井岡一翔ジョン・レノン高橋尚成オノ・ヨーコ川村カオリ菊地直哉かみじょうたけし板東英二 | キムい!民主党 きむち悪ス

井岡一翔ジョン・レノン高橋尚成オノ・ヨーコ川村カオリ菊地直哉かみじょうたけし板東英二

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


【海外】ジョン・レノンのプライベート映像、著作権はオノ・ヨーコさんに 米裁判所 [07/02]


故ジョン・レノン(John Lennon)のプライベートライフを撮影した映像の公開をめぐり、レノンの妻
オノ・ヨーコ(Yoko Ono)さんと、ビートルズ(The Beatles)関連の収集家たちの共同体「ワールド・
ワイド・ビデオ(World Wide Video)」が争った裁判で、米マサチューセッツ(Massachusetts)州ボス
トン(Boston)の連邦裁判所は前週、映像の著作権はオノさんにあるとの判決を言い渡した。オノさ
んの弁護士が明かした。

 しかし、マリファナを吸引するレノンの姿が映ったこの映像をオノさんが公開するかに関しては、
弁護士は言及しなかった。

 ワールド・ワイド・ビデオは2007年、この映像を使用した2時間のドキュメンタリー映画『3 Days in
the Life』を制作、公開しようとしたが、オノさんが映像の無断使用だとして公開差し止めを求めた。
裁判は前年から行われていた。(c)AFP

■引用元:AFPBB News 2009年07月02日 11:55 発信地:ボストン/米国
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2617210/4325969

【野球】巨人・高橋尚成、自分にキレた「もうひと踏ん張りしないと」…8回の失点を悔やみベンチで帽子を投げつけるなど怒り爆発


◆巨人1―2広島(1日・東京ドーム) 
顔を真っ赤にしながらマウンドを降りた。ベンチに戻っても怒りはおさまらなかった。
高橋尚はグラブを、帽子を投げつけ、バットを放り投げた。
「もうひと踏ん張りしないといけないのに点を取られてしまった」。
7回まで積み上げた好投が消えた8回が悔しくて、感情を制御できなかった。

正念場だった。8回1死から代打の嶋、赤松に連打を許して一、三塁。迎えた東出は
ここまで3打席、完ぺきに封じ込めていたが、大事なところで失投した。
カウント1―2から内角をえぐるはずのシュートが真ん中へ。中前にはじき返され、
勝ち越し点を献上した。
それでも、7回1/3を8安打2失点。先発としてゲームは作っており、決して責められる
内容ではない。
「調子は悪くなかった。こういう結果になって残念だけど、前を向いてやるしかない」。
打線の援護があれば6月8日の楽天戦(東京D)以来の5勝目を手に出来たはずが、
逆に2敗目という残酷な結果に終わった。

調整の難しさを乗り越えた。前回登板は6月16日の西武戦(宇都宮)。
登板機会の関係で出場選手登録を抹消され、実に中14日でのマウンド。
「それを言い出すと言い訳にしかならないから」と、常に前を向いて汗を流してきた。
自分なりに練習法を考え、首脳陣に直訴して東京Dではなく、ひとりジャイアンツ球場に
足を運んで走り込んだこともあった。最善の努力は尽くしたが、報われなかった。

ベテラン左腕を、原監督が責めることはなかった。
「(8回は)特に代える材料がなかったから。よく投げてくれた。十分ゲームは作ってくれた」
とねぎらった。援護さえあればヒーローになっていた、この日の好投だった。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090702-OHT1T00050.htm
8回途中、2失点で降板した高橋尚(左)はベンチでグラブをたたきつける
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090702-539344-1-L.jpg
8回途中で降板した高橋尚成はベンチを蹴る
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/07/02/images/KFullNormal20090702057_l.jpg


【音楽】乳がん闘病中の川村カオリが新たにがん転移で音楽活動休止…治療に専念


がんとの闘病生活を続けている歌手の川村カオリ(38)が音楽活動を休止し、
治療に専念することが1日、分かった。
関係者によると、新たにがんの転移が見つかったためだという。

5月5日に都内で20周年記念ライブを開催。その際は「この通り元気です」と
話していたが、その後に転移が発覚した。
1日付の自身のブログでは「ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました。
入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、治療方針を細かく変えて
治療中です」と報告している。

川村は04年に乳がんを患い、左乳房切除手術や抗がん剤治療を受けた。
その後、音楽活動を再開したものの、08年10月に乳がんの再発とリンパ節・
骨・肺の3か所への転移が明らかになった。
関係者によると、今回はさらに肺と骨の違う個所に転移したという。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090702-OHT1T00048.htm
川村カオリブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…」より
http://ameblo.jp/kawamurakaori/entry-10291162533.html


【ボクシング】井岡一翔、プロ2戦目も8000人の大入り満員が確実に 前売り券が早くも完売


プロボクシング元世界2階級王者の井岡弘樹・井岡ジム会長(40)の甥で、26日に
プロ2戦目を戦う井岡一翔(20)=井岡=が、2戦連続で8000人の大入り満員を確実にした。
井岡会長が1日、大阪府立体育会館第一でメーンを張るノンタイトル戦の前売りが
売り切れたことを明かした。

叔父も驚く“客が呼べる男”だ。一翔は史上最短のプロ3戦目での日本王座奪取を目指し、
日本ミニマム級7位の松本博志(32)=角海老宝石=と対戦。4月のデビュー戦は8253人が
来場し、昨年1月の長谷川の世界戦(6000人)を抜いた。井岡会長も「僕も入ったけど
世界戦やから」と少し悔しそうだ。

この日はWBC世界ライトフライ級5位の国重隆(大阪帝拳)とのスパーし、ベテランに
「うまさだけでなくパンチの強さがシャレにならない」と言わしめた。当の一翔は
「内容の濃い試合をしたい。自信はある」と冷静に年内の記録達成を見据えた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20090701-OHT1T00299.htm


【サッカー】菊地直哉がブンデスリーガ・シャルケの練習に参加…マガト監督が入団テストを兼ねた練習参加の“オファー”


ドイツ3部イエナとの契約が満了したMF菊地直哉(24)が29日、昨季ブンデスリーガで
8位のシャルケの練習に参加した。
ボルフスブルクを退団し今季からシャルケを指揮するマガト監督が、昨年1月末の
練習試合で1アシストを決めるなど活躍した菊地を評価。MFジョーンズが負傷した
こともあり、入団テストを兼ねた練習参加の“オファー”を出した。

菊地は昨季イエナで17試合に出場。移籍金が発生しないため複数のドイツの
クラブが獲得に動いていた。練習参加の期間は未定だが、シャルケの公式サイトでは
「菊地のプレー次第では、マガト監督が彼をチームに加える可能性もありうる」と
紹介されている。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/01/06.html


【テレビ】板東英二、「レッドカーペット」出演を目指し、かみじょうたけしとともにネタ練習中


 元プロ野球選手でタレント、板東英二(69)が、
板東のものまねをするタレント、かみじょうたけし(31)と“ダブル板東”で
関西テレビ系「爆笑レッドカーペット」(土曜後7・0)出演に向けて準備していることが1日、わかった。

同番組は、若手芸人が短いネタを次々に披露する人気お笑い番組。
関係者によると、板東が「レッドカーペットに出たい」と言い出し、
かみじょうが「板東さん、審査員(ゲスト)で出てはりましたやん」とツッコミを入れると、
「アホ、69(歳)のおっさんが出るから、おもしろいんや」と本気で話したという。

板東の計画ではまず、かみじょうが単独で出演、反響が良ければ次回は2人でネタを披露する。
すでに2人は公園などでネタの練習も始めているという。
念願かない、かみじょうは4日の放送に出演することが決定。
夢の共演に向け、“大笑い”を出せるか。

ソース:http://www.sanspo.com/geino/news/090702/gnj0907021223024-n1.htm

画像:「爆笑レッドカーペット」出演に向けて準備中の板東英二
http://www.sanspo.com/geino/images/090702/gnj0907021223024-p1.jpg
板東英二のものまねをするタレント、かみじょうたけし
http://www.sanspo.com/geino/images/090702/gnj0907021223024-p2.jpg