羽川豊 石川遼 タイガー・ウッズトム・ワトソン 忽那汐里 BECK 遠藤玲子 ジャングル大帝 | キムい!民主党 きむち悪ス

羽川豊 石川遼 タイガー・ウッズトム・ワトソン 忽那汐里 BECK 遠藤玲子 ジャングル大帝

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?




ゴルフ】羽川豊「石川遼とタイガー・ウッズの予選落ちは誰もが恐れた『共倒れ』…注目選手どうしのペアリングがもたらす最悪の結果」


ゴルフは何が起こるかわかりませんね/羽川豊の全英生レポート2日目

いやー、やっちゃいましたね。まさかの展開とはこういうことを言うのでしょうか。
2アンダーでスタートして、前半はショットも安定していた石川遼選手が、後半は「42」を叩くとは
誰も想像できませんよね。さらに、王者タイガーですが、最後までどこから復活してくるのか、
私も楽しみにしていました・・・。

この2人の予選落ちは、誰もが恐れた「共倒れ」です。タイガーは初日からスイングが安定せず、
2日目もダフル場面が多かったですね。ダウンスイングからインパクトにかけて、インサイドから
入るスイングが多く見られました。テークバックとダウンスイングの軌道が合っていない
タイガーのスイングを初めてみました。
石川選手にとっては良い経験になったのではないでしょうか。10番のダブルボギーは仕方ないと
思いますが、その後のボギー連発はもったいないですね。一つのミスで流れが変わってしまうのが
ゴルフですが、今回の石川選手はその怖さを知ることになってしまったはずです。

タイガーは石川選手を取り巻く取材陣を気にする場面が見られましたが、石川選手の場合は、
荒れ狂うタイガーの感情むき出しのゴルフに気遣い、自分のゴルフをすることができなく
なっていました。注目選手どうしのペアリングがもたらす最悪の結果、共倒れという結末を
迎えることになってしまったのです。

さて、明日以降の見所ですが、久保谷健一選手には残り2日間のびのびとゴルフを続けて
もらいたいです。そして、首位タイで今大会をリードするトム・ワトソンには、昨年のグレッグ・
ノーマンのように最終日まで主役でいて欲しいですね。私の優勝予想は明日のレポートまで
楽しみにお待ちください。

ソースはhttp://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/hotnews/tne000001353001.html



芸能】“ポッキープリンセス”忽那汐里が来年秋公開の映画「BECK」でヒロインに…英語力を買われ帰国子女役


グリコ「ポッキー」の第50代CMキャラクターで女優の忽那汐里(くつな・しおり、16)が、
来年秋公開の映画「BECK」(監督堤幸彦)でヒロインに起用された。
オーストラリア育ちの英語力を買われ、帰国子女役を演じる。全国公開となるメジャー
作品は初出演だが、「英語のせりふだとリラックスできる」とプレッシャーもないようだ。

新垣結衣(21)から同CMキャラクターを引き継ぎ、はじける笑顔が茶の間に浸透中。
大作のヒロインの座もついに射止め、知名度はぐ~んと伸びそうだ。
「BECK」は、単行本全34巻で累計発行部数1500万部を誇るハロルド作石氏(40)の
同名漫画が原作。水嶋ヒロ(25)が演じる天才ギタリスト、竜介がロックバンド「BECK」を
組んで苦難を乗り越えていく姿が描かれる。

忽那が演じるのは、その妹でニューヨーク帰りの真帆。バンドのボーカル、コユキ(佐藤健)の
天性の才能をいち早く見いだすキーパーソンで、恋模様も見どころとなる。
ポッキーのCMを見た製作側が「真っすぐで行動力があって何にでもピュアな気持ちを
持っている。しかも幼少期を海外で過ごしていて真帆のイメージにぴったり」と抜てきした。
真帆のせりふは、全編を通して英語交じりの日本語。私生活では、13歳までシドニーで
過ごし「(高校の)英語の成績は“5”。試験の時なんか、周りと比べてシャープペンの音が
シャーッて凄い」と話すほど“朝飯前”だ。撮影現場では、スイスで暮らしたことがある
水嶋と英語で談笑しているという。
忽那は「私自身、真帆に近い気がする。帰国子女という設定はもちろん、性格も、強気だけど
実は内心は弱かったり。役柄に愛着がある」と話している。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/18/01.html
映画「BECK」でヒロインを演じる忽那汐里
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/07/18/images/KFullNormal20090718027_l.jpg
忽那汐里 http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/

女子アナ】遠藤玲子アナ(27)が初の声優に苦戦、2行に30分


手塚治虫氏原作のフジテレビ50周年記念アニメ「ジャングル大帝」(9月5日午後9時放送)の
会見が17日、都内で行われ、時任三郎(51)遠藤玲子アナ(27)らが出席した。

声優初挑戦の遠藤アナは「肉食バッタ制御不能、手動に切り替えます!」などという
2行のセリフに30分もかかり「伝えることの難しさを勉強しました」。

声優初挑戦の時任は「怖くなってきた…」。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/18nikkanspettp00907180006/




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .