オードリー春日AKB48前田敦子DOR@MO the MOVIE渡部豪太ファラ・フォーセット | キムい!民主党 きむち悪ス

オードリー春日AKB48前田敦子DOR@MO the MOVIE渡部豪太ファラ・フォーセット

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


オードリー春日が絶句! ドケチの苦労が水の泡に?


今やテレビで見かけない日はないほど大ブレイク中のお笑いコンビ・オードリー。今年はずいぶん稼ぎも良いはずだが、ドケチっぷりで有名な春日が怒っている。それは、エンタメ系ウェブマガジン『カラプルマガジン』の対談で事務所の先輩・前田健と税金の話になった時のこと――。春日はサラリーマンではないので確定申告を行う必要があるのだが、このままでは収入の大半を税金で持っていかれてしまうというのだ。

 春日といえば、家賃3万9千円の風呂なしアパートに住み、交通費節約のため燃費のいい原付に乗り、パン屋でもらった食パンの耳を主食にし、さらには水道水を入れたペットボトルに飴玉を溶かして飲むなど筋金入りの倹約家。だが、所得が多いほど税額は大きくなり、仮に所得が3000万円だとすると、かかる所得税はざっと900万円 (※所得が1800万円以上の場合は税率40% - 279万6千円)。このままでは苦労して生活を切り詰めていたのが馬鹿らしくなるほどの額が税金に消えてしまう。

 こんなことなら仕事場も兼ねてもっといいマンションに引っ越し、仕事で移動するため高級車に乗り、仕事の打ち合わせで美味しいものを食べて、全て必要経費として計上した方が税率も抑えられるし、はるかにいい暮らしができる。節約するのも大切だが、結局は収入に見合った生活をしたほうがいいということか

http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/40943.html


AKB48前田敦子 新曲のオリコン2位入りに感激


秋葉原発の人気アイドルユニット・AKB48のエース格である前田敦子(17)が、新曲「涙サプライズ!」が初登場でオリコン2位に入ったことを、自身のブログ上でファンに感謝している。

 AKB48は、2005年に結成された秋元康(53)プロデュースによるユニット。最近では、テレビ東京系列にて初の全国ネット番組「週刊AKB」(7月10日(金)17:30スタート)が決定し、メンバー12人が「巨人軍創立75周年応援隊」を結成するなど、着実に活躍の場を広げつつある。

 その代表格として知られる前田は、「AKB48史上最高な順位を獲得できました 皆さんあってのAKB48 皆さんあっての第2位 ありがとうございます」と、同グループ史上最高位となるオリコン2位をファンに感謝。「これからもAKB48 よろしくお願いします」と変わらぬ応援を呼びかけていた。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41123.html


行ってみたい世界遺産 1位は「マチュ・ピチュ」


自分の意見を投票できるサイト、「ECナビ / 投票スルー?」で、「行ってみたい海外の世界遺産は?」という質問がなされ、投票・コメントが多くなっている。

 インドの「タージ・マハル」、カンボジアの「アンコール遺跡」など、名だたる遺跡が並ぶ中、一番人気は、ペルーの「マチュ・ピチュ」で、33%が行きたいと答えている。これを選んだ人のコメントには、「そのうち観に行けなくなってしまうという噂もありますし」「お金かかりそうだけど生で見たい」などがある。

 2位はエジプトの「ピラミッド地帯」で15%、3位はフランスの「モン・サン・ミシェル」で、11%。

 これらに対し、ネット上では「モンサンミッシェル/エジプトのピラミッド・・・治安が少し不安」「どこも行ってはみたいですけど…いかんせん現実はシビア」など様々な声が寄せられている。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/40834.html

「DOR@MO the MOVIE」に出演している注目俳優・渡部豪太に独占インタビュー


携帯と音楽の映像コンテンツが進化したケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」。その「DOR@MO(ドラモ)」が、映画館のスクリーンで「DOR@MO the MOVIE」として上映される。その上映作品のひとつである、SunSet Swishが歌う「I Love You」と結婚情報誌「ゼクシィ」のTVCMがコラボしたドラマ「I Love You」に主演した注目の俳優、渡部豪太に話を聞いた。

 ・【写真で見る】自然体が魅力の若手注目俳優・渡部豪太

 ケータイ音楽ドラマが劇場で上映されるという異例の展開については、「嬉しいし、すごくいいことだと思います。リサイクルじゃないけど、面白いものは面白いし。色んな人に観て欲しいですね」と作品の完成度に満足している様子。

 本作では、1組のカップルの結婚に至るまでのストーリーが描かれているが、どのように役作りしたのか聞いてみると、「相手役の森絵梨佳ちゃんとも、実際初めての共演だったので、特に役作りとかを意識せず、ふたりの距離感を保てればいいかなあと…」と自然体に演じたことを明かした。

 今回の注目のひとつとして、豪華スタッフの参加が挙げられる。渡部が出演した作品のメガホンをとったのは、映画「酒井家のしあわせ」の新鋭監督・呉美保だが、映画やドラマの撮影現場と違いがあったのか質問すると、「基本的には変わらなかったですけど、『I Love You』というタイトルのせいか愛に満ちて、輝いていたというか。きれいな雰囲気を保ってましたね」と現場での楽しい思い出を語った。

 また劇中では、渡部演じる哲平役の子役や家族が登場するのだが、「撮影現場行って、初めましてっていったら、みんな同じ髪型でした(笑)。でも、実際の家族もみんな癖毛なんで。あまり違和感なかったですよ」と自分の髪質をネタにしてくれて、チャーミングな素顔も垣間見れた。

 今後は、海外の監督と一緒に仕事をしたいという目標がある渡部。この夏は、7月23日からスタートのTVドラマ「猿ロック」(日本テレビ系列)の出演も控えており、今後の活躍が期待される。

「DOR@MO the MOVIE」は、新宿バルト9で好評上映中! 「I Love You」の上映は7月4日(土)より公開。また、5日(日)には、呉美保監督と共に舞台挨拶に登壇する予定。

http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/07/41092.html

他界したファラ・フォーセット、暴君ライアン・オニールとの激しい29年間

1970年代に大ブレイクした「地上最強の美女たち チャーリーズ・エンジェル」の、元祖エンジェルとして一世を風靡したファラ・フォーセットが、3年間に渡るがん闘病の末、アメリカ現地時間6月25日に死去。30日、ロサンゼルスの聖マリア大聖堂で葬儀がしめやかに行われた。

 参列者が数百人にものぼった葬儀で注目されたのは、亡くなる数日前にABCネットワークの番組「20/20」でファラと結婚宣言した俳優のライアン・オニールと、薬物所持で服役中の一人息子レドモンド・オニール。

 80年から交際・同棲を始め、85年に長男が誕生し97年まで同棲は続いた。その後も、親交は続き、実に29年の間プロポーズを繰り返していたが、「息子にとってよい父親じゃないから一緒にはなれない」と拒否され続けていた。

 そのため、ファラ・ファンから冷ややかな目で見られているライアンだが、葬儀には金の結婚指輪をはめて出席。憔悴しているわりには、葬儀に駆けつけた前妻との息子・グリフォンと娘・テイタムに対して「ファラは第二の母のような存在だから、絶対に参列させない」と激怒し、追い払うなど傲慢なライアンな姿が報じられた。

 服役中でファラの死に目にあえなかったが、葬儀には3時間の一時出所を許可され参列したレドモンドは、13歳から始めた麻薬が止められず、ファラが更生施設に入れるとライアンが勝手に退院させたり、グリフォンが薬物中毒の荒治療をすればライアンが銃を取り出し「レドモンドを放せ!」と大暴れし警察沙汰になるなど、身内トラブルの火種となっている。

 ファラは生前「ライアンと暮らすことは、息子にとってディズニーランドで暮らすようなもの。双方にとってよくない」と語っており、今後のレイモンドを心配する声は多い。

 色々言われているライアンだが、自身も慢性白血病と闘った経験を持ち、ファラが06年に肛門がんだと診断されてから、側に付き添い献身的な看病を続けてきた。この2年間2人を側で見てきたファラの担当医師は「2人は真のソール・メイト。深いスピリチャルな部分で繋がっている」と、ライアンが売名目的でファラと共にいるわけではないと強く主張している。

 ライアンのファラへ対する深い愛情は、今年5月にNBCネットワークで放送されたファラの闘病ドキュメンタリー『Farrah's Story』でも垣間見ることができる。同番組は9,000万人が視聴したとされ、ライアンは続編制作の可能性を示唆していたが、詳細は明らかにされていない。

 62歳で旅立ったファラが、ライアンにあてた最後のメッセージは「When I figure out what it is all about, I can tell you.(一体何だったのか解き明かすことができたら、あなたに言えるわ)」だったという。

http://news.ameba.jp/cyzowoman/2009/07/41127.html