年収2000万以上の50代、外資系会社員の青山さんと

気がのらないまま3回目のデートをすることにした私。

 

クリック盛り上がりについていけない

 

3回目のデート当日、

待ち合わせ前の1時間以上前に青山さんからLINEが来た。

 

ニコニコ。「今日は、スカートですか?」

 

しーん。「はい、スカートです」

 

ニコニコ。「今日も生足ですか?

 

えっ?

なにこの質問?

 

ショック。「はい、生足です」

 

ストッキング履いて来いっていう牽制か?

履かないけどね~。

すでに家、出ちゃったし。

 

そんなやり取りの後の待ち合わせ。

今日は、青山さんご自慢のポルシェでやってくる!

 

でもね~、実は、私、ポルシェってどんな車かわからないんだよね~(笑)

名前は知ってるよ。

外国産の高級車ってことも知ってるよ。

でも、まったく興味がなくて、車の形さえも分からないの~。

 

私は、車自慢のしがいのない女なのだよ(笑)

 

 

でも、そんなことは青山さんには言ってないので、

六本木のホテルのロビーで待ち合わせして、
車まで一緒に行った時の青山さんは、「どうだ~!」って感じだったよね。

私、なるほど~、これがポルシェかと思ったよね。

そして、乗せてもらったのですが、あんまり乗り心地良くなかった爆

乗り慣れないタイプの車は落ち着かないわね。

 


さて、ポルシェは、食事をしに、ホテルオークラへ出発!
ホテルオークラのカレーを食べに行くんだって。
やっぱりオーソドックスなものが好きよね、青山さん。

道中、青山さんは、ポルシェについて語る。
ポルシェの素晴らしさとか歴史とか
話してくるんですけど、まったく興味がわかないわ~。
話が左から右。とりあえず、相づち打つ。


そして、ホテルオークラの駐車場につき、車を止めると

 

 

ニコニコ。「これ、プレゼントですハート


と袋を渡された。

 

 

しーん。「ありがとうございます」


なんだ?これ?
この大きさ、平べったさ
これは、もしや・・・・

 

 

ニコニコ。「あけていいですよ」


袋を開けてみると・・・
や、やっぱり・・・
あれか!あれですね!


ストッキングだ~!
だから、LINEで生足かどうか確認したのか!

 

 

ニコニコ。「来る前に、お店によって買ってきたんですハート


うわ~!マジか~!
男からストッキングもらったの初めてだわ~!
パンツパンツならもらった事あるけど(笑)

あけてみると足首あたりにキラキラ、
スワロフスキーっていうのかな、がついてるやつ。

 

 

ニコニコ。「あんまり種類がなくて・・・

その中でそれが一番に合うかなって思って」

ストッキング売り場で、
50代男がストッキングを選んでいる姿を
想像するとちょっと・・・・

でも、もちろん!くれるというならいただきますよ!

 

ショック。「ありがとうございます」


たぶん、今日、履いてほしいんだろうなぁ。
車にはおいていかずに、持っていきますか。


ストッキングの入った袋をもって、ホテルオークラのレストランへ向かう。
すると、青山さんが手をつないできた。

どうしよう・・・
と思ったけれど、そのままつないでおいた。


そして、レストランについて注文してから、トイレのために席をはずそうとしたら

 

 

ニコニコ。「あ、トイレへ行くなら、コレ履いてきてくださいハート


とストッキングを指さした青山さん。

やっぱり、そーなるよねー。
ということで、トイレでストッキングを着用。

戻ると、

ニコニコ。「やっぱり似合いますねハート


とご満悦の青山さん。

 

 

 

なんかなぁ、

ストッキングも窮屈だけど、

ストッキングをはかせようとする青山さんが窮屈だよねぇ。

 

なんてことを思いながら、食事をしたのでした。

 

 

※青山さんとの話

クリック 年収に目がくらみ・・・

クリックオーソドックスが好きな男

クリック盛り上がりについていけない