■私の婚活話まとめ

 

今は彼と暮らし、7月には結婚予定の私。

でも、39歳から44歳までの5年間

婚活をやっていました。

 

しくじってばかりの婚活。

その時の話を書いた記事をまとめてみました。

 

ヒマつぶしにどうぞ!

 

 

こんなダメダメな婚活やってた人

でも結婚できるんだ!

と読んで元気になってもらえれば幸いです爆  笑

 

 

1.16年間彼氏なしで39歳から婚活を始めました
2.ビジネスセミナーで婚活の方法を学ぶ
3.ネット婚活を始めてみたら・・・
4.婚活サイトで知り合った人と最初に会うときに大切なこととは
5.え?本人ですか?写真と全然違うじゃ~ん!!
6.あの時OKしていれば結婚していたのかもしれない
7.短パン・Tシャツで来た男
8.短パン・Tシャツで着た男その2
9.短パン・Tシャツで着た男その3
10.短パン・Tシャツ姿で着た男その4~着信拒否をした理由
11.あなたサクラですか?
12.会うことになったのだが・・・初回から・・・
13.顔もわからず会ってみた彼は・・・
14.興奮と疑いでドキドキが止まらない
15.久しぶりに彼氏ができて向上したこと
16.有頂天もつかぬま、二人の間のズレ
17.人生最悪の年末年始
18.人生最悪の年末年始その2
19.オマケに酔いしれる男
20.会えない時間は「愛」育ちません!
21.幸せなはずのバレンタインデートに猛烈説教
22.まだ3ヶ月、これからって思ってたのに・・・
23.付き合ってる間に40代に突入しちゃってた!
24.運命の人かと思いきや勧誘?
25.声のいい男
26.会ってみたがやっぱりサッパリわからない
27.遊び友達を探している男
28.メールが頻繁すぎてついていけない
29.振られて1か月ぶりに電話がかかってきた

30.来てほしい♡って言われたいの?
31.相変わらずデリカシーなくてすみません
32.寝台列車に乗って婚活祈願へ!
33.こんどこそ復縁?やることやったが・・・・
34.40歳、電車内でナンパされました
35.ついにキレた私は、結婚相談所へ入会した
36.お見合いパーティーで選ばない女
37.結婚相談所をいろいろ回ってみた
38.結婚相談所での活動スタート!
39.顔をそむける男
40.ファミレスでお見合い!
41.条件変えなきゃ結婚できないようなので相談所をやめました
42.いい男を見つけたいなら東京に引っ越せ!
43.シェアハウスで出会いはあるのか?
44.60歳のコンカツ成功物語
45.私のための合コンだったけど
46.犬につられて
47.好みじゃない男でも3回はあってみろ!
48.近づかれて気づいてしまった
49.効率重視な国家公務員の男
50.そんなにコミュニケーション能力、低いんですか?

 


51.自分のウリを前面に出せ!
52.長身好きとのデートは立ち飲み
53.ばかにしたつもりはなかったのですが・・・
54.こんな素敵な人から「いいね」を押してくれるなんて幸運があるんだろうか?
55.なぜに、こんなにほめてくれるのだろうか?56.スタンプは苦手だった、だけどキミからだったら♪

56.好きになってほしいから、「お願いする」を実践してみた
57.キレイになれば好きになってもらえる?
58.して欲しいことを伝えてみる
59.すっかり忘れていたKさんから連絡があった
60.この機会に一緒に住むのはどう?
61.ひとり婚活サイトをやってみた
62.一人結婚サイトに応募してきた人たち その1
63.一人婚活サイトに応募してきた人たち その2
64.一人婚活サイトに応募してきた人たち その3
65.一人婚活サイトに応募してきた人たち その4
66.別れがたいくらい話は合うけど、結婚に消極的な人
67.そして決意はあっけなく崩れ去った
68.気に入った相手はFacebook検索!

69.わざわざに女心を打たれた!
70.オトコがカウンター席を予約する理由
71.終わりはある日突然に
72.20代女子発言の破壊力
73.30代意識高い系男子の鈍感力
74.越えられない好みの壁
75.超年下男子とマッチング

76.好意を持たれると「気持ち悪い」と思ってしまう症候群?!
77.年収に目がくらみ・・・
78.オーソドックスが好きな男
79.盛り上がりについていけない
80.青山さんからプレゼントされたもの
81.年収に目がくらんだけど、でもやっぱり・・・
82.こんなところでアイツに会うなんて
83.婚活サイトで書いてはいけない言葉
84.オレのいいところを教えてください!
85.LINEのメッセージが頻繁過ぎる男

86.ネットの出会いだけに、勘ぐってしまう
87.今日は何もしませんから!
88.独身のうちしかできないことしたら?
89.いやいや、そんな期待はしてませんから!
90.チャンスはただの気のせいでした
91.思ってもみなかった人から連絡が
92.思い出してくれた理由
93.そんなもん、とっくに捨てました!

94.運命の人なんて信じたくない!

95.4年ぶりのリベンジ、はたせるか?
96.やっと会えた
97.私たちは付き合っていたのか?
98.お見合いで断られた理由は「私の生き方」?

99.農家の嫁になり損ねた話その1
100.農家の嫁になり損ねた話その2
101.農家の嫁になり損ねた話③

102.やっぱりなかなか会えない人
103.女友達に背中を押され
104.「わざわざ買ってきてくれた」が重要だそうです
105.結婚パーティーの勢いをかりてメッセージ106.そもそもどうやって仲良くなったのか?
107.冷静になってきたら・・・