チョコさんに約束をぶっちぎられ、

もう別れてやる!と一瞬思ったものの、

16年ぶりにできた彼氏、やっぱり逃したくない!

とチョコさんから離れられない私。

 

※チョコさんに約束をぶっちぎられた話

クリック人生最悪の年末年始

クリック人生最悪の年末年始その2

 

 

このころから、

チョコさんからの連絡は以前より減ってきた。

それに、全然会えない。

 

チョコさんと私の家は新幹線を使って、

3時間くらいかかる距離。

お互い仕事もあるし、そう気軽には会いに行けない。

 

 

しーん。「短い時間でもいいから会いたい」

と私はいうのだけれど、チョコさんは、

エェェェェ。「会うんだったら、2泊くらい一緒にいないともったいないよ」

って・・・

 

い~じゃん!

私が、交通費払ってそっちに行くんだから!

会いたくないからそんなこと言ってるのでは・・・

 

 

 

会えない時間が愛育てる?

わけな~い!!

 

会えない時間は「不安」を育てる!

 

私のこともう好きじゃないんじゃないか?

他にもサイトで出会った女がいるんじゃないのか?

私のこと騙してるんじゃないのか?

 

とか、もう、ムクムクと不安がわいてくる!わいてくる!

(そーいえば、その前にほかの女を疑って、チョコさんの家にわざとヘアゴムとか落としていったことがあった(笑))

 

こっちは、彼氏できたの16年ぶりじゃない。

だから、もう、どうしていいかわからない。

 

 

それとね、実は、チョコさんに対して、
ちょっと不信感を抱いていることもあったんですよ。

 

 

交通事故にあって今も後遺症に悩んでいて、

保険会社と裁判してるって、その訴状?を見せてくれたけど・・・

 

普通に元気じゃない?

ゴルフとかしてるのに、ホントにそんな症状あるの?

って思えてしまってね・・・

 

そうは見えても、ホントに日々辛くて、

私といる時は無理しているだけかもしれない。

私に訴状?を見せたのも、知ってほしかったからかも。

 

でも・・・・

この人を信じていいのだろうか?

と思ってしまったんですよね。

 

せっかく彼氏ができて2カ月目だというのに、

そのころは不安感と不信感でいっぱいだったなぁ。

 

だからこそ、もっと会って、顔を見て話したかったのです。

そうすれば、チョコさんを信じられて、安心できると思ってたんだよね。

 


そして、1ヶ月以上あっていなかったある日。

 

ニコニコ。「今日、うちに遊びに来ない?」


とチョコさんから連絡がありました。

やったー!やっと会える~!!

 


「『いまから会える』とか言われても、
都合のいい女になるから会うな!」
とか恋愛本とかに書いてあるけど、そんなのかんけーねー!

誘ってくれたのがめちゃくちゃうれしくて、即「行く」って連絡したね。

 


その日は、バレンタインデー!
全国的に雪が降って寒くて、
電車のダイヤも乱れまくってたけど、
チョコさんの家に向かいましたよ!

手作りのチョコレート持ってねハート

まさか、別れることになるなんて思わずに・・・。

 

 

 

※これまでのチョコさんとの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと

6有頂天もつかぬま、二人の間のズレ

7人生最悪の年末年始

8人生最悪の年末年始その2

9オマケに酔いしれる男