元彼チョコさんとメール・電話のやり取りを続けていたある日。

 

※前回のお話

クリックこんどこそ復縁?やることやったが・・・・

 

 

仕事で東京へ電車で向かっていたら、

なんと!車内でナンパされました!!

 

私、座っていたのですが、

前に立ってる男の人の足が私の足に何度も当たるんです。

 

混んでるから仕方ないと

我慢して本を読んでいたら、

その男性が、スマホを私の目の前に出したんです。

 

そこには、

 

(^-^)「すごくタイプです。お話してもいいですか?」

 

とありました!

 

おぉ!40過ぎて声かけられると思わなかった!

 

話すくらいならと、話してみました。

 

今日はどこへ行くんですか?

仕事は何してるんですか?

とかそんな話題。

 

相手は、見た目は同世代かもうちょっと若いか。

仕事は、SEをやっていて、その日は休日出勤なのだとのこと。

 

(^-^)「どこまで行くんですか?」

 

ニコニコ。「品川です」

 

(^-^)「少し時間ありますか?どこかでお茶のみませんか?」

 

ニコニコ。「仕事で待ち合わせをしていて、そんなに時間はないんです」

 

その人は、川崎駅で降りるはずだったのに、品川駅で私と一緒に降りた

(東海道線なので川崎の次が品川です)

そして、駅の構内で少し立ち話。

 

(^-^)「よかったら連絡ください」

 

とメールアドレスを書いた紙をいただきました。

 

私、これまであまり男性に声をかけられたことがなかったのでビックリ!

 

仕事が終わってから、ナンパされたことをチョコさんにメールで知らせてみる

 

…。「へ~、相手、ブサメンだった?

 

なにを~!私に声をかける男なんてブサメンだろうって思ったのか??

オマエだって、サイトで私に声かけただろうが!!

 

しーん。「ううん、さわやかな人だった」

 

身長175センチの私より背が高くて、結構モテそうな感じの人だったんですよ、これが!!

 

…。「へ~、そういうやつってさ、既婚の遊び人だよね」

 

そうかもしれないけどさ、私なんかイケメンには本気で相手されないみたいなのやめてよね!

 

…。「連絡したの?」

 

しーん。「してないよ。連絡先捨てちゃったもん」

 

そう、私も電車で声をかけてくる人を信用できなくて、連絡先捨てちゃったんですよね~。

今思うともったいないことした!(笑)

出会いはどうあれ、もしかしたらうまくいくこともあったかもしれないのにね。

 

…。「もったいない。もう、声かけられることなんてないよ」

 

まったく、イチイチ、ムカつくこと言うよな!

 

自分だってサイトで私を選んだくせに、

私なんて選ぶ男なんていないと思っているんだろうか?

 

自分から電話してきたりする割に、

よりを戻すわけでもなく、私のことをたびたび小バカにするチョコさん。

何がしたいのかわからん!

 

バカにされ続けたある日、私はついにキレ、

それが決定的にチョコさんとの関係が終わるきっかけになるのでした。

 

 

それにしても、40歳で声かけられるなんて嬉しかったなハート

 

 

 

※チョコさんと出会って付き合っていたころの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと

6有頂天もつかぬま、二人の間のズレ

7人生最悪の年末年始

8人生最悪の年末年始その2

9オマケに酔いしれる男

10会えない時間は「愛」育ちません!

11幸せなはずのバレンタインデートに猛烈説教

12まだ3ヶ月、これからって思ってたのに・・・

 

※チョコさんと再び連絡を取り始めたからの話

1振られて1か月ぶりに電話がかかってきた

2来てほしい♡って言われたいの?

3相変わらずデリカシーなくてすみません 

4寝台列車に乗って婚活祈願へ!

5こんどこそ復縁?やることやったが・・・・