2009-07-01 22:00:00

ご報告です。

テーマ:ブログ
長い事様子を見ておりましたが、
伝えざるを得なくなったと思いこの場で皆さんにお伝えする事があります。


C.C.Lemonホールでのライブは、なんとか無事に最後まで歌えましたが、
新たな転移があり、ライブ後すぐに入院して治療・検査をしていました。


入退院を繰り返しているうちに体力を消耗してしまい、
治療方針を細かく変えて治療中です。


ブログはいつも気になっているのですが、病院と家との行ったり来たりの繰り返しの中で、
今までの様に頻繁にブログを更新出来ませんが、今後も書きたい時に書きたい事を書くという姿勢でやっていきます。


そんな理由から、みんなから貰った元気玉や祈りを無駄にしない様に、
しばらく治療に専念したいと思います。


どうかご理解ください。


川村カオリ


いいね!した人  |  コメント(6891)  |  リブログ(0)
川村カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6891 ■おはよう!

久しぶりに会えたから、嬉しかったぁ!
途中で目覚めてしまったけど、夢でも貴女に伝えたかった事を言えたのは嬉しかった。
勇気と希望、背中を押してくれてありがとう!

6890 ■ここに来ると

忘れてはいけない想いが凝縮されて私にフワッとふりかかる。


誕生日でもないけど、私は今日とてもここに来たかった。


流されてた。流されたくない。


大切な想い…

6889 ■無題

カオリさん。お久しぶりです。
もう6年たつんですね。あっという間に感じます。これからも忘れないよ。

6888 ■カオリさん

誕生日おめでとう

6887 ■かおり!毎年思い出してるよ。

もうあなたの年齢を超えてしまって
これからもどんどん超え続けるんだけど
今でもあの頃のことを時々思い出します。

また来るね!

6886 ■(^^)~☆

愛って、もらうよりあげる方が簡単だな☆

6885 ■おはよう!

今朝は、久しぶりにDo it聴いてます。何かと迷うことが多いこの頃、自分をリセットしてくれるのはかおりの唄だよ。

6884 ■無題

カオリさん、お久しぶりです
iPodのシャッフル再生で、金色のライオンが流れてそろそろ命日かなと思ったら一ヶ月ずれてました汗
これからも周りにがん検診を勧めて行きます。
また近いうちに遊びに来ます!

6883 ■節目でもなく なんもないっスけど

もう、五年がたちましましたね


俺は その日から クソ生意気な大人になりました


生きてっから たくさん泣きました


身体もアチコチ 壊しました


自分の故郷の大地が 津波にさらわれ無くなりました


たまにアナタの歌を聴いては 過去の自分とはもう違う自分に気づき どうしようもなく 行き場すら わかりません


まだ 俺の中では 時間が止まってます


まだ これからも PUNKが好きです


娘が 産まれました


なによりも 大事な命だから
胸にイニシャルを刻みました


もっとアナタに、 言いたかった言葉や思いがあるけど


今は 言葉がでません


けど 今でも


2009年の夏の アナタに


今でも 恋してます。


今も アナタの声は ちゃんと聞こえてます。

6882 ■君に逢いに往く~♪

28日は無理だけど、
ニコライ堂へ行けそう、行こう!と思っています☆
…4年振りくらいかな?
「降りて来て」くれてるといいな☆^-^

~君のあのコは‥
愛娘は元気なのかぃ?
君のあのギター…想い達は、いまも唄っているかぃ?
・・・教えてくれるかな。。(b^ー°)

6881 ■かおりさんの

ブログを見つけて、どうしても繋がりたかったあの日から6年…


目まぐるしく駆け抜けていったよ。


今でも、この場所が好きでかおりさんを中心に寂しさや孤独や希望や愛に溢れている。


この、なんとも言えない空気感に触れると、また忘れていた感覚が研ぎ澄まされる感じがするんだ。


また、明日を生きよう…

6880 ■元気玉もらいにきたょ

今ね、[究極のラブソング]川村カオリ「バタフライ」って言ってた方がいて…久しぶりに聴いたの。久しぶりにきゅんきゅんしたの。そしたらまたここに来たくなって、元気玉もらったょ ╰(*´︶`*)╯♡






6879 ■(^^)~☆

最近15年ぶりの再会があって、また君を思い出してさ。
ガキのくせに酒くらって身体痛めてやがる…
親としたら注意すべきかね☆

6878 ■お久しぶり

お久しぶりです、

ねぇカオリ

カオリに会いたいと思う事はいけない事?

何故冴じゃないの?


突然大切な人がいなくなって

おとうさんがいなくなって思考回路が止まって
動き出したかと思ったら


下の子がいなくなって
二度目の思考回路停止

へこんで
へこんで

ようやく動き出す準備をしはじめた矢先に

上の子がいなくなった
さすがに思考回路壊れた

もう疲れた

ごめんなさいへこむ話しで、
冴の心の声聞いてほしくて、
もの凄くへこんでいるのに…
誰よりも壊れているのに


笑顔で強気に振る舞う冴はバカ?

