music.jp AWARD品川祐ミヤネ屋GReeeeN丸岡いずみ生島ヒロシ和田アキ子366日 | キムい!民主党 きむち悪ス

music.jp AWARD品川祐ミヤネ屋GReeeeN丸岡いずみ生島ヒロシ和田アキ子366日

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


品川祐 男性器の大きさがコンプレックスだった


お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(37)が昔、男性器が小さいことがコンプレックスだったということをブログで報告している。

 品川は男性器が小さいことで、男同士で風呂に入ることがイヤだったのだという。今は全然気にならないそうだ。これをお笑いコンビ・麒麟の田村裕(29)に言うと田村は、「ドロップちゃいますか?」と答えたという。

 田村曰く、やりたい仕事をやって自分に自信を持つことでコンプレックスがなくなるということのようだ。今の自分に自信があれば、性器の小ささなど問題にもならないということだろう。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41165.html

『ミヤネ屋』で見せた丸岡アナのメガネ姿が好評


7月3日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(ytv系)で披露した丸岡いずみキャスター(37)のメガネ姿が評判だ。

 ことの発端は『ミヤネ屋』内のニュースコーナー終わりに、東京のスタジオにいる丸岡とモニター越しでいつも交わされる宮根誠司とのやりとりから。

 6月26日放送で、偶然、メガネ姿の丸岡と遭遇したという森永卓郎が、「メガネでニュース読んで下さい」と呼びかけ、それに宮根も賛同。来週メガネ姿で登場するという話にまとまったかに見えたが、翌週になってもなかなか丸岡はメガネ姿を見せなかった。

 宮根からの執拗な要望に丸岡は、「上司に相談してみます」(6月29日)、「然るべく時に判断します」(7月1日)などと曖昧に答えていた。

 そして期日となる7月3日。ニュースを読み終えた丸岡は、「約束ですから」と黒縁メガネを取り出し、満を持して着用。「公共の電波で披露するようなものでも……」と照れる丸岡だったが、宮根は「似合う、似合う」「今、スタジオすごいですよ。丸岡さんのメガネ見るってことで」などと称賛。言い出しっぺの森永卓郎は不在だったのは残念であり、是非とも感想を聞きたいところだ。

 また、この丸岡のメガネ姿はネットにも飛び火。YouTubeでは、「かわいー!!」「20代だと思っていました。めっちゃ似合っています」といったコメントが寄せられている。
http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/41147.html


生島ヒロシ 和田アキ子を禁煙させられず罰ゲーム

ここ10年程で、アナウンサーという職業への見方も変わった。かつては『ニュースを読む人』と認識されていたが、昨今ではフジテレビの高島彩、中野美奈子アナのように、『アイドルアナ』と呼ばれるアナウンサーも多く、局内に留まらず、週刊誌でも取り上げられるなど人気を博している。タレントのように高額なギャラを払わなくて済む上に、視聴率も稼げる彼女たちなしに、今のテレビ界は成り立たないといっても良いくらいだ。

 こうなると、独立したフリーアナウンサーは辛い。タレント程の固定ファンもいなければ、ギャラも以前と比べ高くなるからだ。そんななか、独立以来20年一線を張り続けているのが、元TBSアナの生島ヒロシ(58)である。現在、TBSラジオ『おはよう定食・一直線』を担当する傍ら、ファイナンシャルプランナーやヘルスケアアドバイザーの資格を取得し、講演会で全国を飛び回っている。また、売れっ子グラビアアイドル・優木まおみを抱える事務所『生島企画室』の経営にも参画。多才ぶりを見せつけている。

 その生島が、6月24日付のブログで衝撃的な写真を公開した。自身が『アッコにおまかせ』の司会を務めていた時代、『和田アキ子が禁煙をできるか?』という賭けをし、生島が敗戦。その後の罰ゲームで撮った1枚を載せている。今では見られないオールドメガネに坊主姿だ。最近では、V6が司会を務める『クマグス』(TBS系)で、『おはよう定食・一直線』の珍プレーぶりが注目される生島ヒロシ。新たに、バラエティタレントとしての才能も発揮しつつあるだけに、今後も要チェックだ!
http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/41044.html



「music.jp AWARD」着うた部門トップ3をGReeeeN独占


株式会社エムティーアイが運営する携帯音楽配信サイト「music.jp(R)」は、2009年上半期のダウンロードランキング「music.jp(R)AWARD」を発表。着うた(R)部門でGReeeeN(グリーン)の『刹那(1サビVer.)』、着うたフル(R)部門でHY(エイチワイ)の『366日』が1位を獲得した。

 2009年度上半期(集計期間2008年12月1日~2009年5月31日)着うたダウンロードランキングでは、1位、2位、3位をGReeeeNが独占。1位『刹那(1サビVer.)』、2位『歩み(サビVer.)』、3位『遥か(1サビVer.)』となった。

 着うたフルダウンロードランキング1位はHYの『366日』が、2008年12月から3ヶ月連続で1位を獲得するなど、圧倒的な強さを見せつけての受賞となった。以下、2位はJUJU with JAY'ED『明日がくるなら』、3位はGReeeeN『歩み』、4位は遊助『ひまわり』、5位はGReeeeN『刹那』と続いた。

http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/40847.html