いつもありがとう。


そう言えば2,3日前夜中の経済番組でやってたんだけど

イタリアっだったかな?

まあ日本以外の国はほとんど缶コーヒー飲まないそうで

自動販売機が少ないせいもあるのかどうか

で確かやっぱ日本コカコーラの営業の人だったと記憶してんだけど

あっちの有名コーヒーショップに行ってジョージア試飲してもらって

で旨かったもんだから高級品としてメニューに加えて、缶からカップに開けて客に出すみたいな。

日本では、何処でも手軽に飲めるのが売りの缶コーヒーも違う角度から見ると高給飲料なんですね。


で味の方は

えーとねー

オレの一番思ったのはミルクの味がおいしい

風味があるんだか調和が取れてるのか

味の濃いコーヒーに負けないくらいのミルクの存在感があるって言うか

濃いコーヒーが好きなオレ向き




著名人ブロガーが挑む!バリスタチャンピオン3番勝負
ジョージア ヴィンテージ バリスタチャンピオンブレンド
対決の模様はコチラ
ジョージア新ヴィンテージ