日本という国は間違いなく在日を特権階級にし、日本人を被差別階級に置いているよ。

在日のホームレスが居ますか?ウトロの嘘つき自称被害者の在日はただで土地を手にし、一戸建ての住まいを確保している一方で、日本は生活苦で首をつる人が後を絶たない。

いったいこの国はどうなってんだ?

民主党は政権を取った暁には、優遇されている在日をさらに優遇する法案を通すようだ。

被害者を名乗り出れば、証拠もなしに補償金を出すとか、民族学校に通う生徒にもさらに補助金をだすとか、本来なら恵まれない日本人の家庭に費やされるはずの税金が在日にさらに費やされることになる。

未だに在日に奪われた財産を返してもらえない日本人が居るのに、そちらは時効や日韓基本条約を持ち出して、取り組もうとしない。

日本人はもう暴動を起こすしかないんじゃないの。