作り笑顔上手になったよ!
話す言葉は大丈夫!の一言

ねぇカオリ、
いつになったら会える?



久々の我儘冴大人しかったでしょ、

今度此処に来るときはもう少し我慢になって来たいと思います。

此処に居て下さいね、
又話し聞いて下さいね、

長話お付き合いありがとね。

6877 ■FNS名曲の祭典にて…。

菅野美穂さんがZOOを歌唱されていた映像を見て、カオリさんを思い出しました。
やっぱり、改めて素敵な楽曲だなと…思えました。

こうしてコメントをさせて頂くのは少ないけれど、月日も経つのが早いなと、経つんだなと思うと早いから不思議です。

今もまだまだ悲しくなる時があるけれど、カオリさんの楽曲の歌詞に当て嵌めると、何故だか“自分だけじゃない”と思えます。

カオリさん、本当にありがとうございます!

6876 ■無題

大好き、カオリありがとう

6875 ■一年半以上ぶりのお久し振りです(;_;)

泣き顔の顔文字ごめんなさいです。
相変わらず下手な文ですみません。

カオリさんの楽曲、“ZOO”の一文を思い出したら不思議と涙が出そうになります。

今の自分も波があったりするんですが、そんな時に不思議とやっぱり音楽に支えられます。

カオリさんへの“元気玉”や、沢山の人への“元気玉”が届きます様に…。



また、来てみます!
カオリさん、ありがとう!

6874 ■今日は

フジロックでねえさんの天国に行った日だね。

うちのかあちゃんは手術から1年ちょっとたったよ。
転移、今のところないよ。
このまま健康でいれると良いな。

6873 ■無題

お久しぶりです。
今日という日は忘れてないよカオリさん。

6872 ■久しぶり^^

久しぶり^^

今日は、かおりちゃんに~お願いがあります。ほんの少し

元気玉を下さい
笑顔を下さい

今日ね、実は…大事な会社で面接の日なの。本当は、チョッと怖い。不安ばっかりだよ

でも、踏ん張って来るね!。行って来ます(^∀^)ノウシャ☆★

6871 ■(^^)~☆

今更だけど減量始めたんだ(笑)
絶対あの頃に戻す♪
(^^)ウェイラメ☆

6870 ■(^^)~☆

どーよ?
こっちは相変わらずだな(笑)


なんか疲れてるξ

6869 ■来れたよ!

HappyBirthday カオリ!

なんとか来たぞ~!

なんとか来れたぞ~!

やっぱり壊れたぞ~(笑)!

大変だぞ~!

笑ってやって下さい。

諦め半分、やけくそ半分、顔は笑って、心はボロボロ大変だ。

でも今日は1日顔も心もニコニコ過ごせました(^^)!
会いたいな~
カオリに会って元気貰いたいな~!

もう少し諦めずガンバかなぁ?


次はいつ会えるかなぁ?
もう少しあがいてみます。

又来るので此処に居て下さいね、
又此処に来れる様にガンバしますね。

我が儘冴が唯一元気になれる所ですので居なくならないで下さい。

6868 ■川村さんへ

誕生日。
覚えやすい並びの数字の誕生日。

忘れるはずもなく、
忘れられるはずもなく、
今年も空を見上げておめでとうと言った。

夜中から雪が降るらしいです。


あなたも一緒に降ってくればいいのに…



元気ですか…
アタシは元気です。


6867 ■誕生日

渋谷公会堂でのKaoriのライブ楽しかったなー。
またKaoriの笑顔に会いたいです。

6866 ■無題

かおりの誕生日、毎年かおりのことを思い出してます。

6865 ■無題

駆け廻ってるかい?

6864 ■つい最近…

かおり姉貴!

また1つ、年をとってしまいました。貴女の年を…2つ
追い越したよ☆★

でも…かおりはカオリちゃん♪。僕の中では、ちっとも変わらない

ずっと、格好いい!!かおり姉貴だ(笑)

かおりちゃん
また、来るね^^

6863 ■(^^)~☆

調子?イマイチだな(笑)
また来るゎ♪
CU~☆

6862 ■無題


かおりさん。元気ですか?
時々、覗いてたんだけど…。
今日は、足跡残してこ。
また来ますね。

6861 ■久々に来たよ!

カオリ、先日は何かの日?
なんて、

あまり楽しい話し出来そうにありません。

いつもの長話しも出来そうにありません。

最近かなり大変で心身共にやってしまいました!

元気になったら必ず来ます。

いつもの長話しを聞いて下さい。

ここに居てくれてありがとうございます。

これからもずっと居て下さい。

冴のいつもの我が儘です、冴が完全に壊れない様にここに居て下さい。

お願いします。

自分勝手なお願いでごめんなさい。

6860 ■無題

今日はオリンピック開幕やら、フジロックやらで賑わっていますが、カオリさんの三回忌の事は忘れてませんよ★

6859 ■無題

家に貼ってあるロイプのポスターが剥がれ落ちました。

カオリさんの命日が近いんだと思ってしまいました。

今年も周りの皆に乳ガン検査をすすめますね!!

