一度はサクラと疑ってきたチョコさんと、

初回から遠出ドライブデートをすることになった私。

 

※これまでのチョコさんとの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

 

当日、着ていくものに悩みましたね~。

 

目的地の寸又峡は山の中。

散策道を歩くわけで、いつも男性と会うような

ワンピース姿で行くことはできない!!

 

やっぱパンツにスニーカーですよね。
しかも、11月下旬。
山はそこそこ寒いはず。

私のワードローブには、
山の中で寒さをしのげて、素敵に見える服はない!!
ど~しよ~。

買いに行くにしても、うちは田舎。
オシャレな服は電車に乗って遠出しないと買えません。
だが、時間がない!!

でも、考えてみたら、
会ってみたらタイプじゃないかもしれないし、
あんまり気合を入れた格好して、
その気になられても困るし・・・

家にある寒さをしのげて、
少しはマシにみえる服を着ていくことにしよう!!


と、ほんのりダサい格好で
チョコさんとのドライブデートに出かけたのでした。


目的地の寸又峡は、お互いの住んでいる場所の真ん中くらい。
私は、静岡県の東端で、チョコさんは名古屋在住。

待ち合わせ場所は、途中の駅となりました。

 

ニコニコ。「車はレクサスです。

駅に着いたら、レクサスを探してください」

チョコさん、電話の時から、やたらレクサス、レクサス言ってくる。
金持ってますをアピールしているのだろうか?
レクサスは国産の高級車。

名前は知ってるよ。
でもね、私、レクサスがどんな車かわからんのよ!!

車については、全然知識なくて、
BMWやベンツなど外車以外は、どこの車も一緒に見える。

ネットで事前に、
レクサスがどんな車かしらべたものの、
ほかの車とどう違うの???しかもいろいろ種類あるじゃん。
すぐわかる自信は全くない。

しかも、チョコさんの顔はわからない!
私はチョコさんを見つけられるのか?!


チョコさんは私の写真を見ているので、
向こうが見つけてくれればいいんだけどな。

もし、ほんのりダサい格好の私を見て、
「やっぱりや~めた!帰ろう!」
とされても、わからない。

ちゃんと、会えるのかしら~!!
どんな人なのかしら~!!


声からすると期待できないけど、
それでもやっぱりドキドキするドキドキ

待ち合わせの駅について、
ドキドキマックスで、改札を出ようとすると、
改札の向こうにはいい感じの男性が・・・

でも、こんな素敵な人のはずないよなぁ
車で待ってるはずだもんね
と思いながら、改札を出ると、そのいい感じの男性が

 

ニコニコ。「マキさんですか?」


と話しかけてきた!!

やったー!!
予想外にタイプだ~!!
こんなラッキーが彼氏いない歴16年の私に来るなんて!!!

神様、ありがとう!!


こうして、チョコさんとのドライブデートは始まったのでした。

 

 

※チョコさんとの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・←いまここ

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと