LINEの連絡をやめてよしあきさんとは終わった私。

 

クリックして欲しいことを伝えてみる

 


よしあきさんと連絡を
あまりしなくなったころ、
すっかり忘れていた
長身フェチのKさんから連絡がありました。

 

 

クリック長身好きとのデートは立ち飲み

 

(^-^)「転職活動で東京に行くので、会いませんか?」


ぜんぜん、連絡来ないから、私とは付き合うつもりがないと思ってた!
私も特に気に入っていたわけではないので、こっちから連絡しなかったけど。

でも、お誘いとあれば、会いますよ!!

ということで、新宿でランチをすることになりました。
Kさんが見つけたタイ料理のレストランで。
さすがに、ランチタイムは立ち食いの店ではなかったよ(笑)

連絡も数カ月ぶりなら、会うのも数カ月ぶり。
だけど、Kさんはそんなこと気にしていない様子。

何カ月も連絡しなかったら、私に彼ができてるとか思わないのだろうか?
まあ、彼、いないですけどね。

Kさんは旅行が好きとのことで、
この数カ月の間に行った海外旅行の写真を見せてくれました。

私も旅行好きなので、その辺はあいそう。

そして、話は転職活動の話へ。

 

 

(^-^)「今、受けてる会社のうちの一つは、受かったらベトナム勤務になりそうなんです」

 

しーん。「ベトナム、いいね~」


ベトナムかい!
ベトナム行くのに、私とデートするとはどういうつもりだ!


もしかして、受かって、ベトナム行が決まったら、ついてきてくれ!
とかあったりして(笑)

 

 

(^-^)「海外で働いてみたいなぁと思って、受けてみたら好感触なんですよね!

もし、ベトナム勤務になったら、遊びに来てくださいね!」

 

しーん。「そうだね~」


ついてきてください!はさすがにないね(笑)
それにしても、ベトナム勤務じゃ、結婚にむかうお付き合いはできないのでは?

北海道と関東でさえ、数カ月ぶりの連絡、数カ月ぶりのデートでしょ~。

 

 

しーん。「受かったら、すぐベトナムなの?」

 

(^-^)「何か月か東京で勤務して、それからです」

 

しーん。「何年くらい行くの?」

 

(^-^)「決まってないみたいです。たぶんずっと」


ベトナム暮らし、数年ならしたいけど、ずっとは厳しいなぁ。
といっても、私とKさん、まだ付き合ってもないけどね~(笑)

Kさん、午後から面接試験とのことで、
ランチの後、カフェでコーヒーを飲んで別れました。

「また会いましょう」って言ってたんで、また連絡あるんでしょう。
ベトナム行っちゃうのかなぁ。