また来ます!!

6858 ■わたしも

乳癌になっちゃいました。カオリさんが乳癌になったのと同じ歳です。私も頑張ります。

6857 ■無題

生きていることがどんなに幸せで、どんなに大切なことなのかをたくさんカオリさんに教わったはずなのに、ちっぽけなことですぐに挫けそうになる・・・
でも、ここに来ればカオリさんに会えるんだって気がしてそれがすごく私の支えになってます
カオリさんが残した歌やメッセージを胸に、なんとか乗り越えて生きていこう。頑張るよ。

ホントにありがとう、大好きです

6856 ■かおりへ

こんばんは。
かおりが、薦めてくれたバンドが復活するって。
私も今年、復活するよ。色々あるけど…まっすぐ頑張ってやる

6855 ■(^^)GN☆

またくるわ☆

6854 ■無題

二週間程前、念願の富士山登山してきました。カオリさんが登った時からずっと俺も登りたかったんです。でも雪と体力で九合目で引き返す事に(;_;)次は山開きしたらリベンジ行ってきます

6853 ■久しぶりゞ

かおりちゃん、
お元気ですか?

僕は、ぼちぼち★

今度、いつ会える?
また会おうね!って、約束。ずっと…
覚えているよ^^

6852 ■2月に

市の健康診断でマンモグラフィー検診を受けてきました。先日検診結果がきましたが精密検査の必要ありませんとの結果でした。カオリさんがいなければ私は検診を受けることはなかったと思います。女性の皆さん恥ずかしがらずに検診受けて下さい

6851 ■無題

小学生の時にZOOを初めて聞いて衝撃でした

大好きです

6850 ■お久しぶりです

ヒゴさんが40歳になったとTwitterでカオリさんにメッセージ送ってるのを見て感動しました。

6849 ■無題

愛してます。

6848 ■カオリさん

私の大好きなじいちゃんが亡くなりました
すごくすごく悲しいけど、天国でカオリさん達と一緒だと思うととても心強いし、安心します!
じいちゃんをよろしくお願いします!

6847 ■あけおめ(遅)

あけおめ
そして
HappyBirthday

遅れてごめんよ
でも忘れてないさ
毎日を頑張ってるよ
それだけの事だよ

最近、聞いてないけど
忙しくしてる
それだけの事だよ

元気だから
ご心配なく

6846 ■無題

カオリさんお久しぶりです。
誕生日おめでとうございます!!
ずっと忘れませんよ~
忘れられる訳がない!!

6845 ■Birthday Birthday

カオリお誕生日おめでとう!

さすがカオリ

雨&霙&おとなしめの雷!

凄く賑やかな1日でした。

元気ですか?
賑やかなのは元気な証拠かなぁ?


冴は元気ですよ、
毎日なんとか目覚めています。
最近共存している相手も成長しつつ必死みたいです(笑)!
おとなしくしていれば居られるのに!

不思議ですよね、居られる所を無くしたら終わりなのに、壊して最後は自滅して!


いかんいかん、今日は楽しい時間を過ごさないと!

最近良い事がありました、知り合いの所に新たな命が来ました!
久々の笑顔の報告かなぁ?
カオリの誕生日を境に、笑顔の話が出来る様、日々ファイトです!

話長いぞーって!
雪降らさなくても…(笑)、今降って来ました、
カオリ雪好き?
冴好き!

長話しお付き合いありがとうございました。

又お付き合いして下さいね。此処に居て下さいね。

6844 ■誕生日

41回目の誕生日ですね。
そして、
3回目の誕生日ですね。

これからもずっと1月23日は、
アタシにとって大切な日。
そして特別な日。

川村さんと同じ時代に生きられたこと、
本当に嬉しいです。
あなたに出逢えて、本当に良かった。

誕生日おめでとう。

6843 ■ねえ、カオリ

何だかさ、、無性にあなたに会いたくなって、、
新年の酒に酔った勢いに任せて、I love
you and miss you, honey.

6842 ■カオリ。

カオリお久しぶりです!

新年になりました。

あのねぇ暮れに突然居なくなったでしょ!
(心あたりあるかなぁ?)
少しショックでした。

ここからは居なくならないで下さいね、

カオリの今年の目標は何かなぁ?

どんな年にしたいですか?
カオリなら
みんなが幸せになれます様に。
でしょ!

冴も一緒!
みんなが笑顔になれます様に!

カオリの大切な人みんな元気ですか?

心配事はないのかなぁ?
カオリがいつも側に居るから大丈夫?ですよね!

今年一年ガンバしますので昨年同様、呆れず冴の長話にお付き合いよろしくお願いいたします。

実は又厄介な奴が増えました!仲良く共存してみます(笑)。

カオリ、新年そうそう長話にお付き合いありがとうね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み