たむらけんじ ムーディ勝山 ダンディ坂野 小梅太夫 アメトーーク!出川哲朗 松村邦洋 電波少年 | キムい!民主党 きむち悪ス

たむらけんじ ムーディ勝山 ダンディ坂野 小梅太夫 アメトーーク!出川哲朗 松村邦洋 電波少年

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?




たむらけんじ ブログ更新を終了宣言


お笑い芸人のたむらけんじ(36)がブログの終了を自身のブログで発表した。

 「こんなクソブログでも微力ながらも世のため人のためになると思ってしまいました。それは僕のうぬぼれた気持ちでした」の書き出しで始まった17日0時49分に更新された記事で「今日でこのブログを閉鎖します。自分勝手ですいません。本当にありがとうございました」と終了宣言とお詫びとお礼を述べた。

 だが、同日11時5分、たむらは再度ブログを更新。前出「クソブログ」の記述について、たむらの使っているブログサービス「ラフブロ」のことを「クソブログ」扱いしているようにも取れる、と友人から指摘されたためだ。「僕個人のブログの事であって決してラフブロの事ではありません」と説明、「誤解される書き方をしてすいませんでした」「最後にラフブロには楽しいブログがたくさんあるのでこれからも応援してください」とラフブロのPRも行った。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/07/41864.html


「一発屋芸人」の月収 ムーディ勝山は640万円


ブログ「FC2ちゃんねる」が、一世を風靡した「一発屋芸人」達の月収が公開した。この月収は、『キズナ食堂』(TBS系)で発表されたもので、公開されたのは鉄拳、鼠先輩ら7人の芸人の給料。一発ネタがブームになっていた時期の月収だという。

 7人のうち1位になったのは、「右から来たものを左へ受け流すの歌」など独特なムード歌謡で知られるムーディ勝山で640万円。2位は「ゲッツ」ことダンディ坂野の500万円。以下、400万円のダンディ坂野小梅太夫、250万円の鼠先輩・鉄拳、200万円のX-GUN・ブーマーと続く。

 一見すると相当な高収入に見えるが、あくまでブーム時の月収であり、現在もこの水準を維持できているわけではない。ちなみに鼠先輩は「ギャラが少ない」と将来の不安を理由にデビュー1年で引退表明した。

※写真は「徹底解明シリーズ第1弾 ムーディ勝山の謎を追え!」(よしもとアール・アンド・シー)



出川哲朗 渋谷の街が平和になったことを実感


15日に発売された『のDVD(4~6巻)の「宣伝部長」を務めるお笑いタレントの出川哲朗(45)が渋谷の街の変貌っぷりに自身のブログで驚いている。

 宣伝部長として、渋谷のレコード店を訪れた出川だが、「それにしても、渋谷は平和になった」と感想を述べた。出川を待ち受ける人々が軒並み笑顔だったというのだ。

 出川によると「15年前は、違った 渋谷で出川 ・松村狩りが、本当に流行った チーマーに見つかると 『出川!殺すぞ!』 ロケは中止 何で、初めて会った人に 殺されなきゃならないんだ!」という状態だったというのだ。

 当時は、出演していた『電波少年』のロケでムチャばかりやっていた影響で、出川と松村邦洋は街で一般人からやたらと突っかかられていた松村邦洋。









. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .