田中麗奈 24時間テレビ にぃにのことを忘れないで 錦戸亮 森本毅郎・スタンバイ!ダンカン 阪神 | キムい!民主党 きむち悪ス

田中麗奈 24時間テレビ にぃにのことを忘れないで 錦戸亮 森本毅郎・スタンバイ!ダンカン 阪神

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


テレビ】田中麗奈が日テレ「24時間テレビ」のSPドラマ「にぃにのことを忘れないで」でヒロイン…主演の錦戸亮の闘病を支える看護師役


女優の田中麗奈(29)が、日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日)
の中で放送される錦戸亮(24)主演のスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」
(29日夜)に出演する。

15歳で脳腫瘍(しゅよう)を発病し、23歳でこの世を去った川上浩輔さんの実話を母の
川上ますみさんがつづった著書「にぃにのことを忘れないで ―脳腫瘍と闘った8年間―」
を元にしたドラマ。田中は主人公・川井恵介(錦戸)の闘病を支える看護師・天宮詩織を
演じる。詩織の献身的な看護に、恵介がいつしか恋心を抱くようになる。
原作にはない架空の役だが、「浩輔さんと心の中で会話しているイメージを大切に、
恵介(浩輔さん)のつらさを少しでも和らげたいと思いながら撮影に臨みました」と振り返る。

日テレドラマ、看護師役ともに初挑戦だったが、制作サイドでは「詩織は『恵介にだけ
見える天使のような存在』。田中さんの醸し出す透明感のある雰囲気が天使のイメージに
合っている」と起用の理由を説明。
また、偶然だが浩輔さんは生前、田中のファンだったという。「最初にお聞きした時は
正直、驚きました。運命的というのでしょうか、このドラマに参加できたのは浩輔さんが
呼んでくださったように思えます」

30日には川上さん一家のドキュメントも放送され、田中がナビゲーターとして浩輔さんの
足跡を訪ねる。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090713-OHT1T00024.htm


TBSラジオ:「森本毅郎・スタンバイ!」放送5000回


TBSラジオの朝の情報番組「森本毅郎・スタンバイ!」(月~金、午前6時半~8時半)が13日、放送5000回を達成した。
同日の放送では、この日のために作った記念新聞6000部を東京・新宿駅前など3カ所で配布した様子を生中継し、節目を祝った。

番組は90年4月に開始。キャスターの森本さんが独自の視点でその日のニュースを解説するコーナー「朝刊読み比べ」や、
リポーターが街の話題を紹介する「現場にアタック」などで、幅広い世代から人気を集めている。

記念新聞にはレギュラー出演者17人のコラムや、番組の歩みなどを掲載。
森本さんは番組内で「5000回だけど日々の放送の1回であって、あまり実感がないんだよね」と話した。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090713k0000e040056000c.html


ダンカン、阪神は弱いを通り越して「みじめ」


虎かと思ったら、虎ネコでした。いやいや、猫ならまだつめを立て、ひっかきもするが、
それさえない虎ガラ風のピカチューというところですか。

えっ、ピカチューは阪神みたいに弱かないって? 失礼しましたァ!! 
ポケモンファンに怒られてしまいました…グスン!!しかし、弱いを通り越して現在の阪神は一言「みじめ」なのだ。

巨人は本日の試合、連投疲れの越智、山口を最初からベンチに入れてないってんだから…。
中継ぎ陣の『飛車』『角』抜きで試合に臨んでんのよ…。原さんからすれば「先発の内海が沈められたら、
きょうは負けでケッコー、ケッコー!!」という、まさに真弓さんの56歳の誕生日プレゼント試合だったはずなのに…。

その内海を攻略できないどころか完投させちまうんだから。今季は「ここで解散!!」という『ホームレス中学生』ならぬ、
『ホームレス(この場合はホームが踏めないという意味)タイガース』というプロ野球史上初の決断(解散)もあるのでは
あるまいか…なのだ。

もー、こーなったらヤケクソじゃ!! 虎の将来のために、チーム内で高打率の狩野の3番。将来の主砲・桜井の
5番あたりでも見せてもらおうじゃないの!! 同じ負けでもその方がよっぽどスッキリするってもんよ!!

http://www.sanspo.com/baseball/news/090713/bsb0907130503001-n1.htm



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .