新たな出会いを求めて、自分のウリ、背が高いアピールをした私。

 

クリック自分のウリを前面に出せ!

 

それでマッチングしたのが、北海道在住の年下、長身フェチのKさん

北海道在住だけれど、東京の会社への転職活動中とのこと。

 

もともと、東京生まれで、

転職活動もかねて休みに東京に帰るので会いましょう、ということになりました。

 

夕方、横浜で待ち合わせ。

 

せっかく背が高いアピールしてるので、

もっと高くなってやれ!と7センチのヒールを履いていきました

 

対面したKさんは、

180センチと私より背が高く、太ってはいないけど、わりとガタイがいい。

でも、ちょっと気弱そうな雰囲気。

 

「僕の知っているところでいいですか?」と飲みに行くことになりました。

 

そして、いったお店は・・・

 

立ち飲みのスペースがある英国風パブHUB

 

椅子席もあるのに、迷わず立ち飲みスペースに行くKさん。

立ってたいのだね!

背の高さを感じていたいのだね!キミは!

 

ビールを飲みながら、話し始めたところ、

 

(^-^)「僕は、長身フェチなんですよ。

背が高ければ高いほどいい!

 

なるほど、男性にはいろんなフェチがあるよね~。

でも、背が高ければ高いほどいいなんて初めてきいた!

 

ニコニコ。「じゃあ、バレーボールとか見るの好きだったりして(笑)」

 

(^-^)「そうなんですよね。

バレーボール選手と付き合いたいとか思ってました」

 

やはりそうですか。

 

ニコニコ。「背が高ければ、他はあまり気にしないんですか?」

 

(^-^)「太りすぎでなければいいかなぁ。

マキさんは、背以外もいいなって思いました」

 

ありがとよ。照れるぜ!

Kさん、背が高いのが第一で、あとは許容範囲が広そうだ。

確かに、175センチ以上の女性って、そんなにいないから、贅沢言ってらんないよね。

 

(^-^)「マキさん、ヒール履いてるんですね!

背が高いと、ヒールを履かない人も多いので、履いていてうれしいです」

 

ニコニコ。「せっかくだから、もっと大きくなってやろうと思って(笑)」

 

(^-^)「僕、昔付き合ってた彼女

175センチだったんですけど、

15センチヒールの靴を買ってはいてもらいましたハート

 

合わせて190センチか。

筋金入りの長身フェチなのだね。

 

ニコニコ。「15センチヒールかぁ。痛くて歩けないよね~(笑)」

 

(^-^)「今日のヒールは何センチですか?」

 

ニコニコ。「7センチです」

 

ヒールの靴は、たまにしか履かないので正直疲れる。

私、外反母趾なので、ヒールの靴で立ちっぱなしだと、足が痛くもなってくる。

 

疲れた。そろそろ座って飲みたい。

 

だがしかし、店は混んできていて、椅子席はすでにいっぱい汗

頑張れ!私!
相手は、背の高さを堪能したいのだ!


私が、あまりにつらそうに見えたのか?
その日、Kさんも東京に戻ったばかりで疲れていたのか?
ビール2杯を飲んで、その日は帰ることにしました。

1時間くらいしか一緒にいなかった。
かなりあっさり。

東京近郊に引っ越してから、
サイトで出会った男性って、口説いてくる人も多かった。

でも、Kさん、あまりにあっさりなので、
気に入られたと思ったけど、気のせいかしら?
この人とは今日で終わりかなぁと思っていたら、

別れ際、

(^-^)「転職活動で、また東京に来るので、その時会いましょう!」

と言われ、Kさん、どうやら続ける気があるらしい。

翌日、LINEで

(^-^)「昨日はありがとうございました。また会いましょう」

との連絡がありました。

でも、それ以降、連絡がなかったんですよね。

やっぱり、北海道と神奈川じゃ距離あるし、
転職活動で忙しいのに、サイトで女見つけてる場合じゃないよね~。
せっかく、長身好きで、普通そうなサラリーマンだったのになぁ。

 

でも、背が高い女性が好き!長身フェチがホントにいるんだ!

というのがわかったことは、収穫でした!!

 

背が高いって、恋愛や婚活で不利と思ってたけど、
逆に、それが武器になることもあるんだ!と確信した出会いでした。

 

※東京でネット婚活してからの話

クリック犬につられて
クリック好みじゃない男でも3回はあってみろ!
クリック近づかれて気づいてしまった

クリック効率重視な国家公務員の男

クリックそんなにコミュニケーション能力、低いんですか?

クリック自分のウリを前面に出せ!