あけましておめでとうございます。
昨日、今日でドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の再放送を見ました。
これ見ると、恋したくなるよね~、結婚したくなるよね~!


さて、お正月だというのに、ゴールデンウイークの話(笑)

 

※前回のお話

クリック振られて1か月ぶりに電話がかかってきた


チョコさんが

「ゴールデンウイークは伊豆に行きたい」

といい、うちに来ることに遊びに来るという話になったのですが・・・

直前になり電話で、

エェェェェ。「やっぱり行くのやめようかと・・・」

しーん。「え~、会えるの楽しみにしてたのに~」

またかよ~。

楽しみにさせておいて、直前ではしごを外す。
最悪の年末年始の思い出がよみがえる。

クリック人生最悪の年末年始

クリック人生最悪の年末年始その2

 


しーん。「来てほしいけど、私が『来て!』なんてワガママ言えないし(彼女じゃないから)」

エェェェェ。「えっ!言えないの??」

言ってほしいのかよ!(笑)

ニコニコ。「もちろん来てほしいよ」

と何度も言って、結局来ることになりました。

私に乞われる形にしたかったのかなぁ。
今考えると、めんどくさい人だよね(笑)

 


さて、当日、電車でチョコさんがやってきた!

ついたのは、夜だったので、
その日はそのままイチャイチャして寝て、
翌日、伊豆の名所を巡ることに。


いつも食事を作らないとか文句を言われていたので、
翌朝、朝食を張り切って作ろうとしたら・・・

…。「いいよ。作らなくて、どっかで食べよう」

と言われたけど作った!
チョコさん、無表情で食べてたよ

気に入らなかったのかな?
作らなきゃよかったなぁ。



朝からちょっと凹んだけど、気を取り直して出発!
私の父親の車を借りて、伊豆巡りに出発しました!
天気が良くて、楽しい気分でドライブは始まりました。

実は、私、チョコさんがどこに行きたいかよくわかってなかった。
観光名所の「河津七滝」に行って帰るくらいにしか思ってなかった。

でも、チョコさんは伊豆1周がしたかったらしい。
出発時点ですでにかみ合ってない二人。


さらに、私は、ナビをすることを考えてなかったんですよね~。
チョコさんの車にはナビシステムがついてたし、

チョコさんがわかっている道を通っていたので、私はいつも助手席に座ってるだけ。

今回、チョコさんが初めての道にもかかわらず、
私は、いつものように座っているだけで、ナビをしなかったのです。

そのため、途中、チョコさんに
怒。「ナビしてよ!」
と怒られる。

そして、ナビを始めたものの、私、苦手なんですよね~。
役立たずなナビで、時々、チョコさんを困らせる(笑)

私は、それも楽しかったけど、

チョコさんはそれがちょっとストレスだったみたい。
そうやって少しずつストレスをためていったからなのか、

ドライブはちょっとずつ険悪になっていったのでした。

 

 

※前回のお話

クリック振られて1か月ぶりに電話がかかってきた