ジョー・ペリー渡部豪太DOR@MO the MOVIEはんにゃ金田サンシャイン・クリーニング | キムい!民主党 きむち悪ス

ジョー・ペリー渡部豪太DOR@MO the MOVIEはんにゃ金田サンシャイン・クリーニング

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


はんにゃ金田はダメ女性がタイプ?映画「サンシャイン・クリーニング」


2日、映画「サンシャイン・クリーニング」の舞台挨拶付き試写会が開催され、応援サポーターとして、お笑いコンビ、平成ノブシコブシ(徳井健太、吉村崇)、はんにゃ(川島章良、金田哲)の2組が登場した。今年の吉本イケメンランキング第2位を受賞したはんにゃの金田が登場したということもあり、女性ばかりの会場は一斉に黄色い歓声に包まれた。

 ・【写真で見る】ダメな女子でもいい!と力説するはんにゃ金田

 映画では、何をやってもうまくいかないダメな姉妹が登場するが、ダメな女性について金田は、「ダメな女性もいいと思いますよ、ダメでも何かにがんばってたらいいんです」とコメント。川島も「僕はダメな女性のほうがいいです、僕よりダメな人というか天然な人がいいので」とコンビそろって女性のタイプが似ているらしい。

 一方、平成ノブシコブシは、今年3月に開催された沖縄国際映画祭で応援サポーターとして駆けつけたのだが、その際に「紹介の時に映画の内容を全部言って、そのあと怒られました」と吉村が大失態をしていたことを告白。「今日はしゃべりませんから。大丈夫です!」とお客さんの前でネタばれしないことを宣言した。

 本作は、何事にもうまくいかない2人の姉妹が突如始めた、ちょっとあぶない“事件現場の清掃業”、その名も“サンシャイン・クリーニング”という仕事を通して人生を見つめ直していくというハート・ウォーミングストーリー。姉妹役に扮するのは、エイミー・アダムスとエミリー・ブラント。

 「サンシャイン・クリーニング」は、7月11日(土)より渋谷シネクイント、TOHOシネマズ シャンテほかにて全国公開。http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/07/41113.html


「DOR@MO the MOVIE」に出演している注目俳優・渡部豪太に独占インタビュー


携帯と音楽の映像コンテンツが進化したケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」。その「DOR@MO(ドラモ)」が、映画館のスクリーンで「DOR@MO the MOVIE」として上映される。その上映作品のひとつである、SunSet Swishが歌う「I Love You」と結婚情報誌「ゼクシィ」のTVCMがコラボしたドラマ「I Love You」に主演した注目の俳優、渡部豪太に話を聞いた。

 ・【写真で見る】自然体が魅力の若手注目俳優・渡部豪太

 ケータイ音楽ドラマが劇場で上映されるという異例の展開については、「嬉しいし、すごくいいことだと思います。リサイクルじゃないけど、面白いものは面白いし。色んな人に観て欲しいですね」と作品の完成度に満足している様子。

 本作では、1組のカップルの結婚に至るまでのストーリーが描かれているが、どのように役作りしたのか聞いてみると、「相手役の森絵梨佳ちゃんとも、実際初めての共演だったので、特に役作りとかを意識せず、ふたりの距離感を保てればいいかなあと…」と自然体に演じたことを明かした。

 今回の注目のひとつとして、豪華スタッフの参加が挙げられる。渡部が出演した作品のメガホンをとったのは、映画「酒井家のしあわせ」の新鋭監督・呉美保だが、映画やドラマの撮影現場と違いがあったのか質問すると、「基本的には変わらなかったですけど、『I Love You』というタイトルのせいか愛に満ちて、輝いていたというか。きれいな雰囲気を保ってましたね」と現場での楽しい思い出を語った。

 また劇中では、渡部演じる哲平役の子役や家族が登場するのだが、「撮影現場行って、初めましてっていったら、みんな同じ髪型でした(笑)。でも、実際の家族もみんな癖毛なんで。あまり違和感なかったですよ」と自分の髪質をネタにしてくれて、チャーミングな素顔も垣間見れた。

 今後は、海外の監督と一緒に仕事をしたいという目標がある渡部。この夏は、7月23日からスタートのTVドラマ「猿ロック」(日本テレビ系列)の出演も控えており、今後の活躍が期待される。

「DOR@MO the MOVIE」は、新宿バルト9で好評上映中! 「I Love You」の上映は7月4日(土)より公開。また、5日(日)には、呉美保監督と共に舞台挨拶に登壇する予定。
http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/07/41092.html

ジョー・ペリー、エアロスミスの新作に先駆けソロアルバムを発表


ジョー・ペリーの膝の感染症、スティーヴン・タイラーの肺炎、ブラッド・ウィットフォードの頭の負傷と相次ぐメンバーの怪我で、制作が中断し予定では9月中旬には完成すると言われているニューアルバムの発売が一向にアナウンスされないエアロスミスだが、ギタリストのジョー・ペリーがそれより先に自身のソロ作を秋には発表するというプランを自身のTwitterで明かにした。

既に先週マスタリングを終了したというこのソロ作は7週間を費やしペリーの自宅スタジオ(The Boneyard)で制作したもので、本人曰く「これまでのソロ作とは違ったタイプの楽曲も収録している」とのこと。
まだタイトルなどは未定だが、妻でドイツ人のシンガー、Billieや、ジョー・ペリー・プロジェクトのDavid Hullやジョーの息子が在籍するTAB The Bandのメンバー、Ben Tilestonなどが参加、収録曲にはインストゥルメンタル曲も含まれている。8月初旬にはシングルをカットし、秋にはリリース出来る見込みだという。

他のミュージシャン同様、ジョー・ペリーもこのところTwitterから情報を発信しており、ソロプロジェクトの情報も随時本人のTwitterサイトから発表していく模様だ。