元カレチョコさんと、ゴールデンウイークに会ったもののよりは戻らず。

でも、電話やメールをしあう仲を続けていた私。

 

※チョコさんとのゴールデンウイークの話

クリック来てほしい♡って言われたいの?

クリック相変わらずデリカシーなくてすみません

 

チョコさんはよりを戻すつもりはないけど、

私には好かれていたかったのかもしれません。

 

女に好かれている自分が好きみたいな。

ホントのところはよくわからないけど。

 

電話してるとたまに

「婚活してる?」とか「彼氏できた?」とか言ってくるんですよね。

 

そんなふうに言われると

チョコさんなんてやめて他の人を探そう

とは思ったけど、なかなか行動に移せない。

 

そんなある日、私の周りで人気がある

スピリチュアル系の方に結婚についてリーディングをしてもらいました

 

そのリーディングとは

結婚相手を見つけるためにすればよいことを高次の存在に聞いてもらうもの。

霊視とはちょっと違うけど、そんなようなものです。

占いっぽいけど、占いでもない。

 

 

そこで言われたことは

 

●年上の人に相手を紹介してほしいということ

●佐太神社へ参拝すること

 

これを実行すると、

夏ころに相手と出会えそう

ってことでした。

 

なお、これは、私だけの結果なので、

他の人が実行しても何の効果もありません。

 

実行しないと効果が出ないので、

さっそく行動を始めました。

 

年上の知り合い数人に「紹介してほしい」と連絡。

 

次に、佐太神社の場所を調べてみると、島根県にあった!

クリック佐太神社webサイト

 

 

 

伊豆から島根、とおい~!

 

でも、結婚するためだ!!

いこう!!

 

5月の終わりに佐太神社へ寝台列車に乗って参拝に行きました。

 

サンライズ出雲

のノビノビ座席を利用していってきました。

 

こちらが佐太神社

 

JR松江駅からバスで25分だけど、バスの本数は少ない。

神社の周りと特に何もない。

 

 

この佐太神社で婚活祈願

 

これで大丈夫!!

と思ったんですけどねぇ・・・

いまだ効果現れず。

 

参拝の仕方が悪かったのかもしれませんね。

 

年上の人にお願いした紹介は、

話をいただいたものの、年齢が希望より上でお断りしてしまいました

 

一回り年上とかが苦手なのですよ、私。

なんだか、会社の上司といるみたいな気持ちになってしまって、どうもその気になれないのです。
 

 

よくさ、「年齢が・・・」とか言って断ると、

こども男の子「年上でもいいじゃん!

そんなこと言ってるから結婚できないんだよ」

とか言われるんですけど、

そういうアナタの旦那は同世代ではないか~!

とか思ってしまう。

 

対象範囲を広げる必要性とか、

同世代の男性は若い人を好む傾向があることは十分知ってる。

 

でも、苦手な気持ちがどうにも払しょくできないのよねぇ。

 

 

こんなふうに神様の力とかも、

良く借りているんですが、終わらない婚活です。

 

 

さてさて、実は、

島根の佐太神社の帰り道

チョコさんの家にお泊りをさせてもらいました。

 

さすがに車中2泊は辛かったし、

チョコさんに会いたかったから。

 

神社参拝もしたし、あわよくば「復縁」って思ったんですけどねぇ・・・

 

 

※チョコさんと出会って付き合っていたころの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと

6有頂天もつかぬま、二人の間のズレ

7人生最悪の年末年始

8人生最悪の年末年始その2

9オマケに酔いしれる男

10会えない時間は「愛」育ちません!

11幸せなはずのバレンタインデートに猛烈説教

12まだ3ヶ月、これからって思ってたのに・・・

 

※チョコさんと再び連絡を取り始めたからの話

1振られて1か月ぶりに電話がかかってきた

2来てほしい♡って言われたいの?

3相変わらずデリカシーなくてすみません