婚活祈願に島根の神社に行った帰りにチョコさんの家に寄ることになっていた私。

 

※前回のお話

クリック寝台列車に乗って婚活祈願へ!

 

チョコさんって、はっきり返事をしてくれないことが多いのに、この時は、

 

ニコニコ。「泊めてもらっていい?」

 

…。「いいよ」

 

と即OKの返事をもらいました。

 

だから、今度こそ、復縁できるかなぁって思ってチョコさんに会いに行きました。

神社で婚活祈願もしたしね。

 

でも、そんな話は全然なし。

泊めてもらった日の夜と翌日の朝、やることバックはやったんですけどね(笑)

 

今回は、もめることはなかったけど、

島根で買ったお土産「シジミの味噌汁(即席)」を渡したら、

 

怒。「え~、味噌汁かぁ。

もっとさ、いいものが良かったなぁ~」

 

と余計なことを言いやがった!

チョコさんって、いつも私の土産を素直に喜ばない。

そして、結構こだわりを見せたりする。

 

だから、迷いに迷ったんだよね、お土産。
即席みそ汁なら日持ちもして、朝ご飯の時にでも食べてもらえるし、味噌汁は嫌いじゃなさそうだし。
でも、やっぱりお気に召しませんでしたか!

こういう人へのお土産は、最初から「何がいい」って聞いておかなきゃいけないのかもね。
気持ちだから・・・とかは通用しない。


今考えると、どう考えても、チョコさんと私は合ってない
それなのに、この後も私は、まだまだチョコさんとの復縁を期待して、メールと電話のやり取りを続けました。

でも、チョコさんと会ったのは、この島根の帰りの時が最後


この後に夏休みに一緒に旅行しようと誘って、
「行き先を僕も考えます」って言ってたのに、
夏が来たら「忙しくて行けない」と断られた。

行く気がないなら、はじめから断れ~!!

チョコさんにはいつもいつも、
期待させられてははしごを外されちゃうんだよね。

振り返ってみると、なんでこんなチョコさんをずっと追いかけてたんだろうと思うわ。
だけど、もう少しチョコさんとの話は続きます。


 

※チョコさんと出会って付き合っていたころの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと

6有頂天もつかぬま、二人の間のズレ

7人生最悪の年末年始

8人生最悪の年末年始その2

9オマケに酔いしれる男

10会えない時間は「愛」育ちません!

11幸せなはずのバレンタインデートに猛烈説教

12まだ3ヶ月、これからって思ってたのに・・・

 

※チョコさんと再び連絡を取り始めたからの話

1振られて1か月ぶりに電話がかかってきた

2来てほしい♡って言われたいの?

3相変わらずデリカシーなくてすみません 

4寝台列車に乗って婚活祈願へ!