婚活サイトで好みど真ん中のよしあきさんとマッチング。

初対面でしちゃったけど、その後、頻繁に連絡を取るようになった私たち。

 

クリックなぜに、こんなにほめてくれるのだろうか?

 

よしあきさんとのやり取りはLINE。

 

それまでLINEがあまり好きではなく、

さらには、スタンプも嫌いで、使ったことがありませんでした

 

スタンプが嫌いっていうか、

もともとメールに絵文字をたくさん使ってる

ブリブリした文章がな~んか嫌で、

スタンプも同じように思ってたんですね。

 

だがしかし!

よしあきさんが、スタンプ好きで、

いろんなスタンプを送ってくる。

それが、絶妙な選択で、面白かったり、かわいかったりハート

 

私も、マネして使ってみたら、

楽だし、すごく楽しい!!

 

そんなわけで、私もすっかりスタンプ好きに。

私、昔から、好きな男に影響されやすいのです(笑)

 

YUIのCHE.R.RY 今さらながらわかるわ~。

音符絵文字は苦手だった、

だけど、キミからだったらワクワクしちゃう♪

 

好きな相手だったら、絵文字もどうでもいい報告も許せる!

 

昼ごはん何食べたとかさ、

美容院行ってストレートパーマかけましたとかさ

なぜかわらないけど送られてきた顔写真とかさ

 

どうでもいい人からだったら、

ウザっ!となるけど、

お気に入りの相手だと、メッセージをもらえたことだけでうれしい。

 

ささいなことを知れば知るほど、もっと好きになるのよね~。

 

いままで、

メールやLINEのやり取りが嫌いだと

思ってたけど、どうでもいい人とのやり取りが面倒なだけだったのかも。

 

 

そんなこんなで、やり取りを続けて、また会えることになりました。

 

 

いつも頭の片隅には、

H目的なのかなぁっていうのはあるけど、

それでも、自分を気に入ってくれて、

連絡取り合ってくれる人の存在ってうれしいのです。

 

しかも、自分の好みど真ん中だし。


だから、きっと、よしあきさんも私のこと好きなはず!
と2回目、会いに行きました。

 

 

※よしあきさんとの話

 

 

クリックこんな素敵な人から「いいね」を押してくれるなんて幸運があるんだろうか?

クリックなぜに、こんなにほめてくれるのだろうか?