初めて会った日に、告白されてチョコさんと付き合うことになった私。

 

※これまでのチョコさんとの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

 

 

 

実は、その日のうちに、チョコさんとやっちまいましたてへ

帰りに反対方向の私のうちまで、

車でわざわざ送ってくれて、そのまま我が家にお泊り。

 

それがさ、車に宿泊道具用意してあったんだよ、チョコさん。

初めからそのつもりだったんかい!

 

 

付き合ってみると、チョコさんは結構なエロ男でした(笑)

 

 

自宅には、かなりの数のエロDVDのコレクション。

お気に入りのを見せられたこともある。

 

 

最初のころは、会えば、朝昼晩やってたよね。

いろいろしましたわ。

 

そういえば、エロとは関係ないけど、

お尻に香水かけられたこともあった。

 

二人で探偵ナイトスクープ見てたら、

「お尻に香水かけると、体があったかくなる」

っていうのを実験してて、それでやられたんだよねぇ。

 

これね、熱くなるっていうか、ひりひり痛くなります。

唐辛子を食べた時の口の中みたいな感じ。

やり返そうとしたら、怒られた。ヒドイ涙

 

 

それはそうと、そのころの私は経験が少く、イ ケなかったのですよ。

そこそこ、いいのですが、最後までは・・・

 

それを、チョコさんが気にしていた。

 

…。「イ ケないのは、心を開いていないからなんじゃないの?」

 

と言われたこともある。

 

それでね、私、いろいろ調べて勉強したんですよ。

エロについて。

 

インターネットでいろいろ調べたり、

アダム徳永の本とかも購入したりしたなぁ。

 

でも、ダメでねぇ。

それなら、相手を気持ちよくさせればいいんだ!

と、相手をよくする方法とかも調べていろいろやってみた。

 

でも、チョコさんは満足しなかったよねぇ。

私が達しなきゃ結局意味がないみたいでさ。

 

 

というわけで、チョコさんと付き合った結果、

そっち系の知識とか技術は飛躍的に向上しました(笑)

 

 

 

※チョコさんとの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと←いまここ