新加勢大周 坂本一世 桜井“マッハ”速人 ブラジャーハンガー洗濯セット 岡崎産業 せんとくん | キムい!民主党 きむち悪ス

新加勢大周 坂本一世 桜井“マッハ”速人 ブラジャーハンガー洗濯セット 岡崎産業 せんとくん

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


新加勢大周デビュー騒動と流転の芸能生活



新加勢大周デビュー! その一報は、ワイドショーのみならず一般のニュースとしても届けられた。93年、人気俳優として活躍していた加勢大周に対して、新加勢大周が名乗りをあげたのだ。後の坂本一生その人である。あの衝撃的な記者会見から16年。一生さんは、様々な紆余曲折を経て、大旗一生として現在も芸能活動を続けている。その紆余曲折がまた壮絶なのだが、ひとまずあのデビューの舞台裏から話を進めよう。

「じつはあの時、僕は加勢さんのことをよく知らなかったんですよ。オーストラリアに留学してたんですけど、帰国した成田空港でスカウトされたんです。で、新加勢大周としてデビューさせるって話を聞かされたんですけど、よくわからなかったので、まあ、いいんじゃないですか、わかりましたって(笑)。もし知ってたら、さすがに考えましたよ。知らなかったからできたんです。デビューして、すぐ後悔しましたね。あ~、もう辞めたいって(笑)。NHKでも取り上げられたんです。新加勢大周デビューという報道として。僕、NHKに出たいと思ってましたけど、そういう形で出たいわけじゃないんだけどな~ と(笑)。その後も、車を盗まれたり、知らないやつにスパナで殴られたり、僕って、いっつも事件になるんですよね。去年、お祓いしてもらったんですけど、もう2回事故りました(笑)」

とにかく平穏無事とは無縁の人生である。デビュー後は、主にバラエティ番組で体を張った活躍をしていたが、収入的には厳しい状況だった。

「当時デビューしたてで、あんまりギャラをもらってなかったんですよ。だから、親に援助してもらってたりして。そのわりに、顔は知られちゃったし、プライベートはまったくなくて。それなりの見返りがあれば、海外に行って羽を伸ばしたりとかできて、まだよかったんでしょうけどね。でも 、僕はお金がないから現実逃避できない(笑)。事務所を移籍しても、だんだん仕事も減ってきて。おむすびころりんじゃないですけど、ゴロゴロゴロって下り坂でしたから(笑)。芸能界は甘い世界じゃなかったですね。いいときはいいですけど、悪いときはお金も入ってこないし、落ちぶれたとか言われる。それはしかたないとはいえ、厳しかったな~。いまだに新加勢大周って言われたりしますしね(笑)。僕、3回名前を変えてるんですよ。新加勢大周から、坂本一生、坂本一世、今は大旗一生って名前でやってるんですけど。坂本一世っていう名前は、ルパン三世が好きだったから気分転換で変えたんです(笑)」




格闘技】桜井“マッハ”速人「もしK-1の選手と総合ルールで戦うんなら片手だけで戦いますよ]「片手で戦えるK-1選手募集中」=DREAM.10

http://news.ameba.jp/r25/2009/07/41795.html

スーパーアリーナ)に出場し、トーナメント制覇とベルト戴冠を目指す桜井“マッハ”速人が
15日、自身が主宰する都内・マッハ道場で公開練習を行った。

試合まであと5日、減量も真っ只中ということで、この日のマッハはややお疲れモード。
「キツいっすね。今82キロなんで、あと6キロぐらい。でも、この時期であと6キロだったら
だいたいいつもぐらいです」

DREAM初の日本人王者誕生に期待のかかるマッハだが、当の本人は力の抜けた
泰然とした態度でいる。
「いつも引き締まってるんで、今回は逆にリラックスしてますね。いつも引き締まっていて、
今回が引き締まってないわけじゃないけど、今回はリラックスしてます。なるようにしか
ならないし、今回はある意味2対1なので、気負っていられない。1回目の相手は彼
(=マリウス・ザロムスキー)って決まってるけど、2回目は誰が来るか分からないから、
気にしても何が起こるか分からない。リザーブの人が優勝することもあるし。重量級で
1発の破壊力が違うし、勝っても無傷じゃないと思う。軽い階級の70キロでもみんな
死闘で傷ついてるんだから、ただで済むわけがない」

試合前は「毎回うつになるくらい追い込む」というマッハだが、今回はすでにそうした
追い込み期は終了。試合1週間前には疲れから道場生の試合も見に行かれないぐらい
無気力状態になったというが、今は回復させつつあり「プロだからそんなこと言ってられないし、
試合の時は100%の自分を見せたい」と意気込みを語った。

13日には弟子であり後輩でもある川尻達也がK-1ルールで魔裟斗に挑み敗れたが、
マッハはこれに刺激を受けるところがあったようで、「もしK-1の選手と総合ルールで
戦うんなら片手だけで戦いますよ。さっきそれを話したら“それじゃSMじゃないか”って
言われましたけど(笑)」とオチをつけつつ仰天発言


「それぐらい力の差があるってことだし、あって当たり前です。相手は誰でもいいですよ。
でも、それぐらいリスペクトして川尻も(山本)“KID”(徳郁)も(山本)篤もK-1のリングに
上がったっていうことです。もしあの人たちが総合に来るなら、それぐらいハンディが
あるっていうことだけど、でも俺たちはハンディなしだからね」

