今年もあと少しですね。
4年前の年末は、彼に約束をぶっちぎられ、膀胱炎にもなり最悪でしたが、今年は実家でのびのび過ごせてます。
相変わらず、旦那というものはいないですが。

 

クリック人生最悪の年末年始

クリック人生最悪の年末年始その2



さて、昨日の続き。
彼に振られてネット婚活を再開して
1ヶ月ほどたったある日、私を振ったその彼・チョコさんから電話がかかってきました。

 

※前回のお話

クリックメールが頻繁すぎてついていけない



…。「ひさしぶり。元気かなぁって思ってさ」

しーん。「元気だけど・・・」

ネット婚活は再開しても、
私はずっと未練があったので、電話はとてもうれしい!

でも、なんで電話を??

…。「最近どう?またあのサイトやってるの?」

しーん。「やってるよ」

…。「いい人見つかった?」

しーん。「見つかってないけど」

…。「いい男なんてそんな簡単に見つからないよね~www」

って、オマエもそのサイトやってただろうが!

しーん。「チョコさんはどうなの?いい人できた?」

…。「まあ、それは・・・・。今、仕事も忙しいし・・・」


よりを戻そうって話かな??

と期待をしたものの、一向にそんな話は出てこない。

私の婚活状況を探ったあとは、
当たり障りのない話をしてくる。


なぜに電話を???
恋愛経験が少ない私には意味わからないわ~。


やり直そうとかそんな話は全く出ずに、
その電話は終わったのですが、

それからというものチョコさんから電話やメールが来るようになりました。


そんなチョコさんの行動に、
「もしかしたらまた付き合えるかも!」
と思ってしまった私は、ネット婚活を止めました。

もちろん、会っていいかなぁと思った人も止め!


チョコさんとやり直すことを期待して、
私はチョコさんと連絡を取り続けました。

でも、いつも他愛のない話をするばかりで、

チョコさんからは一向に「また付き合おう」という言葉は出てこないんですよ。

それから1ヶ月ほどして、ゴールデンウイークが近づいてきたある日


ニコニコ。「ゴールデンウイークは伊豆に遊びに行きたいなぁ」

ニコニコ。「じゃあ、また家に来たらいいじゃん!」
(そのころ私は伊豆に住んでました)

ニコニコ。「え~、いいの~?」

ニコニコ。「もちろん!おいでよ!」

ゴールデンウイークをチョコさんと一緒に過ごすことに!


これで二人の仲、復活か!?
今度こそはうまくいかせる!



そして、ゴールデンウイークはやってきたのでした。

 

※チョコさんとの話

1あなたサクラですか?

2会うことになったのだが・・・初回から・・・

3顔もわからず会ってみた彼は・・・

4興奮と疑いでドキドキが止まらない

5久しぶりに彼氏ができて向上したこと

6有頂天もつかぬま、二人の間のズレ

7人生最悪の年末年始

8人生最悪の年末年始その2

9オマケに酔いしれる男

10会えない時間は「愛」育ちません!

11幸せなはずのバレンタインデートに猛烈説教

12まだ3ヶ月、これからって思ってたのに・・・

 

 

●●●

このブログを始めてまだ1ヶ月ですが、読んでいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!