ネット婚活で好みど真ん中!な方とマッチングし、会えることになった私。

 

クリックこんな素敵な人から「いいね」を押してくれるなんて幸運があるんだろうか?

 

当日は、お相手のよしあきさんが予約した横浜のお店。

こじゃれた洋風の居酒屋。

 

横浜には、少し早くついてしまったので、

カフェでお茶を飲んでいたら、

ニコニコ。「早めについてしまったので、先に飲んでますね」

とのメッセージが。

 

え~、そんなことなら、私もさっさと店に行けばよかった~!!

と急いで店へ。

 

先にきていたよしあきさんとご対面。

 

プロフィール写真より優しそうな雰囲気で、

ほんのちょっとイメージが違っていたけど、

やっぱり好みだ~!!

 

ニコニコ。「はじめまして。よしあきです。」

 

ニコニコ。「はじめまして。マキです。」

 

ニコニコ。「写真よりも素敵ですね」


キャー!なんて嬉しいことを~!!
やばい!顔がニヤニヤしてしまうニヤニヤ


こんな人がホントに私を気に入ってくれたのかな?

 

 

ニコニコ。「よしあきさんは、お仕事は営業でしたよね。

どんな業種の会社なんですか?」

 

 

ニコニコ。「不動産会社です。

今は、マンションの営業をしてます」

 

マンションの営業・・・

そういえば、婚活で出会った女性に

マンションを買わせて、そのあと別れるっていう話が・・・

まさか・・・

 

しーん。「マンションの営業ですか~。

あ、私、マンション買えないですよ(笑)」

 

ニコニコ。「そういうのじゃないんで、大丈夫ですよ(笑)」

 

よかった。

マンションを売りつけるとかではないらしい。

 

私は、昔から自分が好みのタイプの人とつき合えたことはない。

だからなのか、好みの人を目の前にして、ついつい不安で疑ってしまう。

 

ニコニコ。「僕は、自社マンションを買いましたけどね」


え?マンション持ち?
もしや、既婚者?

 

 

しーん。「えっと・・・もしかして、結婚してたりします?」

 

ニコニコ。「いえ、してないですよ(笑)

家賃はらうより、買った方が得だと思うので買っただけです。
3LDKに一人暮らしです」

おお~、すでに家も持ってるとは!

ぜひとも、転がり込ませていただきたい!

 


よしあきさんは、会話の間中、なにかと私をほめてくれる。

 

 

ニコニコ。「マキさん、タイプなんです。

実際に会って、ますますいいと思いました」

 

照れて、返す言葉もない。

なぜに、こんなにほめてくれるのだろうか?

 

と思っていたら・・・

 

ニコニコ。「僕は、マキさんともっと仲良くなりたいです。

これからどうですか?」

 

しーん。「どうというと?」

 

もしや、しませんか?ってこと?

 

しーん。「え~と、それは、しないか?ってことですか?」

 

ニコニコ。「はい」

 

あれ~?もしや、ヤリモク(H目的)?

だから、こんなにほめてきたのかぁ汗

 

しーん。「え~と、でも今日、初めて会ったので・・・」

 

ニコニコ。「大人のなので、べつにそこは気にしなくてもいいと思うんです。

それに、身体の相性も大事ですし」

 

などと、ガンガン説得をしてくる。

 

やっぱりヤリモクなのかなぁ。

せっかく好みの男とマッチングしたと思ったのになぁ。

 

でも、どうせここで終わりなら、

せっかくならめっちゃ好みの男と、一晩でもしておくというのもありよね!

それに、もしかしたら付き合えることもあるかもしれないし。

 

ホントのところ、初めて会ったからとか特に気にしてない。

「すぐにやってはいけない」っていう、婚活がうまくいくためのルールが気になっただけ。

 

というわけで、

「行きましょう」

ということになりました。

 

これがね~、相性が結構よかったんです。

そのおかげか、それから、毎日のように連絡が来るようになった!

 

もしかして、つき合えちゃったりする?

 

※よしあきさんとマッチングした話

クリックこんな素敵な人から「いいね」を押してくれるなんて幸運があるんだろうか?