サービス精神旺盛なマッハは実際に手を縛った状態で写真撮影に臨み、「これで大みそか
戦います」「片手で戦えるK-1選手募集中」とリップサービスも飛ばしたが、「もちろん今は
DREAMに集中してますよ」と最後には目前に迫った試合へ向け気を引き締めた。
試合へのトレーニングでは、これまで取り組んできた自転車に加え、水泳とランニングも導入。
「チャンスがあればトライアスロンに出たい」と希望を語る。

「基本的にアスリートでファイター、体を鍛えるのが仕事ですから」

はたしてDREAMウェルター級王者となった後で、トライアスロン出場、そしてK-1戦士との
対戦が実現するのか?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090715-00000018-spnavi-fight.html


】「ブラジャーハンガー洗濯セット」売れ行き好調-姫路の企業が開発


岡崎産業(姫路市白浜町)が、昨年の8月から販売している「ブラジャーハンガー洗濯セット」の
売れ行きが好調だ。

同商品は、同社が開発した特殊なハンガーとネットにより、どんなタイプのブラジャーでも
洗濯機で洗えて、型崩れもせずきれいに乾かすことができるのが特徴。東急ハンズと
自社サイトでのみで販売しており、これまでに5,000セットを売り上げた。

柔らかいプラスチックのカップホルダーにブラジャーをあて、3層構造の特殊ネットに入れて
洗濯機に入れて洗う。折り曲げたカップホルダーが元に戻ろうとする力を利用する事で
ネット内のブラジャーが固定される仕組み。「レースなどの生地も傷むことなく洗える。
洗濯後はハンガーにブラウスなどを一緒干すことで外から見えなくなり、防犯にも最適」(同社)。

同社の調べで、これまで10万個以上の販売実績を持つ同社商品『ブラジャーハンガー』(735円)の
利用者の多くは「ブラジャーを手洗いしている」という事が明らかになったことから商品開発を
進めた。「お客さまのニーズに応えるため、洗濯機で洗いたいという願望を実現した」(同社)という。

同社の岡崎社長は「日本女性のブラジャーのサイズは約90%がA~Dカップ。Dカップ以上は
約1割と少ないが、大きい胸の人の方がブラジャーに関する悩みも多い」とし、「今後は、Dカップ以上の
大きいサイズの『ブラジャーハンガー』の開発も進めている」と話す。

「お気に入りのブラジャーを少しでも長くいい状態に保てるよう、ビューティーとエコをコンセプトに
今後も商品開発を続ける。現在は米国の特許も申請中で海外への進出も考えている」(同)とも。

価格は2,520円。

※岡崎産業の電話番号はソースでご確認ください。

http://images.keizai.biz/himeji_keizai/photonews/1247646831_b.jpg
ブラジャーを洗濯機で洗っても型崩れせずきれいに仕上がる「ブラジャーハンガー洗濯セット」(2,520円)。
新宿、渋谷、心斎橋、三宮など東急ハンズ各店で販売している。

http://images.keizai.biz/himeji_keizai/headline/1247649470_photo.jpg
「まだまだこれから」と意気込みを見せる岡崎社長。岡崎産業工場内にて。


ソース:姫路経済新聞(2009年07月15日)
http://himeji.keizai.biz/headline/101/


キャラクター】奈良のせんとくんファミリー「平成伎楽団」が、横浜開国博Y150ベイサイド会場に登場


平城遷都1300年記念事業の公式マスコット「せんとくん」が7月17日と18日、開国博Y150の
ベイサイドエリアに登場する。

せんとくんは、来年2010年に奈良県で開催される平城遷都1300年祭のイメージキャラクターで、
鹿の角が生えた童子姿をした奈良の守り神。開国博Y150内で奈良県が行う「奈良県Day &
なら燈花会ナイト」の一環で、横浜にエールを贈るべく登場する。

17日は「Y150はじまりの森」内でせんとくんのパフォーマンスが行われ、Y150イメージキャラクターの
「たねまる」や、せんとくんと一緒に写真撮影もできる。18日は、同会場と「トゥモローパーク」内の
ステージで、せんとくんパフォーマンスと、せんとくんのお兄さんの「鹿坊(ろくぼう)」やおじいさんの
「鹿爺(ろくじい)」を中心としたせんとくんファミリーによる「平成伎楽団」の演舞パフォーマンスが行われる。

夜間は、ろうそくの明かりで奈良を演出するNPO法人なら燈花会(とうかえ)によるイベントも開催。
「燈花(とうか)」と呼ばれるろうそく約3,000個をともす。燈花とは、灯心の先にできる花の形の
かたまりのことで、縁起が良いとされている。

Y150広報事務局は「いわゆる『ゆるキャラ』、たねまるやせんとくんのパフォーマンスをみなさんに
楽しんでいただくことでY150を知ってもらうきっかけになれれば。特にお子様には人気のキャラクター、
夏休みのお楽しみとしてぜひお越しください」と話す。

開催時間は、17日はせんとくんのパフォーマンスが12時~、14時~、16時~(約10分)。
18日はせんとくんと平成伎楽団のパフォーマンスが11 時30分~、13時30分~、16時~
(最終回はせんとくんのみ出演)。燈花会ナイトは両日とも19時30分~21時45分を予定。

いずれも観覧にはY150ベイサイドエリア入場チケット(普通入場券:大人=2,400円、高校生=1,200円、
小・中高生=800円、65歳以上=1,900円)が必要。

http://images.keizai.biz/hamakei/headline/1247639804_photo.jpg
せんとくんファミリー「平成伎楽団」

ソース:ヨコハマ経済新聞(2009年07月15日)
http://www.hamakei.com/headline/4165/

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .